より頑張る!

はろーん!

すえまいです!









さてー
ちょっとおそくなっちゃったんけど、


12日の個別撮影会&握手会


ペア撮影会&握手会



ありがとうございました!



なかなかない
個別やペアでの撮影会、握手会は
いつもと雰囲気とかも全然
違くて、新鮮でしたし、
楽しかったです♪


個別は本当に
ひとりだから心細かったんですけど、たくさんの方にきていただけて
すごく嬉しかったですし、
安心しました♡


普段よりも落ち着いて
ゆっくり話すことができて
よかったなと思います、
これでまた真唯のことを少しでも
知ってもらえていたら
嬉しいです!



そして、
ペアでの方は

まみちと♡







同い年だし、
話とか考え方もよくあうから
このペアでよかったと思います♪



2人とみなさんとで
はなすのも楽しかったです!



またこういう機会があったら
今回よりもまたいいものに
できるように頑張りますし、


今回のことを踏まえて
これからも全員握手会も
頑張りたいと思います♪




ちなみに
この日の髪型は1部は
しゅりちゃんがまいてくれた♡








2部はまみちと
おそろい編み込み♡


写真は松田とだけどね。笑








髪も伸びてきたから
またヘアアレンジも頑張ります!



じゃねっ!




末永真唯。







コメント

遅れましたが、12日イベントお疲れ様でした。
私は1部のみでしたが、楽しかったです。
また、次の新曲イベントでも個別とかあるといいですね。

そして、プレミアムライブ時のファンクラブ特典届きました。
大切にします。ありがとう!

ラゾーナ 2015年10月22日



まいまみの二人は俺からしたら超絶コンビなんだけど、そうだからこそ行きにくい!!!!!!! (^_^)

だから個別で行った!!!!!

部によって髪型変えたりしないといけないから(しなきゃいけないわけではないけど^_^)大変だよね。

しゅり巻き。

いのっち 2015年10月18日

おぉ~ブログ複数更新日ですね!
嬉しいなぁ。

12日はお疲れ様でした!普段の全握よりも真唯ちゃんと沢山話せて良かったです。
ただ、私のミスで購入枚数が少な目だったことが悔やまれます。
ちゃんと説明を読まないとダメですね・・・

あと、髪を伸ばすとのことですが、出来れば髪を切る前のコハルちゃんやほのぴょんくらいにしていただけると、ありがたいですね。
振り返りで背中から髪が見えるくらいのイメージです。

今後のヘアアレンジも楽しみにしています!

キーウエスト 2015年10月18日

真唯ちゃん
コンニチワ☆彡

まみちとのペアサイコーだったよ(^^♪

次回は個別も参加しますね。

またお願いしまーす!!

ソウタXX 2015年10月17日

まい・・・のうみ!

 このまみちとの二人のセットがさ、新規ファンに旋風をまきおこしてて、
ザ・アイドルペアなんだよ。。。。知ってた?

 仮に券が一枚しかなかったら、さくらのところへ行くか迷わせるくらいのツートップ
とも言える、超攻撃的布陣 (*´з`)??
 
 一週間どころか、ここ数年なんか早い・・・
急げオレ!!!

 あ、若い人はゆっくり過ごして下さい。
今、学校と仕事で大変!! って思ってるだろうけど、
卒業すると、仕事と仕事と・・・仕事ばっかりで大変!!  になるから(*^^)v

 え?オレ??
私はですね、余生をゆっくりと楽しんでおるぞ!!

 じゃまたねー。

おーはし あに 2015年10月17日

こんばんわ\(^o^)/
毎回髪型楽しみにしてるよ~(*´艸`*)
次はどんな髪型かな~(^^)
ヘアアレンジ楽しみしてます!

まさぽん 2015年10月17日

なんか、真面目なブログ(笑)
決意いいね♪

よっしー 2015年10月17日

はい可愛いみんな可愛い素晴らしく可愛いです(*^^*)
俺も髪の毛まきまきしてほしいな←

しん@京都 2015年10月17日

イベントお疲れ様‼︎

普段のイベントは全握だから話すときも余裕がなくて話すことをど忘れしてそのまま終わってしまうってことがあるんだよね(⌒-⌒; )

まいまい握手する時も何回かあったなぁ笑

だからこそ個別は貴重だよね♪
これからも定期的に個別やってほしいよ‼︎

まいまいくらいの髪の長さだと伸びてのかがよくわからないよ(^_^;)
僕が鈍感なだけですかね?

ひろせ 2015年10月17日

すえまいなんでも似合うからなー笑
個別ありー。
楽しかったわ!!

やっぱり巻きはサイコウダネ。
二人ともº(((*≧∀≦*)))/º最高!!

じゃあまた。

まこちゃん 2015年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

らすと。
おおさかさか。
おおさか。
かんしゃあ。