♡(°_°)♡

みなさん!
こんにちは♡

いつも応援ありがとうございます(^^)

大西亜玖璃です(*´∀`)






金曜日ですよ〜♪

今夜もGO!オスカル!X21があります☆


テレビ朝日
25時20分からです(^^)☆


お見逃しなく(`・∀・´)ノ♪




最近のあぐぽんは、
テストでございます(-ω-`)


はぁ。。。(°_°)





今回のテストは危険な気がします(°_°)

どーしよ(°_°)


ここ最近は、
X21のワンマンライブがあったり、学校祭があったり、楽しいことづくしだったので、

なかなか勉強に身が入らないですね(°_°)笑

でも、切り替えは大事だよね(°_°)
頑張らなきゃなぁ(°_°)


(°_°)(°_°)(°_°)


テストの時、
もうずっとこんな顔です。(°_°)笑


私とおんなじ学生の方はお互いテスト乗り切りましょうね(^^)


ホントがんばりましょ…っ!泣



でも、今日はオスカル見ちゃってもいいですよ!
息抜きは大事なんだよ〜(●・▽・●)♪



ではでは、


じゃんけんあぐぽんしましょう(°_°)笑



行きますよ〜(^^)




ぐるぐるぐるぐる〜



じゃん、




けん、




あぐ、




ぽん(°_°)ノ







グー☆

グーですよ(°_°)笑




負けた方には!


アグメーション( ノ°_°)ノ♡


アグメーション受けた方はきっと、

(°_°)

こんな顔になってるはず!笑



ではでは〜♪







あ!
昨日のリレーブログの担当は、
私だよ〜♪


ぜひ、そっちにも遊びにきてね♡

コメント

勝ちました。
あぐぽんのゲリラライブ
期待してます

シュミット 2015年10月17日

あぐぽん・♡
負けちゃった(+。+)アチャー
アグメーション くらったけど 顔は
(^o^)ヽ(^o^)丿(^O^)v
勉強(テスト) 頑張ってね♡
それでは バイチャ

新米 2015年10月17日

学園祭のシーズン…あぐぽん…どこかの大学に単独出演期待してます(*^^*)

トリタテ王子 2015年10月17日

やっぱり、テスト期間はテンション下がりますよね(^◇^;)
自分の学生時代もそんな感じでした。笑

良い点とれると良いですね(*^^*)

たっくん 2015年10月17日

あぐぽん

1週間 お疲れ様でした。

テストが近いと思いますが、テスト勉強頑張ってください
関東から応援してます

確か中部地区では「GO!オスカル!X21」の放送は・・・

かべぴょん 2015年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎