あったかライブ♡

今晩は~♩
みいですo(*^▽^*)


今日はタワーレコード吉祥寺店さんにて行われた、
リリイベ祭り アイドルDAYに参加させて頂きました。

来てくれた皆さん、
ありがつんございました♡

タワーレコード吉祥寺店さんでライブをさせて頂くのは、今日で4回目です♡
いつもお世話になっています♡
ありがとうございます*\(^o^)/*

皆さんとの距離が近いライブは緊張がほぐれて、なんだかあたたかくて大好きです!

そして目の前で、同じ目の高さだからこそ、ライブ中のお話が楽しい♩
今日はいつにも増して、あっという間に終わってしまって寂しかったです(;;)


ライブ後の特典会も、
ありがつんございました♪♪
美衣の脚のことを心配して下さり「大丈夫?お大事にね」って声をかけてくれてたりと、心がほっこり温かくなりました♡
ありがつん♩
順調に良くなってきています♩
早く踊りたいなぁ♡
でも肉離れが癖になっちゃわないように、しっかり完治させなきゃデスね(*ノ▽ノ)



~写真達〜
先週と今日のelfin’ in タワーレコード吉祥寺店さん

本番前の3人♩

本番前のみゆみゆ♩


本番後のの3人♩


ママとお寿司デートの時♡



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

アニメ「ピカイア!」再放送中です♩
elfin’は、オープニング曲、エンディング曲の両方を歌わせて頂いています。
それから「教えて!モーリス」のコーナーでは声優もやらせて頂いています。

嬉しいなぁ~♡

アニメ「ピカイア!」再放送
NHK Eテレにて毎週土曜日深夜1時からです♩
(=毎週日曜日の午前1時からになります(*ノ▽ノ))
次回は10月11日(日)です。

番組ホームーページはこちら♪
☞「ピカイア!」
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


明日はタワーレコード柏店さんて、ライブをさせて頂きます♡
詳しくはこちらをチェック!
お願いします♩
❀タワーレコード柏店さんHP

13:30スタートです♩
お時間ありましたら、
皆さん是非是非会いに来てね♡
ライブ終了後、特典会もあるので、皆さん沢山お話ししましょう~~♩

そして、より盛り上がるようなライブ中のトークも頑張るぞ~~!
曲のパフォーマンスはもちのろん、トークにも注目して下さいっ♡
3人でトークを練り練り~^ ^



ではではねっ(^^)/


みいたん♩高橋美衣より


p.s.

中間テスト終わりました~♡
今日からテストまでストップしていた銀魂を再び読み始めます♩
まだ3巻ですが・゚・(*ノノ)・゚・

アメブロもよかったら見てね♩




イメージカラーのリボンで♩

コメント

あっ!投稿されてる❗
またまた新規登録しました〜
よろしくね✨
トプ画、柏イベ終わってからの
約束通り、ザリガニ捕りでした☺

う~ん…うまくいかん!

吉祥寺と柏のイベント、おつんかれさまでした〜。タワレコさんは距離が近くて、ホントに楽しいよね!でも、楽しすぎて、時間がとても短く感じられちゃった(*´ω`*)

怪我も少しずつ良くなってきているようで嬉しいなぁ(*˘︶˘*)
サイヤ人はね、大怪我から回復するとパワーアップして帰ってくるんだよ。だから、ミイヤ人も怪我が治ったら、スーパーミイヤ人として帰ってきちゃうかも!あ、でも、金髪でツンツンヘアーのみいたんは想像できないやw(´゚艸゚)

あと、10月10日は銀さんのお誕生日だったんだよ〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙ オメデトー

10zyn' 2015年10月19日

吉祥寺のライブ楽しかったみたいで良かったですね~!

でもみいたんが元気そうなのが私は嬉しいよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

足は地道にゆっくり治して下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

普段はあまり無理はしないようにね!

今日は私もあんまり本調子ではないけど柏のイベントに行きますね!

踊れないけどしっかり応援しますね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

そおいやみいたんはアニメ蒼穹のファフナーはしってるのかな?

醤油らーめん 2015年10月18日

みいたん♪肉離れだったんですか(。>д<)
シティーハンターのスタントで怪我したのかと心配でした(T^T)

トリタテ王子 2015年10月18日

ただいま~♪日がかわらないうちに帰宅出来たよ~\(^o^)/
同じ目線の高さでライブするなんてそうそう無いからめっちゃ楽しいよ(^o^)
みいたんとの距離が近くてドキドキが止まらなかったよ(^_^)/□☆□\(^_^)
特典会もみいたんの方から話題をふってくれて本当にありがつん☆
先週よりも怪我の具合が良くなっていて少し安心したよ\(^^)/
みいたん、風邪にも気をつけてねっ☆

もろこしつっちぃ 2015年10月18日

リボン、よくにあっていますね。また、ライブ、頑張って下さいね。応援しています☆

まるみる 2015年10月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画