ありがとうございましたm(_ _)m

ブログを読んでくれる皆さん
『おはようございます』♪

先日の個別握手会、撮影会来てくださった皆さんありがとうございました(^^)
楽しいお話をしたり、面白い写真も撮ったりして…
めっちゃ楽しい時間でした(*^^*)

こういうイベントまたやって欲しいです(≧∇≦)


さてさて…

もうすぐテストが…近づいてきた↓↓↓…(-_-)
高校生になって2回目のテスト!

あー。全く勉強してない…
ため息しか出てこない奈々花(^^ゞ
勉強しよう。しよう。
と思っても出来ないんですよね…
なかなかペンが進まないんですよ(._.)

あと机の上も散らかってるし…
これはまず片付けからだなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

部屋が汚いと勉強もはかどらないっていいますしね…(-_-)

それから…
やっぱりご褒美必要じゃないですか??

勉強やったらプリン食べれるとか…笑
○点とったらカバン買うとか…笑

こういうご褒美あると頑張れますよね 笑笑

とにかく毎日少しずつでいいから勉強していこうと思います(^^)

皆さん、いい勉強方法があったら教えて下さい(*^^*)


それでは皆さん
今日も一日頑張っていきましょう↑☆



*奈々花*


お知らせ☆
『GO!オスカル!X21』
深夜1:20~テレビ朝日で放送です!
是非見てください☆

明日リビンギャラリープレゼンツで
新潟大学の学園祭に出演します!
学生の皆さん時間がある方は是非来てください(*^^*)
宜しくお願いしますm(__)m

コメントを入れてくださった
トリタテ王子さん なごのんママさん *ひろし*さん やっきーさん のりさん
新米さん しん@京都さん ひろさん ひろせさん おーはし あにさん
まさぽんさん ツノさん ナオりんさん としあき(faith☆)さん 沙奈さん
醤油らーめんさん 福岡のみなみさん ライブリーさん お楽しみ献立さん
いつもありがとうございますm(__)m
今は6thシングル発売に向けてメンバーみんなで頑張っています
最高のイベントをみなさんに見せれるよう頑張ります!
朝、夜寒くなり体調崩しやすいですが、健康管理に気を付けてお過ごし下さい(^^)

では!新潟へ行ってまいりまーす(^_^)v

コメント

大変遅れましたが、12日のイベントでは楽しい時間を
ありがとうございました!o(^∇^)o

また個別とかあるといいですね。
新潟は、いかがでしたか?

ラゾーナ 2015年10月22日

おはよう。
個別握手会、あらためてありがとうございました。
ラジオも聴いたよ~
僕もお片付けはできないです(笑)
ラジオでメイク道具を机に全部だしてしまうって話してたけど、僕もメイク道具はないけど、職場の机の上に文房具とかぜんぶ並べてあるな(笑)
ペンケースとかペン立てとか使ってないの(笑)
テストがんばってね。
・◇・つ

お楽しみ献立 2015年10月20日

おはようございます。
昨日FCからワンマンライブFC先行特典の生サイン入り生写真が届きました♡可愛い可愛い!!

なごのんに迄応援のメッセージを頂き二人共感激しておりました。お気遣い有難うございます。
m(_ _)m

私こそ女神奈々花ちゃんの麗しいお姿にいつも癒され、生きる力を頂いております、有難うございます。
奈々花ちゃんが幸せになる事で沢山の人が幸せな気持ちになれますので、これからめた何事にも誠実に丁寧に頑張って下さいね。

スタッフの皆様にもよろしくお伝え下さいませ。

なごのんママ 2015年10月20日

こんばんは!
遅くなってすいません(T ^ T)

テストなんですね!
私もあと1ヶ月後テストです!!
ぎゃぁぁぁあ!
頑張らないと!

コーデ可愛すぎだ…♡
とくに帽子(・ω・)♡

またコメントします!
待っててねーん。

笑顔が一番みなみでした!

福岡のみなみ 2015年10月19日

ななきーん、 ななQUEEN!!

 いやぁ、失敗したな。
新潟大学のイベントの告知がもう少し早かったら、仕事をぶっちぎってでも
新潟行ったと思う。

 ステージ上、撮影可って情報が最初からわかってればね。
まあまあ、今後はもう2~3日早く情報公開してくれれば、あらゆる約束や仕事など、
万難を排してかけつけるよ。

 僕は、時間だけなら他の人よりあるからね(*´▽`*)☆☆
って、↑社会人としてどーよ(*´з`)  という、ツッコミは激しく不可。。。

 えっ? 働けって? まあ、そのうち働きますよ。
今年は春までよく働いたからね。
 とても涼しくなってきたけど、まだまだ私の夏休みは続く…。

 さすがに、今月下旬からはちょっとずつ仕事しようかな。
そのためにも、オスカーもavexも出来るだけ早く情報後悔して下され。

 応援電波は、やはりゼロ距離からでしょ(*´▽`*)

 勉強をはかどらせるには・・・部屋片付け始めるととまらなくなるので、
それは辞めた方がいいよ。図書館へGO!!

 机の上がキレイな人ほど仕事が出来る!などといいますが、あまり関係ないと
思うよ。教授やら研究者やらって、ホントに頭のいい人は机の上がグチャグチャな人
いっぱいいるから。

 問題は、机の整理整頓が出来ていなくても、何がどこにあるか!ということが頭の中に
入っている、すなわち空間認知能力の長けた人ほど、整理整頓関係ない。
 という話を聞いたことがあります。

 てなわけで、また!!近いうちにどこかのイベントでお会いしましょう。

バイビー!!

おーはし あに 2015年10月18日

奈々花ちゃん、こんにちは(^^)/

個別握手会、撮影会お疲れさま!
テストも頑張ってくださいね(^o^)

azamino 2015年10月18日

ななかちゃん!初めまして。高3のるんほです!ななかちゃんにどうしても伝えたいことがあってコメントしました。今日家に帰ったら、エイベックスさんから何か届いていて、なんだろうと思い開けたらなんと!ななかちゃんの生写真でした!ミューモショップのメルマガの企画に応募したのをすっかり忘れていて…本当に嬉しい♡大切にします。美人のななかちゃん、ニコモになったときからファンでした。もうニコラは読んでないけど毎日ニコモのブログをチェックしてます(笑)またコメントします。これからも頑張ってね(*^^*)

るんほ 2015年10月17日

奈々花ちゃん♡
新潟大学の学園祭
「プリンセス コンテスト」の
スペシャル ゲスト
おつかれさまヽ(^o^)丿
出演者と 引けを取らない 奈々花ちゃん
MCから いじられたんじゃ ないの(^_^;)

テスト勉強 頑張ってね(^o^)

ご褒美は特典会でファンの笑顔が
「テスト いい点 取ったよ」と 言ったときに
満面の笑顔に変わること
だめかな(^O^)v

新潟 生まれの 奈々花ちゃん だから
寒さには 強いと 思うけど
体調管理 気をつけてね♡

それでは バイチャ

新米 2015年10月17日

ライブリー

 新潟大学、学園祭に行って奈々花さんに会えてよかったです。お話しできたし、嬉しい(^^)v

 ブログに「新大学園祭に出演します。」と書き込んであったので。ブログをチェックしててよかっ

た。親友にも会えてよかったですね。きょうも新潟は、暖かく秋晴れ、とってもいい天気でしたね。

 来週のテスト目前で大変だけど、短時間集中、頑張って。

ライブリー 2015年10月17日

おはよう。 沙奈です!


イベントお疲れ様でした! 私も、いつかいってみたいですね^^
まずは、X21のことを知らなくては!!

お勉強、大変ですね~
高校生になってより大変になってますか,?
頑張ってください!!
応援してます

沙奈 2015年10月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント