アキっakiっ秋



最近朝晩とっても冷え込みますね




なーんて大人びな挨拶をしてみる。


青木梨乃です猫ハート






ほんとうに最近寒い!
朝お布団から出るのつらいもん!

お布団に抱きついてます。。。

冬は、ベットから出るのに
短くても20分はかかります

寝起きは悪くないです

でも、朝は苦手です




りのの朝*だよ〜(o^^o)
覚えておいてください。笑







こないだね、スーパーで贅沢をしました


それは…



シャインマスカットちゃんハートハート

美味しかった〜〜〜♪

秋だね☆




梨も食べたい。
りの、
梨乃だからなのか
梨がすっごく好きなんですよ!
好きなの!
りんごよりも梨!!!




あと、柿は
柔らかいのよりも、
歯ごたえがあって甘い方がすき!





秋だね〜(^ー^)ノ

栗もさつまいももすき…♡

今思ったんですけどね、

食欲の秋っていうのは

食欲がわくってことじゃなくて

美味しいものがたくさんある季節ってことなのか⊂((・x・))⊃






りのは今年は読書の秋にしようとおもって
普段あまり読まない本を読んでます


今読んでいるのは話題の『火花』


冒頭に出てくる舞台が
私も高校生の頃お友達と行ってたところだったんですよ、
なんだか親近感(・ω・)ノ♪

空いている時間や移動時間に
少しずつ読んでいこうと思います(o^^o)





オススメの本あったら是非教えて欲しいです(o^^o)






ペース遅いからぽんぽんと読めないけど、
文に触れたいんだっ♪



なんだか
まとまりのない文章になってしまったな。







今日も1日楽しく過ごせますよーにっ
小さな幸せ、いくつあるかなっ(o^^o)♪



…今日の幸せその1その2…
♡空がきれいなこと
♡少し早く学校につけたこと









醤油ラーメンさんっ
まるみるさんっ
コメントありがとうございます(o^^o)♪










ぐっばいばいっ(^з^)-☆











コメント

りのさん、小さな幸せを追っているところが、とってもかわいいです。

また、秋は、おいしいフルーツや野菜が一杯の、素敵な季節ですよね。

まるみる 2015年10月18日

りのちゃんおはよう!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

朝は私の苦手だけど毎朝4時起きで頑張ってます!

早めに寝ることにはしてるけどね!

でも中々うまくはいかないけど!(´・ω・`)

これからますます布団から朝出れない時が多くなるけど頑張ろうね♪

秋は栗、さつまいも良いね♪

私もなし好きですよ!

マスカットとの写真可愛すぎです!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

火花読んでみたいけど最近本読めてないから昔のお薦め本確認しておきますね!

りのちゃんジャンルは何が好きなんだろう?

醤油らーめん 2015年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 15
お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!