ALOHA!!!

おはももー\(^o^)/

秋だねー^o^

食欲の秋が爆発的に私の身体を肥えにかかってます(゚ロ゚)、、

と言いながら、
私は先週までちょっくらバカンスしに行っていました^o^♪

ALOHA〜*\(^o^)/*

ワイハーなハワイへ旅行してきましたー♫

小学校の時の家族旅行ぶりのハワイ!!!

まだ夏を感じ足りなかったのでリベンジしに!!!笑

いやぁ〜満喫した*\(^o^)/*

教えてもらった穴場のビーチもすごく綺麗で、
ずっと砂浜でお昼寝してるだけで幸せな時間だったなぁー(*^^*)

毎日水着で過ごしてたから、持っていった水着6着全部着た^ ^☆

ワイキキの中心からお酒を飲みながら夜景を見て贅沢気分も味わえたし♡

雑誌で見てたウベとココナッツの紫のパンケーキも食べれたし♡

私の一番の大好物のココナッツちゃんで溢れてて最高でした♡

おいしーい物をとにかくたくさん食べたから…
太った♡

でも
そんなのも気にならないくらい解放的な気分になって、本当楽しみました♪

ハワイ通の日本人の方たちとも現地で知り合って、たくさんハワイの良いところ教えてもらった\(^o^)/
私もその方達のようにコンスタントにハワイに行けたらいいな…♡
またすぐにでも行きたいくらい!!

やっぱ旅行っていいね!!!

とりあえずしばらくは都内で黙々と働きます^ ^☆

仕事も遊びも全力ももちゃ、これからもよろしくねー(^o^)/♡



へばなぁ( ´ ▽ ` )ノ♪
☆ももこ☆


CMプロアクティブ+ OA中

NTTdocomo "ずっとドコモ割"CM

ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

ハワイ、いいですよね。私も、ハワイへ行くなら、サーフィンがしたいです。

まるみる 2015年10月18日

可愛いらしい水着ですね。

もちろん、⭕⭕のだよね

グラとし 2015年10月16日

またももちゃの水着姿が見られるなんて

ihcahorezO8 2015年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/