ラーメン。


昨日。
蒙古タンメン中本で
《蒙古タンメン》を頂きました♡



辛さが10あるうちの5。
からうまで明日も食べたいくらいおいしい\(^o^)/野菜もたっぷり**
ごちそうさまでした♡
次は辛さ9の北極を食べたい!!\(^o^)/隣の人が泣きながら食べてたけど大丈夫かなぁ??
でも、辛さまだ大丈夫やったから挑戦したぁい!!!!!☆

そして、今日も。
撮影の休憩に連れて行ってもらいました(^ν^)



支那麺 はしご
《担々麺》

辛さが選べて中辛に。
大辛でもいけたなぁー♡
麺もスープもチャーシューも、めちゃくちゃおいしくてまたスープとご飯があう!!
このスープでご飯何倍もいける♡
美味しかったぁ\(^o^)/
ごちそうさまでした(*^◯^*)
ラーメンほんまにだいすき♡♡♡

ロケもお天気がめちゃくちゃ良くて、いつもわいわい楽しい現場。



今日も楽しくお仕事ができました!
いつもありがとうございます(o^^o)
幸せやなぁ〜♡


ちえよより♡

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

カスタムバーニング
健康365
撮影会
\(^^)/