(*´˘` )Wow(´˘`*)

こんにちは(﹡ˆᴗˆ﹡)
いつも応援ありがとうございます(^▽^)

今週、レッスンに行ったら萌も私と同じようなタイプの服を着ていました〜٩(ˊᗜˋ*)و
タイトのワンピースにロングカーディガン、そしてパールのネックレス♫
色は全然違うのですが、ちょっとした双子コーデを味わえました٩(๑^o^๑)۶







この間、レッスンが2年目に突入したので、引き続き全力で毎回のレッスンに励みます(•̀ᴗ•́)و ̑̑☆
これからも応援よろしくお願いします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*



お返事TIME★
ぴょん♪さん☆
大阪でも夜になると震えるほど寒くなるのに、北海道だと相当寒いですよね( ´・・)
風邪をひかないよう、気をつけてくださいね❁
雪虫、、、初めて聞きましたその虫!
どんな虫なんだろうと思って調べてみました笑
背中にふわふわの綿のようなものがついていますね✩そんな面白い虫がいるんですね(^^)

勇士さん☆
美術館でゆっくり絵を見ると、なんだか心が落ち着きます(﹡ˆᴗˆ﹡)
勇士さんも是非行ってみてくださいね✩
私も秋になって、食欲が増しました!
ですが、食べ過ぎには注意ですね^_^;

醤油らーめんさん☆
寒い日に入る温泉は本当にぽかぽかで気持ち良いでしょうね(*ˊૢᵕˋૢ*)
入りたくなってしまいました笑
この時期にラーメンを食べるのは最高ですね(*≧∀≦*)
ラーメンの中で私はとんこつラーメンが一番好きです!



---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

え?雪虫聞かないの⁈
びっくり*\(^o^)/*
今日はとうとう雪が平地でも降って
アスファルトが白くなったよ!!
大阪とかから帰ってきたら本当に寒くて
北海道の寒さを再度感じた笑

ぴょん♪ 2015年10月25日

ばんわ!

これは二人して可愛らしい(*^^*)
まずはレッスン1年間お疲れ様☆
そして2年目も頑張ってねo(^o^)o

食べ過ぎ気をつけたいけど止まらない(笑)
どこかで運動しないとだなー!

勇士 2015年10月20日

ひかちゃんともえちゃんホントに服の趣味似てるよね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ホントの双子みたい~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

もうレッスン初めて1年たつんですね♪

早いですね!

その分成長も早いかな!

これからもレッスン頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ひかちゃんもトンコツラーメン好きなんだね♪

女の子はトンコツ大好きだからね♪

明後日は小芝風花ちゃんの舞台夕陽伝を見に行ってきますよ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年10月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 web取材✩
★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆