バナナでもしもし?

トロピカルスペシャルトルネード

押忍!

籠谷です!

今日は!
テレビ朝日
深夜1:20~

「GO!オスカルX21」

の放送日だよーー!!

X21大好きな人は絶対必ず見てね!

リアルタイムでっw

あっ!そうそう!
オスカルがあるということは。
あのコーナーします!


「オスカル見ながら何食べる!?」
コーナー!

いえいっ!
パチパチ!!

今回は!まっきっきのテニスの衣装で

「まっきっきのバナナ」
を食べました!







2つともまっきっき過ぎて
衣装かバナナか分からない!w


あ。wそれは
分かるって?w


まー今回は
バナナを紹介します!

メンバーにもチラホラいたけど…
バナナが苦手な人
いますよね?

さくらも、昔はあまり

好きじゃなかったです!


美味しいんだけどぉ…
葡萄みたいにたくさん食べられへんw


でもね!
中学3年生になって

めちゃくちゃお腹が空いて…
急に!突然に!無性にバナナが食べたくなっちゃって。

その日からバナナが大好きになったんですよ!


って言っても
最近だし!(* ̄∀ ̄)


バナナ嫌いな人は急に

バナナが食べたくなって

好きになっちゃうかもね!?



しかも!
バナナって美容にいいって
ちょっと聞いたことあるぞ!!


これからもバナナたくさん食べよーっと!


バナナを持ったら必ずしたくなる
定番のバナナテレフォン!!













ONE PIECEに登場する
四皇の白ひげ!!
ならぬ
黄ひげのさくらっ!







バナナを持ったら子猿に
見えちゃう…
籠谷さくらでした!

コメント

まっきっきー!バナナ、まいう~。

大変遅れましたが、12日のイベント
1部楽しかったよ~!o(^∇^)o

また個別とかあるといいですね。

ラゾーナ 2015年10月22日

ばーばーばーばーばーななぁ
ばーばーばーばーばーななぁなぁ

o(^o^)o

アレ?黄色いさくらミニオン( ´_ゝ`)

くまとも 2015年10月19日

DVDたのしみー

ソメ 2015年10月18日

子猿谷さくらさんへw
はい、オンタイム視聴は無理!
録画して見てるから許しておくれ( ̄▽ ̄)

バナナは、低カロリーで栄養素たっぷり!
美容やダイエット、スポーツや運動する時に適してるんだぞ
(バナナに含まれる糖質が素早くエネルギーに変換して、しかも長続きするから、ライブ前に1本食べるといいぞ! 因みに、THE ALFEEの高見沢さん(タカミー)がやってる事でもあるのだ)
是非やってみてはどうかな?

んで、握手&撮影会お疲れ様
会えて嬉しかったよ^ ^
さくらとの2ショットは、約束通りお姉ちゃん(なっちー)に見せたぞ
お姉ちゃんに“じゃがりこ”買って貰う約束してるんだって?
ちゃんと約束果たしてもらえよ‼︎笑

来週のオスカルはさくらがロケ担当のようだな〜
オンタイムは無理だから、ちゃんと録画して見るよ(^-^)

せーくん 2015年10月18日

さくらちゃんも小顔だけど、バナナもだいぶちっちゃいね!

俺もバナナ、昔はそんなに好きじゃなかったけど、大人になったら好きになったよー

おざわー 2015年10月17日

白ひげ、かこいいよね♪
でも、
ゲッコーモリアが好きかなぁ←

よっしー 2015年10月17日

ウキっ!! さくら、顔ちっちゃ。
ん? バナナが小さいのか(*´з`)・・・?

 ところで、私が子どもの頃にはバナナは高級品で・・・・ ウチョです。
って、そんなお年寄りではありません。

 しかし、ある日コンビニでバナナ1本100円で売り出してたのはさすがに
「はぃ??」 っと思った。いやいや、高過ぎでしょ・・・・

 今の若いコでもバナナテレフォンやるんかい? 
そのうち、電話は平らなカードみたいなのしか知らないって世代も出てくるかも。。。
 そんで、オフィス電話を初めてみて、なんだこのデカイの?
とかなるんですかね。。。 コワイコワイ。

 オスカルは、、、、たまにオンタイムで見るぜ!! (*´▽`*)

ほなまた。。。

おーはし あに 2015年10月17日

バナナテレフォン僕も小さい時やったなー

SUT 2015年10月16日

バナナジュースとか大好きー。
ワンピース(・∀・)イイネ!!サイコウダネ
確かに猿に見えるかも笑

オスカルみまーす。
youtube見過ぎには注意だよ
テストガンバリンコ。

まこちゃん 2015年10月16日

普段イベントではさくらちゃんを陽気な子猿だと思って見てますよwww
なので別にバナナ持たなくても十分子猿に見えます‼︎
これ以上言うとラリアットが飛んできそうですね(^_^;)
これ以上言うのやめときましょう笑

バナナ嫌いじゃないけどすぐ飽きてしまいますねf^_^;
バナナが美容にいいというのは知らなかったですね(o_o)
僕もたくさん食べればさくらちゃんのようにお肌が綺麗になるでしょうか?
それなら何本でも食べますよ‼︎

ちょうど家にバナナあるのでオスカル見ながらバナナ食べようと思ったのですが明日仕事なのでおとなしく寝ることにします>_<

さくらちゃんはバナナ食べながらテスト勉強頑張ってくださいwww

ひろせ 2015年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ