インタビュー♪

秋晴れ♪
気持ちイイねー!!

選手たちのウォーミングアップを見ながら、私のRUN練習前にも取り入れるものがあるんじゃないかと…ついつい見て学んでしまう。。(≧∇≦)

17(土)鹿島戦に向けて、緊張感あるトレーニングをみっちり!!

練習後にエデルソン選手にインタビュー♪

笑顔がチャーミング!
7月に加入して3ヶ月!!もっとエデルソン選手のことが知りたく、いろんな角度からお話を伺いました♪

恥ずかしがり屋らしいですが、お話をするのは好き。なので、いっぱいお話をしてくださいましたよ!!

もちろん、このお二人にもっ☆クリスティアーノ選手とエドゥアルド選手しか知らないエピソードなど…♪

この模様は、10月25日(日)よる8:30〜チバテレ『ライジングレイソル』で放送します!見てね(^^)


鹿島戦、あや吉も行くよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆見かけたら声をかけてくださいねー!!!

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!