NY ブルックリン❂*




ニューヨークさいごの日 ⚑⁎∗



4泊6日 本当にあっという間… (゜゜)



最終日は寝てるのもったいない気がして
今まででいちばん早起きして
ダンボ&ブルックリンへ向かい ❂°



まずは 朝のコーヒー飲もうと
イースト川近くのコーヒーショップ
BROOKLYN ROASTING COMPANYへ







AM 8:00でもう
お店の中はわいわい賑わって
さわやかな人たちがわらわら







お店 窓が大きいので
朝日がたっぷり入りこんで
めちゃくちゃしあわせな空気だった〜




コーヒーもおいしかったです(o・ω・o)

遠藤はモー テルで早朝ドーナツ食べたのに
コーヒーと一緒にまたひとつ食べる\(食い意地)/








そんなぐあいで
外国仕込みのおしゃれモーニングをきめました (■-■)*



そこからしばらく川の近くをお散歩



NY 朝もすごく寒いけど
それをとかすみたいな陽が
めちゃくちゃ気持ちいい ⍤⃝°!



そしてそのあと、
とてもよい古本屋さんに行きました






P.S.BOOKSHOP



本屋さん
たぶん1時間くらいいたとおもう
旅先での本屋さんなんでこんなに
時間の流れがはやいのというほど、
思いのほか長いこと滞在して
あっという間に時間がたってしまい ∵⃝…



相方ゆーりは待ちぼうけしすぎて
近くのマーケットにあるカフェでひとりチキンスープを飲んでた
(待たせすぎごめんなさい(*_*)⚡︎⚡︎)
(そしてその古本屋で買った本がチキンスープの本で 謎のシンパシーにびっくり⚡︎⚡︎°)



して



ベッドフォード地区(ブルックリン)へ移動。
ここでは雑貨屋さんを一つふたつまわり、
なんやかやと話しながらお昼を食べてたら
いつのまにやら飛行機搭乗のタイムリミットとなりました ‼︎



ブルックリンを歩いたのは
この最終日だけだったけど、
可愛くて入りやすいお店やごはん処がたくさん
(少し歩いただけで日本のお店も二軒発見!)



もしかしたらニューヨークでいちばんすきな地域かもしれない



もう一度来ることがあったら
ブルックリンで1日中過ごしたいです



ひとも街も空気も
1日をたっぷりゆったり
味わいながらたのしんでる感じがしました ❂




そうして



長くて短い
ニューヨーク
女子ふたり旅が終わり ☄



最高の出来事がもりもりありました
思いかえすだけで
おいしー!とか美しー!!とか
しあわせが飛びかえってくる



移動に次ぐ移動で
体はバキバキのどるんどるんだけど\()/



日本に帰ってきてからは
フレッシュに日本を歩けてる気がします
いいとこもわるいとこもみんな
新鮮にみえておもしろい
へんな感じです。







では °



ここまで読んでくれたみなさん、
まとめ日記にお付き合いしてくださりありがとうございました ⍋↟°



そしてだれよりね
4泊6日を一緒にすごしたゆーり、
めちゃくちゃ色々ありがとう\()/*















ばいばい いつかまたね
New York ⚑⁎∗





Yasu.*

コメント

旅行の楽しさがよく伝わってきました(^-^ゞ

次に行ってみたい国とかはありますか(^人^)

ケンゾー 2015年10月19日

夢のような時間、本当によかったですね。。。

まるみる 2015年10月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂