危機。

こんにちは、松田莉奈です!





さて〜〜、


6枚目のシングル、マジカル☆キス、


PV撮影、ジャケ写撮影と順調なうなうです。


イベントもどんどん決まってきてる!


うれしたのしみ。皆さん是非来てね( ´ ▽ ` )ノ


24日は「なないろ DREAM LIVE」♡


次の日、25日は「横浜アイドルフェスティバル」!


10月ラストのハロウィーンの日は、


立正大学でLIVEさせていただきますー!!♪


あーぜーんぶたのしみいいいいい(OvO)


11月もぞくぞくイベント、入ってます!


リリースイベントも始まるぞーっ(´-`).。oO(


毎日皆さんと会えるリリースイベントが
1番好きっちゃん。笑



後日、告知までお楽しみに♪








みなさん、、


イベントがない今日この頃ですが、生きてますか?泣


莉奈、、


きっっっついわーーーーーー。( ; ; )


なんてったってテスト。


莉奈を弱らせる最大のテスト。


ほんとう近いけんさ、、目の前やけんさ、、
あんま寝てないし、、、。


どうにかならんのかいな(>_<)


といいつつも、
友達がノートちゃんととってくれとーけ
ノートだけはしっかり見直してまつだ。笑


そーゆーとこは、
やっぱ大切にするべきやもんね。(。-_-。)


まっ、いっつも頭ん中、
テスト休むことしか考えてないけどね~笑


てゆか、教科書めっちゃ重くないすか?笑


莉奈、教科書持って帰るの嫌すぎて、


範囲のページ全部写メってフォルダパンパン。笑


いや~、莉奈、あったまい~♪


お母さんは


「意味わからん。あほやないん。」


って言ってました。笑


意味わかってよー!重いんよー!笑


お姉ちゃんなら似た者同士やけん
きっとわかってくれるな~♪






では最近のまちゅん。ご報告。


この前、末さんと遊んだ!


安定のすえまつ。まいまいりんりんコンビ。


やーー、しゃべるしゃべる。笑


お互い喋るし、お互い歩くの好きやけん、


歩きながらずーーーーーーっと喋る。


その日、雨降っとったんですけどもね、


二列でくっちゃべってるとさ、邪魔じゃん?


ちゃんと一列になって喋りながら歩いてた。笑


歌うし踊るし、お店に末永は傘忘れるし。


ほんっとういっっつも
傘どっかに忘れて莉奈んとこ帰ってくるんですよね。


「ままに怒られる。どうしよ莉奈。」


つて。笑


「いや、知らんし。笑
取り行けばいいはなしやん?行こ?」


まさかのですよ。


「…めんどくさい。」


いやいや、すぐそこ!!歩けばいいだけ!!!笑


こんなマイペース面倒みきるの
莉奈だけばい?末。(。-_-。)






あ!金曜のオスカルどうでした?!


莉奈のこと見てくれてましたー??


見ての通り、ちょー楽しいロケでした( ´ ▽ ` )ノ笑


今度はいつロケでられるかなーぁ♪


みんな莉奈のロケ、見たいよねー?笑


また羽純先輩と一緒にロケりたいなー♪笑


なんちゃ好きなんよな羽純先輩⊂((・x・))⊃


そして!報告ラストはお仕事。


いいお知らせができることになりましたっ。


それ聞いたとき、莉奈、涙あふれました。


お知らせできるまで、頑張って口閉じときます!







それではまた~( ´ ▽ ` )ノ


莉奈.

コメント

莉奈ちゃーん!!!
オスカル見たよ(^^)
やっぱりカレー食べてる莉奈ちゃんが
嬉しそうなのが良かった(´-`).。oO(

いいお知らせが気になる…
ひょっとしたら4年目のユニチカが
決まったりしたのかな。
それだったら感動ものだね(;_;)
もしくは莉奈ちゃんのソロDVD発売
だったらいいな^^;

では今度のリリイベでは社長さんから
貰った帽子かぶってきてね(。-_-。)

よちよちよっち 2015年10月23日

莉奈さん、こんばんは。
大変遅れましたが、12日のイベントでは楽しい時間を
ありがとう!o(^∇^)o

テスト勉強、がんばりなっち!
お知らせ楽しみにしてま~す。

ラゾーナ 2015年10月22日

りなりな

リリイベがないので、死んでます。
 まあ、連日あっても死にそうになるんやけど。それはそれで充実の死!!

 学生ではないのでテストはないですが、日々やらねばならぬことを一生懸命に
やろう!!と思ってますけど、なかなか進まないというのが最近の私です。

 傘、、、めんどくさいって、まいまいしばいたって下さい。
そんな人には、どうでもいいビニール傘か、超高級な傘を持ち歩くことを勧めます。

 もったいないから、めんどくさいと思わないような高級なもの、、、、か、
100円だしいらない!!って思うかどっちかが良いです。

 私の場合、昔はジッポとかランセルとか高級ライターを持ち歩いていたのですが、
忘れるのではなく、時々なくしてガッカリすることが多いので、最近は、高級なものは
家で使い、使い捨てライターのようなどうでもよいものを持ち歩くことにしてます。

 ということで、まいまいの教育係はりんりんにケテーイ!!

 テストは、、、まあ全教科赤点大魔王の異名を持つ莉奈cなんで、いまさら
びびることもないっしょ!!

 あ、4年目継続ですか? おめでとーん ←先走るオレ

そんではまた。

おーはし あに 2015年10月21日

オスカル見たよ!
社長さんにめっちゃ好かれてたね!(笑)

おー!お知らせ楽しみだぁ!(>_<)

莉奈ちゃんのってるな!

164* 2015年10月20日



莉奈ちゃーんっ!更新ありがと〜⊂( *・ω・ )⊃

対バンはかれん苦手だからいかないけど、、、
リリースイベント1回は絶対いきたいな〜
群馬、埼玉、栃木らへんきてね(T_T)わら

てすといつからなん(´・_・`)けっこう前から
てすとてすと〜ゆってない?(´・_・`)
寝なきゃだめやで(´・_・`)てすとも大事だけど
睡眠はもっと大事(´・_・`)ちゃんとねて(´・_・`)
かれんもねるの2時すぎだからニキビが
人生でピークを迎えております、、、
ノートとってくれるとか良い友達やな!!
まってwwその写メとるやつかれんもやって
た(笑)そんでみんなに、そんなんやるなら
持って帰った方が早いだろってゆわれてたw
バカは考えること一緒やな(´-`).。oO

カサ忘れてママに怒られるって(笑)小学生
みたいやな(´-`).。oOたしかに1回でた店に
歩ってまたもどるのはめんどくさい。わら

オスカル莉奈ちゃんらしさ全開でした(*v_v)
かれんも莉奈ちゃんにはすみせんぱいとまた
ロケやってほしい!莉奈ちゃんのロケみたい!
いま思うと鎌倉だっけ?のXひろめようって
ロケのメンバーすきすぎて(´-`).。oO

いいお知らせってなに、、、(;_;)
涙あふれるほどのいい報告か(;_;)
かれんも涙あふれちゃうような報告???
早く知りたいよ!心の準備してまってるね!

てすとにお仕事に大変だけどがんばってね!
疲れた時はがんばりすぎないで、ちゃんと
休むんだよ?(´・・`)(´・・`)
可愛い写メたくさんありがとう♡
はやくーあいたいよ〜莉奈ちゃん(´・・`)(´・・`)
莉奈ちゃんだいすき!!!

かれん 2015年10月20日

りなのBlogは寝る前にだらだらする時に見たい感じw

また〜りな★

良いお知らせ、はよ聞きたい♪

ほのわら たくや 2015年10月20日

良い報告ってのは、来年もユニチカ継続かな?
期待して待ってる
それにしても、2列歩き邪魔なやつめっちゃわかる。
そうゆうの気遣える人が好きです

にしやま 2015年10月20日

早くリリイベ行きたさあるだよ~ワンマン以来現場行ってないからなかなか辛いです笑
まいちゃんめっちゃ松田に甘えてるなぁ笑かわいい。
お知らせはなんでしょうか。楽しみです。
とりあえず今はテストがんばれちゃん

かったー 2015年10月20日

いっつもしゅーまいとくっ付いてるよね
仲良しでいいこっちゃヾ(*‘ω‘ )ノ
ゴスカル見たよん!
うん、可愛い。そう、可愛い。
なんかあの衣装良いな好きだ(*・。・)
涙流すことってなんだろ~気になる!
楽しみにしときやすわ
次りなに会えるのはいつになることやら(´;ω;`)

Bしょうへい 2015年10月20日

真面目な話X21のイベントがない休日なら働いてた方がマシだと思ってます笑
なので今週の土日はガッツリイベント入ってますが名古屋は遠いですねぇ(^_^;)

学生であるいじょうテストは避けては通れないですからね(^_^;)
え、教科書持ち帰らないで写真撮ったのを見てテスト勉強しようとしてるんですか?(失笑)

だとしたらいくらYDKの松田ちゃんでも良い点数取るのは厳しくないですか?
テスト期間の時くらいはちゃんと持ち帰った方がいいと思いますよ(^_^;)

たぶんこのブログを見た松田ちゃんのお姉ちゃんは「莉奈と一緒にしないでよ‼︎」ってツッコンでると思いますよwww

まいまいの気持ちすごくわかるんですよね〜。
透明の傘ならなおさら取りに行くのめんどくさいですね。

まぁ僕は無くすというより壊しまくりますね笑
1回も使わないで折って使えなくしたなんてことはしょっちゅうありますよ( ̄▽ ̄)

オスカル見ましたよ‼︎
アパ社長は心の優しい方なんですね(^_^)
松田ちゃんがアパ社長の養子になりたい気持ちがよくわかりますよ笑

いい知らせとはなんですか⁉︎
口閉じてないで開いてくださいよ‼︎
良い報告楽しみにしてますからね‼︎( ̄^ ̄)ゞ

では今日はこのへんで。
またね〜( ´ ▽ ` )ノ

ひろせ 2015年10月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎