全日本ロードレース第8戦



週末は全日本ロードレース選手権シリーズ第8戦、岡山国際サーキットへ行ってきました⚑✧*。

私は、岡山は今回初めて行くコースだったのですが、すごく近くからレースが観られてドキドキでした♡♡

激感エリア、最高ですね!!!


今回もHONDAブースでは恒例の抽選会やライダーサイン会などイベントを開催!

抽選会では、参加してくれたちびっこたちとHONDAライダーとのフォトセッションも!!!

恥ずかしがりながらもステージにあがって、嬉しそうに写真を撮ってくれました♪* ੈ✩‧₊˚

抽選会に参加してくださった皆さま、ありがとうございました!


そして、ロードに来るのは今回が最後なんだよねー?って声かけてくださった皆さま、素敵なアルバムやプレゼントなどもすごくすごく嬉しかったです!!

ライダーズフレンド以外のお仕事ではなかなか応援してくださる方にお会いできる機会がないので、サーキットでレースのお話ができたり、みなさんにお会いできるのはすごく貴重な時間です^ ^
ありがとうございました*\(^o^)/*


そして、今回で、あんりちゃんと一緒にライダーズフレンドのお仕事に行くのは最後でした(._.)



事務所の後輩でもあって、シーズン開幕の頃はこの業界のお仕事も始めたばかりという、ルーキーなあんりちゃんでしたが、本当に頑張り屋さんで、いつもにっこにっこで、年下とは思えないほどしっかりもの!

そして、あっという間に、2輪レースにハマってました♡笑

予選日からライブタイミングでレースをチェック!自分が行かないレースももちろんチェック!!!
最初は私がこれみてみて〜♡!とレースの記事や速報を送ったりしていたのが、何も言わなくてもチェック済みだったり!◟̄◞̄✦ฺ

あんりちゃんやせいちゃんがどんどんレース好きになったのが嬉しすぎました♡!笑

2人のおかげでレースがさらに楽しくなったな〜^ ^



そして、今週末は全日本モトクロス選手権最終戦です!!!

楽しみすぎる!!!
でもこのレースでライダーズフレンド卒業だなって思うと寂しすぎる!!!

菅生いらっしゃる方、楽しみましょうね〜*\(^o^)/*


あ、そして!
HONDAライダーズフレンドのページで私が担当したMotoGPのレポートが更新されています♡


なんだか想いがまとまりきらなくて長くなってしまいましたが…笑
チェックしてみてね〜(◍•ᴗ•◍)♡


*MIYUU*

コメント

レースのお仕事

お疲れ様でした❤

グラとし 2015年11月01日

ついついセクシーなおへそのところに目が、、、失礼しました(笑)。

また、レースのお仕事、おつかれさまでした。。。

まるみる 2015年10月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎