「さいきんねぇー笑」

こんにちは(⑅˃◡˂⑅)

山木コハルです!




今日はちょっと最近のお話しようかな(b´ω`d)


最近はねぇ
とりあえずテスト前だから勉強してます、、泣


暗記の科目はなんとか大丈夫だけど、
理数系が苦手!


でも今回は理数系も頑張って点数を伸ばすぞぉ(´∀`艸)♡






それから、
この前
「罪の余白」で一緒だった
宇野愛海ちゃんに偶然会ってめっちゃテンション上がっちゃった(*≧∀≦)


お店のドアを開けたら
宇野ちゃんが立ってて
二人で「うわーーー!!」って。
こういう時の第一声て
「えーーー?!なんでいるの!?」
しかも、二人とも、笑


考えてみたら、なんでいるの?って
聞かれても、笑


それで、大笑いでした笑


宇野ちゃん、相変わらずかわいくて
面白くて大好き(* >ω<)




それからそれから
お母さんと久しぶりに2人でご飯に行きました(⑅˃◡˂⑅)




テスト前だったから
あまり長く食事を楽しむことは出来なかったけど
いろーんな話をしたよm(*・´ω`・*)m
お仕事の事とか〜学校の事とか!


やっぱり家族で過ごす時間はいいね(´∀`艸)♡


そーんな最近でした❤︎


さてさて!!
テストがんばります!











コハルより❤︎

コメント

家族との時間は大切ですよね( ^ω^ )
リフレッシュできてまた頑張ろうという気持ちになりますね☆

たっくん 2015年10月20日

しゃれおつ!

JKには見えな←

ほのわら たくや 2015年10月20日

おはよう
初めてコメントしますが、このまえ個別握手会ですこしだけお話しした者です。
楽しかったです。ありがとうございました~。
きのうは「罪の余白」見に行ったよ。
実憂さんも演技うまいけど、コハルさんもすごくナチュラルな感じがしてよかったなあ。
コハルさんの演技、もっとたくさん見てみたいと思いました。
テストがんばってね。
・◇・つ

お楽しみ献立 2015年10月20日

理数系かぁ、大変な科目だけどふぁいてぃん!

かったー 2015年10月20日

テスト勉強大変そうだね...
受験勉強頑張ってますよ、はい笑
俺は理数も暗記系も全部苦手ですわ笑

だいき 2015年10月20日

僕もコハルちゃんと一緒で暗記は得意なんだけど理数系は苦手なんだよね>_<

コハルちゃんが握手会でお母さんと仲良すぎて親というよりはお友達ですねって言ってたの覚えてるよ笑

僕は母親と2人で出かけることはないね(^_^;)
あるとすれば荷物持ちとして近所のスーパーの買い物に付きあわされるくらいだね(T . T)

テスト良い結果がでるといいね♪
ではまたね〜( ´ ▽ ` )ノ

ひろせ 2015年10月20日

こんばんは山木っ!

映画二人で観に行ったよ。

台詞もあったし
引きでのシルエットだけでも「あっ、山木だ!」ってわかったし笑
あと宇野ちゃんとのやりとりもいいね。


そう宇野ちゃん。
エビ中の頃よく観てたから映画出てるのが嬉しかったんだ。
山木&宇野ちゃん が仲よさげでこれもまた嬉しいな(o^^o)


白黒コントラストでハット似合ってるよ〜〜

としあき(faith☆) 2015年10月19日

こんにちコハルちゃん(^ー^)ノ

黒の帽子に…

白のニット←

シックで大人っぽい
シンプルだけどオシャレ(*^-゚)b

な、な、なに~
“なる”に会っただとぉ!!!!

ぼくも何だか
“なる”に会えそうな気がしてきた

いや、絶対会うんだも~ん!!

まなみの瞳 2015年10月19日

こはん!

 さいきんは、脳味噌をあまり使っていないので、どんどん脳のシワが
減っている気がします。。。。(´・ω・`)

 体もねぇ、弱っています・・・

やはり、頭も体も使ってないとダメになるね。
 勉強はまぁ、やっといた方がいいけどね。

大人になると、全教科バリバリに知っておく必要のある職業ってないから、
まぁ、浅く広く覚えておくくらいでよいかなと(*´▽`*)

ではでは!

おーはし あに 2015年10月19日

罪の余白昨日見てきたよ
全体的にむずかしい作品だよね
全部は理解しきれなかった

山木結構出てたよね
最初に出てきたときちっちゃい声だけど「あっ」って言っちゃった笑

テストがんばれー

JINNO 2015年10月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日