何て文字?? ?(・・)?

こんにちは、さあやです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

さてっ、いきなり問題~

これ何だかわかりますか??



こないだあるロケに行った時に
ロケバスの運転手さんが作ってくれました

切り絵です(♡˙︶˙♡)

簡単にチョキチョキチョキーって作ってくれたよ

何て文字切ってくれたかわかる??

よーく見てね(☼ Д ☼)

バスの中は切り絵がいっぱいあって
不思議な空間でした

さあやの「世の中器用人ランキングベスト5」に入る
運転手さんでした(笑)



10月21日(水)6時48分頃~
フジテレビ めざましテレビ
イマドキガールで出演予定

お楽しみにね
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!


いつもブログを楽しみにしてくれてるみなさん
ありがとうございます

最近テスト勉強たくさんしてる気がする笑

赤点期待してる人~(=ω=.)

残念、期待に応えないように頑張ります

誕生日のキラキラ眼鏡めっちゃお気に入り

毎月誕生祭期待してまーす(笑)

これ、ファンの皆さんが会場で付けてたら
たしかに目立つね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

プレゼントで猫缶・・・・
誰が食べるの??まさか
マ―(´・ω・|||)―ジ!!
ぜひ試食の感想聞かせてね(笑)

コメント

こんばんは!

運転手さんすごいですね!何書いてるかわかんないけどw なんですか??

めざましテレビ楽しく見ましたよ!服秋らしくてモデルって感じでかっこよかったですね!

あの旅行会社とコラボしたとこいいですね!

海外が一番の趣味で学生時代から一番利用してた旅行会社なのでちょっと興味が・・カフェコーナーでコーヒーかってあの本棚にあった一人旅のコーナーの本読んで併設のカウンターで契約してすぐ旅って最高の流れじゃないですか・・

学生時代は授業最終日旅行会社いって、どこの国行くかすぐ決めて、片道航空券だけとりあえず買ってすぐ旅でて、あとは途中でどこの国行くか決めてを繰り返して夏春休みめいいっぱい世界まわってたんですが・・こういうとこあったら1日のんびり読書して行く国々決めていくのも楽しいですね・・

でも当時X知ってたらX関係見たいから行けなかったですねw

テスト勉強おつかれさまです!

誕生日のキラキラ眼鏡めっちゃいいけどw つけてXイベ行く勇気はないですねw ホェって言われても無理ですねw 毎月誕生祭楽しみにしてまーすw

それでは、紗彩さんも明日も素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年10月21日

さあやちゃん(・∀・)イイネ!!サイコウダネ
うわぁー。
うわぁー。
うわぁー。
うわぁー。

まこちゃん 2015年10月21日

さあやちゃんはYDKだからテストは大丈夫でしょう!
もちろん数学はきっと良い点とれてるんじゃないかな?

にわかファン 2015年10月21日

今晩紗彩〜
切り絵、ちょっと考えたけどわかったよー。
ロケバスの運転手さん器用とかそういう次元ではなく天才なのでは…?
なぜロケバスの運転手さんなんや…(笑)

さて明日は早起きの日か。頑張って起きるゾー!
写真!大人っぽいなぁ〜!タイプです←

おーめん 2015年10月20日

いつもブログ楽しみにしてますよ(*^^*)

よく見ると紗彩てなってますね!
運転手さんとても器用ですね(^o^)

罰ゲームで猫缶を食べることになりましたが、煮干しがすり潰されていて砂利のような感じで美味しくなかったので一口で断念しました(^◇^;)笑

たっくん 2015年10月20日

これは向きが違います。左回り90度回転させると…





「紗彩」┐('~`;)┌や





正解したので…今度、切り絵のおじさんに「闇夜のカラス」お願いいたしますm(__)mさて、トンチが!?必要ですね(^^)

トリタテ王子 2015年10月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう