番組*92

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪
今週はテストも終わっていたので
ゆったりWeekでした♪(笑)(* ´ ▽ ` *)


テスト最終日のテスト後はゴロゴロ休みながら録画した
番組を見る事がゆったりかの決まりです(笑)(*^◯^*)!


でも☆その次の日からは
授業の予習☆復習頑張っています(笑)!


少しずつ積み重ねていければ*
次のテスト前には少し余裕が出来るかな〜?↑
自己最高点出せたら小さな幸せです(笑)(〃^ー^〃)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第91回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**
『富裕層が住む豪邸でごちそうになろう!』
このロケには羽純&莉奈が行ってきてくれました♪


今回はアパホテルの社長 元谷 芙美子さんの
ご自宅にX21が訪問させていただきました(●^▽^●)


とっても広いお部屋と沢山のインテリア*
帽子のクローゼットなど高級さにビックリ**!


それから☆大きなスクリーンでは*
X21のYOU-kIのパレードを流して下さったり♪
大画面で迫力と臨場感があってカッコ良かった!!です(笑)!


更に*社長の歌を歌っていただいたり♪
(その時のワイプの友里加ニッコニッコでしたね(笑)(*^◯^*))
また、ごちそうだけでなく色々なお土産を渡して下さったり*
X21が本当にお世話になりました*!


ゆったりかは☆L♡DKロケの時から物件を巡るのが好きなので
いつかこのロケに行ってみたいなと思っています(*^▽^*)!


そして♪今夜は*第92回目*の放送です (pq≧∀≦)






予告にもありましたが今回は☆*
『アンジャッシュ児嶋のわたべ歩き』
このロケには*さくら&珠里&真実が行ってきてくれました(* ´ ▽ ` *)


今回もグルメ本に沿って☆お店を巡っています↑
そしてアンジャッシュカードの結果はどのようになっているのかな!?
どんな感じになっているのかは番組でのお楽しみに♪


それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”です!
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

APAカレー!!ポイント高い!!
X21カレーはファンクラブイベントで食べられる!?

トリタテ王子 2015年10月24日

ゆったりか、こんにちは!

12月のファンクラブイベントが発表されましたヽ(^。^)ノ
すごく嬉しいです!

string 2015年10月24日

『ゆったりか』
テスト勉強お疲れ様でした。

正直上司から英語のTOEIC受験しろと言われていますが、英語が苦手で受験をされている私ですか゛

本当にお疲れ様でした。

毎週、細井友里加さんのブログでの笑顔癒されます。
有難うございます。
番組のワイプで笑顔は拝見できますが、最近ラジオでの放送が聴けず残念です。
次回、細井さん担当の週を楽しみにしています。

かべぴょん 2015年10月23日

ゆったりか、こんにちは!

ゆったりな一週間だったようですね(´◡`)

GO!オスカル!X21 #91、楽しかったですよ!
元谷社長が歌っているとき、ゆったりか抜かれてましたね(笑)
もちろんチェック済みでした^^

女子は物件巡り好きですよね。
暮らしやすい巣を作りたいという本能でしょう。

今日もゆったりかを楽しみにしてますね^^

string 2015年10月23日

ラゲ

テストお疲れーーー^o^
自分も嫌いなテストは前日に赤点取らないためにちょろちょろっとやるだけでした。笑
ゆりかちゃんがロケ行かない奴はひたすらワイプ待機勢です笑
ではではまたよろしくお願いします。

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2015年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106