静岡!先輩♡

こんにちは♩☻




昨日のラジオ、ミライメガネとハナツミ
聞いていただけましたか〜?♡

なつみは眠かったけど睡魔に負けず
聞きました!!(笑)(笑)

ハナツミホームページにはラジオの感想と
写真を上げてるのでみてね♡☟
(ラジオの感想は手書きで書いとるよ♩)
http://hicbc.com/radio/hanatsumi/151012/


反省点たくさんの一人喋り…
これからも精一杯頑張るけぇ
みなさんぜひ聴いてやってください。。

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

18日は静岡で初のイベントでした(。・ω・。)
楽しかったな〜〜〜♩

握手会久しぶりだったんじゃけど、
やっぱり握手会は相手の目を見て
お話できるから好きなんだ〜♡♡






☜MCの加藤ジュンさんと
高橋茉奈さんとパシャリ☆彡

お二人ともとても話しやすくて、
人見知りな私なんですけど
たくさんお話しちゃいました(*´>ω<`*)

またご一緒できたらいいな♩





イベント帰りにうなぎ茶漬け
いただきました〜美味(˶′◡‵˶)


また静岡でイベント来れるように
頑張るけ〜〜ん٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و!

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

この間、事務所の先輩の
川崎真実さんと杉浦加奈さんと
ランチしました( ˶˙º̬˙˶ )♡♡


へっへっへ〜〜〜

先輩とランチなんて
全然したことなかったの!

だからこうして先輩方とお出かけ
できて嬉しかった〜〜( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )

とっても優しくて、
憧れであり大好きな先輩なの♡
またお出かけしたいなぁ୨୧˙˳⋆

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

♔ イベント情報 ♔


✡T-SPOOK
日時*10月24日(土)10:50〜11:05
13:00〜の仮装にも参加します!
(ライブの時も仮装した衣装の予定です♡)

詳しくはこちら☟
http://www.tokyohalloween.com/


✡立正大学「橘花祭」
日時*10月31日(土)
開場*15:45〜開演*16:30〜
(18:00〜ジャケットサイン会します♩)

会場*立正大学 品川キャンパス内 石橋湛山記念講堂
(一般の方は2,000円です)


ぜひお越しください⊂( っ´ω`)っ♡




最後にこれなーんだ?♡
(静岡の有名なものだよ♩)




それではまたね( ´◡` )

前回もたくさんのいいね!
コメントありがとうッッ☻♡嬉


♡なつみ♡

コメント

おはよー!

俺は行けなかったけど
立正大学とかお台場とかお疲れ様でした!

俺もなったんのイベント行けるのを楽しみにしてまーす( *`ω´)

あ、ラジオはradikoで毎週聴いてるよー!

tetsu-yan03 2015年11月01日

なっちゃん、立正大学橘花祭お疲れ様でした❗
学生さんに囲まれて萎縮しながらも、思い切って声援送りましたよ(なっちゃんに拾ってもらえました❗)。『夏の罪』を2回も聴けて最高でした

かずしげ 2015年11月01日

こんばんは

アンドゥ~ 2015年10月27日

お疲れさまです(^^)/
お茶飲んでますか??

ケロロ 2015年10月25日

なつみさん、はじめまして!
24日のお台場ハロウィンライブで、最前列で生歌を聞かせてもらいファンになりました。

ドラマの主題歌、そして新曲、とても良い曲ですね!即、CDを買わさせて頂きました。
新曲のリリイベ等あれば、告知下さいね!

質問の答えは、桜エビ ですかねぇ。

まっさ 2015年10月25日

なちゅたん!この前やっとおねぇにミライメガネ聴かせてもらった♪♪♪ チャリと唐揚げのコメントはウケたよー!今日はT-SPOOKデスね!生歌聴きたいな〜!ファイトして来てね(≧∇≦)♡ by きみぴょ

きみぴょん 2015年10月24日

なったん、こんにちは(≧▽≦)

ラジオも楽しく拝聴しています♪

ハナツミホームページも見ています(^^♪
なったんの写真とメッセージを楽しみにしてます。
ラジオの時もファッションがかわいいです☆

がみ 2015年10月23日

浜松で買い物をしていた時、偶然歌声を聞いてから花岡さんの歌がとても
好きになりました。

これからも花岡さんの歌、その他もろもろ、とても楽しみにしています。



ちなみにそのポーズは 一本釣りされるカツオですね。

アオリイカ 2015年10月21日

ラジオは聴いてますよ♪

だいぶ慣れてきてるから色々これからも楽しみにしているから頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

イベントもお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

なかなか地方回りしてると楽しいからそんなときのエピソードもたくさんラジオで話して下さいね!

そのポーズはうなぎパイかな?

今日えみちゃんのショールームがあるから聞いてみようかな!笑っ

橘花祭のチケットは買ってあるから楽しみにしていますね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年10月21日

なっちゃん(なったん)こんにちは:D
Twitterでの深夜の飯テロつらかった…。

ミライメガネお疲れ様でした!
おに魂の投稿ネタはトンデモないのがくるので、
頭パニックになるかもしれんけど、
徐々に慣れていきましょう:)

あっ、来週ひめたん来るね!

そしてハナツミがまだ聴けてないのが悔しいです!
早く聴けるようにするけん!

あと今週末のT-SPOOK行けそうな気がします。
何とか仕事終わらせて夏以来の生声聴きたいけんね!

『花岡さん的クイズの答え』
富士山山頂から手を振っているマネージャーさんを
見上げて喜んでいるなっちゃんですね。

ではでは〜

キングモンキー 2015年10月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪