さくらロケ

押忍!

籠谷ですっ!!

姫です!!

ピメのんのんです!

ののです!ww

さくらの名前多いなぁー。


Amebaのリレーブログを読んでくれた方はわかると思いますが!w

さくら昔
姫とかピメのんのんとかののとか
たくさんの呼び名があったらしいです!

今でも呼ばれてますよー!

あ、でも、今お母さんとお父さんだけ
アグたんって言うな~。
たくたん!とも言うなぁ。

呼び名…何個あるんだ??


ますます、謎ですね~!





あっ!そうそう!



今日は!
金曜日だから!


深夜1:20からテレビ朝日で放送!

「GO!オスカル!X21」


を見てもらいたいって事なんですよ!

はい!

ズバリ!!!


スバリ!ね。


しかも!
今回!
さくらがロケ行ってきまいりました!!


本当に見て見て見て見て見てーー!





そのロケの写真見せてアゲールッ♪

 







 



どー?
楽しそうでしょ?

スタッフさんの眼鏡をつけて遊んだりw


今回のロケメンバーは
いつもよく一緒にいる
しゅりとまみだったから
ロケバスの中も大変賑やかでした!w

(いっつもさくら!賑やかなくせに!)って思った人……。

その通りでございます。


で、

アンジャッシュの児嶋さんもロケメンバーです!


さくらは
自分のスマホに「まりも」を育てるみたいな
アプリを入れてて

なんと今日でまりもを育てて
710日目にはいります!

(アプリですよ?w)

そして!
まりもを育て始めたのは

2013年11月12日です!

もうすぐ!まりもの誕生日!

しかもね!
このまりもに名前が付けられるんですよ!

その名前をいつも児嶋さんにつけてもらってます!

お仕事が一緒になった時にまた名前を変えるっというルールなんですけど!


最初は「まりこ」

からの~~

「まりお」

ですw

性別変わってる~~w
いや、

まりもだから性別とか関係ないのかな?w

まぁ、メンバーにも最初 「かわいい~」

って言ってくれたまりもだが

最近デカすぎて 「きもちわるいー」

って言われ始めてます。。

私はかわいいと思うんだけどな~~。

510.26㎜
ありますww


どれくらい大きくなるかが楽しみ♪

皆さんもぜひ!
始めてみてはいかがでしょうか!?

以上!
冷たいココアを押したはずが
あったかいココアを押してしまった
ピメのんのんでした!

じゃあね!♪









コメント

Amebaの方も読んだよ☆
姫っていうのは今でも分かる気がする♪(笑)
さくらはホントかわいくて面白いからなー☆

まりも育ててもう2年やん!(笑)
それって小型犬位の大きさなんじゃ?www

☆clover☆ 2015年10月26日



姫、ピメのんのん、のの、アグたん、たくたん。

ルール無し??(^_^)

呼び方ルール無し??(^_^)

ふんならさくらのこと「真実」って呼んでもよくない??(^_^)

今回の放送はさくらがかわいかったなあ。

かわいく成長してんのかなぁ。

この黒メガネかけてるさくら赤ちゃんみたいなんやけど…(^_^)

さくらは結構ロケに呼ばれるよな??

さくらの明るいガッチャガッチャしてるキャラがええねん。

俺は猫を集めるアプリやっとる。

いのっち 2015年10月25日

こんにちさくらちゃん(^-^)/

テストお疲れ様でした
めがねの写真可愛い❤

それにしても50センチのまりもは
さすがにw

まなみの瞳 2015年10月24日

ののちゃんこんばんわ♪ヽ(´▽`)/

今日のオスカルは少ししか見れなかったけどののちゃん出ててすごいにやけちゃったよー(///∇///)(照)

昨日でピュアスマイル発売だねーまだ見れてないんだけど休みの日にゆっくり見るねー!

今日は名古屋、明日は横浜でのライブだね☆☆☆

ののちゃんに会えるのは来週の日曜日かな?(;_;)(;_;)(;_;)

早くお話したいなー♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

今日は早起きしてジュエルペット見るねー!

おやすみののちゃん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

きむっち 2015年10月24日

さくのんのん♪

 並んだ、買った、観た!!!  (*´Д`)

さくらの喋ってないシーンとかいいね。色っぽぉ~(*´з`)
ちなみに、渾身の一枚買いなので、残念ながらツーショットはできましぇん( ;∀;)

 あ、でもデーブイデーじゃなくて、ブルーレイを買ったぞ!!エッヘン(*^^)v
やはり、さくらは高画質・大画面で見なくてはならないので!

 それにしても、CDの発売告知はするけど、自分のビデオグラムの発売の
宣伝をブログで全くしないなんて、なんて奥ゆかしい・・・・(号泣)
 あと、さくら細いよなぁ~。もっとチョコミント食ってよし!!

 車は左側も洗ってあげよぅ。。。。とか言う(*^_^*)
改めてさくらをホレなおした作品だった。

 今日、初めて自販機のコーヒーのあたたか~い のほうを買った。
そうです、例の自販機です(^^♪

 そろそろ涼しいのに、沖縄の夏のさくらの姿を見るのもまたよし!
笑ってない、「ん?」 って感じのさくらの顔に、少し大人びた表情を感じています。

 これから当分、毎日環境ヒデオのように繰返し再生されること間違いなし!!

ほなねー。

おーはし あに 2015年10月24日

さくらさん

テストお疲れ様でした。

明日は急遽出勤で名古屋には行けませんが頑張ってください。

『ピュア・スマイル』DVD・BD発売おめでとうございます
今日帰りに来月のイベント参加チケット確保してきましたよ。
当日、いじめないでくださいね。

日曜日の横浜は何とか必ず参加しますから楽しみにしています。

かべぴょん 2015年10月23日

51センチのまりもって普通にボールサイズやんでかすぎるやろ(笑)

しん@京都 2015年10月23日

最近、ブログもツィッターも控え目だったので心配でした(T^T)
籠谷さんが元気そうで何よりです♪
そうそう、続々と籠谷ファンがDVDゲットしてますね!! 明日はSofmapのポイントダブルデー!!イベント整理券まだの人に宣伝して完売( ゜o゜)目指しましょう(Sofmapは握手と撮影タイムは一度なので、ループ不可です(>_<)

トリタテ王子 2015年10月23日

まりもになりたいって人生で初めて思ったよ←

じゅんにゃん 2015年10月23日

もはや「さくら」という名前の原型がどこにもないね笑

僕は昔からひろせしか呼ばれなくて下の名前で呼ぶ人は1人もいなかったね(^_^;)

約50㎝はすごいな笑
さすがにそこまで大きくなると可愛くないね( ̄▽ ̄)

くわしくは今度マリモの話をお聞かせくださいm(_ _)m

ひろせ 2015年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ