☆るんるん☆

こんにちは、松田莉奈です!










この衣装は…!!


はい!今日の「GO!オスカル!X21」はですね!


衣装のとおり!松田のロケ日です( ´ ▽ ` )ノ


いぇあ~


羽純先輩と行ってます!新企画!


いや~、今回もちょくちょくのやらかし具合ですが


ハラハラしながら見てちょ。


25:20~、テレビ朝日です!お忘れなく!


羽純先輩といったら!


あれですよね。莉奈が命名した。


「威圧感」。笑


でもね、莉奈は莉奈で
羽純先輩のせいで、なんかこんなイメージが。








いやいや、って感じな。笑


リレーブログにかかれるから
たまったもんじゃないですよ( ; ; )


みなさん!違いますからね!( ´ ▽ ` )ノ


莉奈、
めっちゃ大人しいし大人っぽいし大人ですから♪


あ!あと、めっちゃ嬉しいことあったんですよ!


オリ☆スタって雑誌あるじゃないですか!


あれに莉奈たち、
オリコン5位ってことで載ってたんですが、、


そこのページひらいたら、えっ、って!


付箋が貼ってあって、、





























































































いぇあ!マネージャーさんが書いてくれたのー!!


嬉しさ( ; ; )はぁ。


12人、一人一人に!


めっちゃめっちゃめっちゃびっくりしました。
みんな。笑


みなさんのおかげです。


スタッフさんのおかげです。


って感じです( ; ; )


ねへへ。笑


嬉しい出来事でした♪


あ!


この前の収録時、
山﨑と二人で生誕祭したってゆーたやん!


写真公開。(´-`).。oO(








いちご~(´-`).。oO(







ハロウィン月だから、クッキー付き!


かわえ~⊂((・x・))⊃


クッキー二つあったんですけど、


「さあやが食べるんだから、莉奈が選んで」


って。


え?なにこのツンデレ。意味わかんなくない?笑


って思ったら、莉奈にそのあと半分くれるってゆー。


イケメンかよ。笑


名前がかいてあるチビっこがだいすきな「あれ」も


莉奈にくれた。笑







美味しかった(OvO)


山さん長生きしてな♡


みなさんも誕生日迎えたら、松田に言ってね!


いっぱいお祝いしたげます⊂((・x・))⊃


それでは!


RINA.

コメント

この段階で長生きしてなっての、笑いました(笑)

164* 2015年10月18日

莉奈c には暴走特急、もしくは重戦車、というあだ名を進呈しよう。

 松田莉奈は、黙っていればイイ女。しかし、黙っているとその魅力は半減!
ってところかな。
 見た目、上品な大人なんだが、きさくにタメ語で話す握手会での莉奈cは
またまた魅力があると思います。。。。

 あ、莉奈cの別なあだ名 「空白松田」 「改行女王」 とかいかがでしょうか?

 ということで、また!

おーはし あに 2015年10月18日

「威圧感」は松田ちゃんが命名したんですね‼︎
みんみんブログにも書いたんだけどそんなにみんみん威圧感ないですよね?

むしろ松田ちゃんの方が威圧感あるような気がするのですが笑
今だからこそ言うけど僕がX21を知った当初握手会で1番困ったのは松田ちゃんだったんですよ(^_^;)

松田ちゃんは目が大きいし見た目がすごく大人っぽいでしょ?
そのうえ暗いトーンで話されたときはそれはもうビクビクしながら握手してましたよ‼︎笑
あれ?僕松田ちゃんを怒らせるようなことしたかな?なんて思いながら握手してましたね。

あ、これだけは言っとくけど別に松田ちゃんが嫌いだったというわけではないので誤解しないでね(^_^;)

たぶん松田ちゃんならわかると思うけど僕と最近一緒にいてくれてる松田ちゃん推しのお友達からいろいろ話は聞いてるので少しは松田ちゃんのことも知れたのかなとは思ってるんですよ。
以前より明らか松田ちゃんとお話するのが楽しくなってますからね‼︎

だからこうやってコメントするようにもなったでしょ?笑
そういうことです‼︎笑

なんか「威圧感」をテーマここまで話が膨らむと思ってなかったからほかのことに全く触れてないですねwww

まぁこれからもよろしくってことです(^_^)

では赤点取らないようにテスト勉強頑張ってね〜( ̄▽ ̄)

ひろせ 2015年10月18日



莉奈ちゃんんんっ!更新ありがと〜!!!

オスカルのときちょうどおふろ入りたくて
録画した!(笑)あしたみるね(´-`).。oO
莉奈ちゃんとはすみせんぱいのコンビ、
かれん得です(´-`).。oO楽しみ(´-`).。oO
威圧感はほんとにおもしろいwwそれは
ほんと笑ったww暴走クイーンぢゃない
のか、、、(´・_・`)←かれんはたまに楽しそうに
暴走しまくる莉奈ちゃんすきやで(´・_・`)←
おとなしいとゆうかテンション低いときの
莉奈ちゃんもだいすきだけど〜⊂( *・ω・ )⊃笑
みためは大人っぽいしクールな感ぢだよね!
あ、みためはだからね!?みためは←

マネージャーさんの字可愛いな、、、わら

うわ〜いちごっ♡\\\└('ω')┘////!!
かれんのだいすきな莉奈ちゃんとだいすきな
いちごのコラボはんぱない!めっちゃ
テンションあがった!ありがとう、、、♡笑

さあやちゃんいけめんやね(´ー`)そんなん
惚れてしまうやんね(´ー`)
名前が書いてあるチビッコがだいすきな
途中で飽きるあれね←。デイ、ケルって
かいてあるよ、デイ、ケル。wwwww
莉奈ちゃん!お誕生日迎えたよ!かれん!
8/27に、、、(T_T)お祝いして
もらえてないよ莉奈ちゃんまってる(T_T)笑

あしたもばいとだ〜がんばるぜい。
莉奈ちゃんもテスまだだよね!がんば!

莉奈ちゃんにはやくあいたいよーん(´・_・`)
莉奈ちゃんだいすきだよ!!!

かれん 2015年10月17日

こんばんわ\(^o^)/
ロケ行ってる松田は暴走クイーンだなw
ハラハラしながら見るよ~(*´艸`*)
あっそろそろ誕生日だ(小声)

まさぽん 2015年10月17日

初コメです

イッシー 2015年10月16日

二人とも(・∀・)イイネ!!サイコウダネ
可愛すぎかよ

さあやちゃんイケメンすぎる笑

オスカル見よう。
まつりな頭にわかめつけてるけど大丈夫?笑

じゃあまた。

まこちゃん 2015年10月16日

莉奈さん

1週間お疲れ様でした

今夜の「GO!オスカル!X21」
羽純先輩と莉奈さんがロケ担当ですね
今回も羽純先輩に前回の鎌倉のロケの様にパシリ松田復活か
放送が楽しみです

「暴走クイーン」 私も松田さんイメージですよ(笑)
追加で
「怖い」、「姉御」、「●●キー」もですが

メンバーの皆さんテストが近いようですが莉奈さんも
勉強頑張ってください

教える知識無いですが応援してます

かべぴょん 2015年10月16日

1週間お疲れ様でした

今夜の「GO!オスカル!X21」
羽純先輩と莉奈さんがロケ担当ですね
今回も羽純先輩に前回の鎌倉のロケの様にパシリ松田復活か
放送が楽しみです

「威圧感」、「暴走クイーン」等
私も松田さんイメージですよ(笑)
追加で
「怖い」、「姉御」、「●●キー」もですが

メンバーの皆さんテストが近いようですが莉奈さんも
勉強頑張ってください

教える知識無いですが応援してます

かべぴょん 2015年10月16日

松田のイメージは暴走クイーンでおおむねあってるような気がします。

おとなしいのよりは、うるさいくらいの方が、人にいろんな影響を与えられるので、イメージを守ってがんばってください(^_^ゞ


今回のオスカルは松田が活躍してるんだね。
……仕方ない、リアルタイムで見るかw

ちんねん 2015年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日