あっはー(*^^*)


いただきます!!
玉城でーふ\(^o^)/

今日はあーちゅんとトーラーズの振り付け考えました!!
もうねグレードアップめっちゃしてますよ!
セーラームーンからスーパーセーラームーンくらい( ̄^ ̄)ゞ

恋するトーラーズどうなるのか・・・
ぜひお楽しみにっ



話変わります!
NHKのドキュメント72時間って皆さん知ってますか??
私結構好きで良くチェックしてるんですが、夏コミケの回が凄く良かったんですよ!!

取材に応えてる方々の言ってることが全て共感出来てなんかやっぱり二次元の素晴らしさを感じましたね・・・

二次元は裏切らない!!!!

ホントにこれに尽きますね(>_<)

今季のアニメは総体的に評価があまり良くないですが、個人的には結構ハマるアニメ沢山ありますね!!

まず元々観ていた、

・ノラガミ
・ハイキュー
・ご注文はうさぎですか?
・金田一少年の事件簿
・うしおととら
・銀魂

これは外せない。

あとは、

・スタミュ
・おそ松さん
・落第騎士のキャバルリィ
・ワンパンマン
・すべてがFになる
・お嬢様学校に庶民サンプルとしてゲッツされた件

を見続けようと思ってます\(^o^)/

ごちうさはホントに癒しなんだー
私はリゼちゃん寄りの箱推しです。

あとはハイキューね。
スポ根ものはやっぱりいつ見ても最高ですよ!!

明日は英語だー
赤マルダッシュ☆を英語で説明しなくてはいけないのです(;_;)(;_;)
任されたからにはちゃんと頑張って、赤マルダッシュ☆の海外進出に貢献したいと思いますっ( ̄^ ̄)ゞ

ではでは、今日はこの辺で・・・

ごちほうさまでしたーっ(*^^*)

p.s. ハロウィンなに着ようかな〜
いつかの仮装大会思い出した・・・笑



~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

showroom
「赤マルダッシュ☆本気出しまshowroom」
隔週木曜日

アイドル専門チャンネルPigoo
「赤マルダッシュ☆のつくり場‼︎‼︎」
12:30〜13:00

☆ライブ・イベント

10/24 CD発売記念イベント 
13:00/15:00 
@イオンモール羽生

10/25 CD発売記念イベント 
16:00/18:00 
@タワーレコード川崎

コメント

その写真の玉城さんめっちゃ美人です〜(^ω^)あざらしと同じステージに立てたなんて羨ましいです!!最近セーラームーン見て過ごしています!個人的にはセーラーマーズがすきです(^ω^)

あり(゚Θ゚ )< 2015年10月30日

Where speech fails, then music begins.

With music and words I've been playing
For you I've written a song
To make sure you know what I'm saying

あらきん 2015年10月23日

こんにちは!
八景島の写真を載せつつ、そのイベントには一切触れられていないのにびっくり(笑)
ねーさん転んでしまったりして、心配しながら見てました(><)

トーラーズの振り付け、楽しみにしていますね!

ドキュメント72時間は存じ上げなかったので、こんどチェックしてみます。

ねーさんがご覧になっているアニメだと、僕は「すべてがFになる」を見ています。
小説が原作なのですが、その原作者の大ファンなのでぜひチェックしないと、と
思いまして。去年だったか、ドラマ化もされたんですが、アニメのほうがクオリティ
一段と高いです。
これからもっともっと面白くなりますよ~!!

ねーさんの英語の発音、いつもかっこいいな、と思って聴いています。
素敵な紹介ができると良いですね!

Backstreet Boys、'NSYNC、Little Mixを聴いてみました。
曲のアレンジがガチャガチャしているのはあまり好みではないのですが、
ねーさんの挙げてくださったアーティストはシンプルな構成ながら骨太な
メロディの作品が多く、聴いていてとても気持ちいいです。
Backstreetの「As Long As You Love Me」なんか、キュンキュンしちゃいますね。
'NSYNCは「Sailing」を寝る前に聞いています。
Little Mixの新曲、確かに神曲でした。

海外遠征、応援しています!!

てるてる 2015年10月21日

おはようございます。28歳になりました。(唐突な自己紹介)

二次元は裏切らない…素晴らしい言葉ですね!二次元には夢が詰め込まれてますから!!

さて、そんなねーさんがおススメするハイキューですが、自分も漫画ならちょい前に既刊分読んで面白いなーって思ってました!今度語りましょう!※旭君推しです。エースカッコいい。

ですが、

他のアニメは分かるの少ないんでこれを機に見てみます!
まずは、漫画見ててとっつきやすそうなうしおととら、銀魂、ワンパン…あとは心がぴょんぴょんするらしいごちうさ辺りですかね(^O^)/

最後に…いつもの可愛らしい感じのねーさんも良いですが、大人っぽいのも美人感が溢れる程出て良いですな!

追伸:ねーさんおススメの洋楽聞きました!
自分はあの中だとvampsが良かったッスねー。『Can We Dance』、
『Wild Heart』はエンリピリスト入りッス!

やす 2015年10月21日

うん、
たましろさんがお元気そうでなによりです♪
銀魂だけはみてるから
僕とたましろさんを繋ぐ銀さんの存在ってもしかしたらものすごく大切な気がするよ、、

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年10月21日

トーラーズの振り付け楽しみ。
いつ見れるのだろう。

ドキュメント72時間自分も好きでやってたら必ず観るよ。ナレーションとエンディングテーマもいいよね。コミケの回は見逃しちゃったなぁ。またやってたら見てみます。

最後の写真はいつもと雰囲気違うねー。女豹だー。

CHAたろう 2015年10月21日

トーラーズグレードアップか(^^)
セーラームーンからスーパーセーラームーンになるのって結構すごいのかい?
ちゃんと見たことないからわからないんです
恋するトーラーズ楽しみにしてる♩

あと明日、英語で赤マルダッシュ☆説明するって難しそうだね!
KAZUは英語の勉強頑張っても点数がなかなか取れんくて英語嫌いになったよ
ねーさんすごいと思う
赤マルダッシュ☆のことうまく伝わるといいね(^.^)

今更だけど、最近ねーさんがものすごく美人だってことに気付いたよ!
今までねーさんのことちゃんと見てなかったのかもしれない…
申し訳ない

KAZU☆ 2015年10月21日

すきのきもち

まな 2015年10月21日

今期はいまいちだね。
鬼灯の冷徹面白いけどね。
スペースダンディを再放送的なもので初めて見たけど、前衛的で素晴らしいと思ったよ。

ねーさんの写真はリア充感出てますね。
シーパラの写真は画質が悪くてよくわからないけど、真ん中で寝てるのは、、、まーりんだね。

ポココロネ 2015年10月21日

トーラーズの振り付け楽しみです!どんな感じになるんだろう・・・
ねーさんもNHKのドキュメント72時間を見ているんだ、意外!
僕もときどき見てますが、コミケの回は見逃していました。。。
ちょうど今夜再放送があるようなので、見てみます♪
それにしても、ねーさんの二次元好きは安定してますねw
海外の人たちを前に英語で赤マルを説明するのは大変そう!!
大役ですね、頑張って☆

やま 2015年10月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW