なんだか(´-`).。oO

なんだか、




眠たい今日この頃。笑




みなさん!
こんにちは☆


いつも応援ありがとうございます(*'∪'*)♪
大西亜玖璃です!




初めにも書きましたが!笑

最近眠たくて、眠たくて、

たまらない!!!!笑(´・Д・)」


テストも終わって、ホッとしているせいか…?(OvO)


はたまた、この心地よい季節のせいなのか…?(OvO)


多分、どちらもですね!笑




本当に…、眠い…!!!


私、授業中は絶対に起きてるんです!

授業中起きてるのは、ほんとに当たり前のことなので、ちゃんとマジメさをアピールしたいんですよ!笑
わたしは!笑(´・Д・)」
そう!(意外と)マジメちゃん?!

でも、なのになのに!
自然とウトウトしちゃう時が、最近ありすぎて!

むぅー。


どうやったら眠気って収まるんでしょうか…?

知ってる方いたら、ぜひとも教えていただきたいです(`・ω・´)ノ





全然、話は変わりますが!笑

今夜はGO!オスカル!X21があります☆


前回のオスカル…っ!

凄かった…!わたしも大きいお家へ行ってみたい!

そうだなぁ…♥︎
住めたら最高なんだろうなぁ…!


でも、家事の中で1番、お片づけが苦手な私は大きいお家とか向いてないのかも…???

でも住みたい!笑←


ということで?笑
今夜もオスカル見て欲しいです( `・∀・)ノ

面白いよ☆


テレビ朝日
25時20分から(*´Д`*)ノ

お楽しみに(*´∀`)




では!

じゃんけんあぐぽんします!☆



いきますよ!

ぐるぐるぐるぐる〜

じゃん、



けん、



あぐ、



ぽん!







チョキ☆





負けた方には!



アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡







ちなみに、この時聴いてた曲は、奥華子さんの『あなたに好きと言われたい』という曲です♡

奥華子さんの声、本当にキレイ…+゚。*(*´∀`*)*。゚+
癒される〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ではでは〜!

コメント

自分も最近よく眠たくなるのでフリスク食べて目を覚ましてます(^_^)v

たっくん 2015年10月24日

インスタントコーヒー濃い目で(>_<)
高校までは眠くならない人でも、大学は90分講義で最大…一時限から五時限まで、教職課程を履修すると夜間の一時限から三時限まで( ゜o゜)オスカーのタレントさんは、お仕事と学業と両立する方が多くてスゴイ!!

トリタテ王子 2015年10月24日

あいこでした(^_^)
やはりカカオ100%のチョコかな(^_^)

シュミット 2015年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎