なんくるないさー2

りんご沖縄といったら・・・
美ら海水族館ハート魚ハート


てことでまずはヒトデっ魚チューリップ

この子たちは実際触ったり手(パー)出来るのですが
魚どうも海の生き物魚に触れるのが苦手な川村氏・・・

魚ドクターフィッシュ魚もびびりで出来ない←
陸の動物は大好きなんですけどねひよこひよこハート

ですのでいかにも触ったよ揺れるハート
ってニヤニヤスマイルで一枚ブタ


次に大きな大きな水槽mailtomailto
幻想的で素敵だったなあかわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ちなみにこのとき
水槽が割れたときの避難シチュエーションを
勝手に想像してみんなでおびえてましたりんご


そしてそして最後になぜか
はまったニシキアナゴさんリボンリボン

なんかこの隠れてる感じがたまらなく可愛いですハートハート
ツボです曇り曇り
常にくねくね動いてるんですペンギンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
何時間でも眺めていたかったけど
常識的に我慢しましたひよこ


美ら海水族館は外に出ると
青い海も一望できて素敵でしたハートたち(複数ハート)

イルカのショー魚
レベルが高くて
見応えがありますバナナグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


また行きたいなあハートハートハート


皆さんも近くに立ち寄った際には
ぜひ行ってみてくださいほっとした顔りんご

コメント

水槽が割れたとき、、、


           一緒に泳いで逃げてください。。。


!?w

doit 2010年09月11日

沖縄いい~な[ハイビスカス]羨ましい。
魚美ら海水族館は大きくて楽しいよね[巻貝]。自分も大好き。
去年、波照間に行ったときは曇っていて南十字星が見れなかったから、早くリベンジしたいです☆

TOSHI 2010年09月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ライブ告知です〜!
ライブ終了✨
いよいよ!
ライブ告知です♩