うさぎちゃん原画

おはようございます晴れ

今日もいい天気ですねわーい(嬉しい顔)

私はブログ書いたら、ランニングに行きますよー足ぴかぴか(新しい)





昨日から競馬予想TV!の

ぴょんぴょんでーたのウサギちゃんがリニューアルしました王冠

私デザインのものです指でOK

採用されてうれしい猫2るんるん



今日の京都11Rで初ワイド買いしますリボン

ピイラニハイウェイを軸に1,3,15,16のながしでいきます指でOK

13-16はお楽しみ馬券ということで手(パー)

メインRはかたいらしいけど、

ピイラニハイウェイが・・・きたら面白い結果になりますよねウマ

番組回収率が・・・右斜め下

きゃー



どうなるか楽しみですウッシッシ













スペードお返事スペード
>RYOさん
青雲のCMみたことないですね~
ほんと爽やかでしたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

相田みつおバージョンいいですね指でOK
色んなことにめげずに頑張れそう芽
あ、結婚式の引き出物とかにもいいかもリボン
考え広がっちゃううれしい顔

>Yutaさん
とべ焼き画像検索で見てみましたムード
すてきですね~ぴかぴか(新しい)
焼き物体験とか好きなんですよがまん顔ハート
愛媛に行ったらやりたいと思いますウィンク

>ロビンフットさん
再放送でぜひぴょんぴょんでーたチェックしてください右斜め下
「でーた」がひらがななところも良いですよ猫2
スタッフさんの遊び心が伺えます鉛筆

>タンマさん
昨日は「愛」と「気合い」を込めて頑張りました!
まだまだですので、精進しますよちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)
がんばりますチューリップ

コメント

かわいい!
うさぎちゃんに名前ありますか?

 すずき まり 2011年01月24日

あのイラスト可愛いわぁ〓〓


Tシャツとかグッズにならんかいな〓

アシ夢 2011年01月23日

ピイラニちゃん4着・・・残念でした。私もサクラに代えて、あやのさんに乗りピイラニちゃんを抜擢して沈没(泣)。でも直線興奮しましたね!これがあるから競馬はやめられない。。。気持ちを入れ替えて来週がんばりましょう!

タンマ 2011年01月23日

ウサギ、表情があってイイですねexclamationウッシッシどっかのご当地ゆるキャラより全然個性があります(笑)

ランニングはどの位の距離を走るんですかexclamation&question

京都の結果楽しみですねわーい(嬉しい顔)

RYO 2011年01月23日

ぴょんぴょんでーたのうさぎ
上手ですねー♪(^^)/
ピイラニハイウェイでがっつり
儲けましょう!(笑)

Yuta 2011年01月23日

競馬予想TVみましたよexclamation×2うさぎのデザインかわいかったですよ指でOK

京都11Rは、ぴょんぴょんでーたに残っていた⑮インバルコに頑張ってほしいです手(グー)

中山11Rはネヴァブションの三連覇に期待しています

ロビンフット 2011年01月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡