コメント

みぽりんもバレーボールやってるの?

ちなみに俺バレー部だったよ。

ソメ 2015年10月17日

こんばんわ\(^o^)/
睡魔を倒してontimeで見るよ~ヾ(´∇`)ノ
週末たのしみます(*´艸`*)

まさぽん 2015年10月17日

夜中だというのにオスカル見ながらガッツリご飯を食べてるのを想像してしますのは僕だけ?笑

リアルタイムで見るってことはテスト勉強の方は完璧なのかな?
みぽりんに限ってめんどくさいから勉強しないってことはないよね⁉︎www

ひろせ 2015年10月17日

うわぁーカワ(・∀・)イイ!!
オスカルオレもーon timeで見よう

課題に追われる週末になりそうです(泣)
みほちゃんも勉強してるからオレも課題頑張らないとって気持ちにはなるから
がんばるどーう。

じゃあまた。
くまちゃん可愛かったよ
絵うまいよね

まこちゃん 2015年10月16日

まゆげとくちびる!!チャームポイント♪
イズみぽりん♪

トリタテ王子 2015年10月16日

ボ、ボーリングやっほいしてくるから録画するね(´・ω・`)楽しみにしてます

さっとん 2015年10月16日

関西オスカルうつらんからこれからイベントある日は金曜のうちに関東行こうと決意した←

じゅんにゃん 2015年10月16日

良い週末を( ´ ▽ ` )ノ

しん@京都 2015年10月16日

みほちゃん( ´ ▽ ` )ノ
なんだその自信満々の顔は 笑

オスカルだねー
今週も一週間お疲れ様でした(^ー^)ノ
放送楽しみにしてるね。

最近また一段と寒くなったので風邪ひいたりしないようにお互い気をつけようね。
(すでにマスク着用中 笑

夜ジェット

yorujet 2015年10月16日

みぽりん、こんにちわっ!

Goオスカルということはもう週末。
10月も後半に突入、ということで、早いね~。

オンタイム観賞、なんですか!
とゆーことは、深夜にお菓子を大量摂取するイズさん、な構図を思い浮かべてしまうのですが、最近はどーですか!?

ではでは~っ。

ハタボ 2015年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!