秋晴れポカポカ



同じ気温なのに、夏とは違う感じ方なのはなぜなんでしょうね
陽の加減なのか、景色の色合いなのか、はたまた風の匂いなのか。。
いつの間に、秋を運んできたんですかね(o^^o)

なんて思っていたらもうコート買ったりしてます(^^;;
思いっきり短い秋を楽しもうと思います!






この前、ディズニーシーに遊びに行ってきた時の写真!
東京の中学の友達と。
サイコーに楽しかったです(*^^*)



ヴィランズ(悪役)のグッズやフードがいっぱいありましたよ☆
これは、101匹わんちゃんのクルエラ(わんちゃん達の毛皮取ろうとする人!)風ギョウザドック





言われてみれば、なんとなく悪そうに見えてきた……笑
シーには何回が行ってますが、これとスモークチキン?をやっと食べることができました☆☆

ずっと食べたかった〜
念願叶った!!( ´ ▽ ` )ノ幸せ!!




夢の国でしかかぶれない帽子買ったり、
なぜか突然ちっちゃい子に紛れてメリーゴーランド乗ったり、
普段プラン任せっきりの人が突然張り切ってコース決めたり(←私)

27歳、はしゃいできました笑
ずーっと行こうって言ってたので、ようやく実現できて嬉しかったです

そして、27歳になってもずっと一緒にはしゃいでくれてる友達に感謝。
一緒にいると本当に中学生に戻っちゃう(^^;;




あの帽子、結局どうするんだろう……笑

コメント

ディズニーシーに行けて良かったですね!

ディズニーは子供に帰れる場所だから楽しめて良かったですね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

また行けると良いね!

醤油らーめん 2015年10月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中