番組*91

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪
高校3年生のゆったりか*
今は試験勉強を凄く頑張っています(笑)!


学校でも家でも机に向かい
シャープペンシルを持っている…*
といった感じです(笑)


お気に入りのシャープペンシルで☆
テストが上手くいきますようにと*
願掛けのようにしています(笑)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第90回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**
『アンジャッシュ児嶋のわたべ歩き』このロケには
真花&あやの&友里加が行ってきました♪


この企画は渡部さんの出版された
グルメ本に沿って児嶋さんと一緒に
X21が☆お店を巡らせていただくという企画です♪


そして今回は初めてのカードゲーム式でしたね☆(●^▽^●)
いつもとは違ったハラハラ感がありました*


X21チームは3回勝利だったので全てのお店で
お料理をいただきました↑(* ´ ω ` *)


ロースカツサクサク☆ハムカツは分厚く*
カレーをかけてカツカレーにしても美味しい
ボリューム感たっぷりの渡部セット☆


大好きなチーズを沢山つけられる(*^◯^*)チーズフォンデュ↑
ふわっふわな鰻と鰻のタレが染み込んだご飯(〃^ー^〃)v
どれも本当に!本当に!(笑)美味しかったです☆


でも*お料理だけでなく児嶋さんと3人のやり取りでも☆
”おいしい”場面があったかな!?なんて(笑)(〃^ー^〃)
自然な優しさの児嶋さんのおかげで楽しいロケになりました↑


そして♪今夜は*第91回目*の放送です (pq≧∀≦)






予告にもありましたが今回も☆*
新企画☆『富裕層が住む豪邸でごちそうになろう!』
このロケには*羽純&莉奈が行ってきてくれました(* ´ ▽ ` *)


2週連続の新企画です!(*^_^*)
どんな感じになっているのかは番組でのお楽しみに♪




それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”です!
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりか♪前にX21握手会で渡部さんのサイン入りグルメ本をメンバーに見せたら…渡部さん推し多かったです!だけども、X21ファンは児嶋さん推しですかね☆

トリタテ王子 2015年10月17日

友里加さん

1週間学校 お疲れ様でした
ブログでの写真、放送での友里加さんの笑顔にいつも癒されています
有難うございます。

今夜の「GO!オスカル!X21」放送も楽しみです

余談ですが
家でウザギを飼われている友里加さん
今度、ウサギ(萌乃香さん)の飼育方法教えてください。

かべぴょん 2015年10月16日

ゆったりか、こんにちは!

私も高3の今の時期は毎週模擬試験を受けてました。自分のために勉強してました。
フレーフレーゆったりかヽ(^。^)ノ

GO!オスカル!X21 #90 楽しかったよ!
ゆったりかの優しい笑顔に癒やされました^^
あやちゃんや真花ちゃんが召し上がってる時にゆったりかが「おいしい?」と声をかけているのがよかったです。
うなぎのお店で「渡部さんのおかげだね」と控えめに児嶋さんをいじってましたね(^O^)

反省会動画も最近高画質で嬉しいです。
渡部さんは知識が豊富でしゃべりがうまくて、児嶋さんは誰にでもいじらせて笑いをとれて、そして互いの存在が仕事に結びついていていい感じですね。
でもあのキャラを確立するのに10数年かかったのかなと思います。

そういえば先週からGyaoでもGO!オスカル!X21が見れるようになりました!
世界中のゆったりかファンが喜んでいることでしょう。

string 2015年10月16日

ラゲ

自分の妹もこれぐらい勤勉だったらと思う今この頃´д` ;
前回のオスカルでも見たけどやっぱメンバーが美味しそうに食べるシーンは最高ですな笑 トンカツ食べるやつとか涙出そうでしたよ←
テストも辛いも思うけどガンバッテー^o^

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2015年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106