秋♪

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


最近は学校でもカーディガンを着る事が多くなり♪
私服でも上着が、かかせなくなりました☆★
秋モードのゆったりかです(笑)(〃^ー^〃)






ちょっと帽子でお姉さんっぽくしてみました(笑)(*^◯^*)
普段とは少し雰囲気がちがうかな!?






☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


秋モードといえば☆
服だけではなく*最近は秋が旬の食べ物を沢山食べました↑






栗…梨…柿…いちじく☆
秋の味覚いっぱいです(〃^ー^〃)


実は☆この秋が旬の食べ物達は
おばあちゃんが届けてくれました(* ´ ▽ ` *)
1度にこんなに旬の食べ物が食べられるなんて↑(笑)


でも♪季節に関わらず食べたりする事もあります(笑)
特にアイスクリームはゆったりかの中では
1年中旬です(笑)(* ´ ▽ ` *)


更に!!最近☆!
癒しのアイスクリーム(!?)に出会いました(笑)(*^◯^*)


皆さんは☆
どんなアイスクリームを想像しますか?(笑)(〃^ー^〃)
味…形…見た目…☆など予想で想像してみて下さい♪(笑)


予想出来ましたか!?(笑)


それでは*正解発表♪
その癒しのアイスクリームがこちらです☆*!






(*^ω^*)!!!

優しく微笑んでいるみたいで↑
良い表情ですよね♪(笑)v(〃^ー^〃)v


こんなアイスクリームに出会えて!
びっ栗☆!(びっくり)(笑)






☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


いつもいいね&コメントありがとうございます**
またリレーブログの方にもコメントして下さって
ありがとうございました!(≧▽≦)


いつも欠かさずに入れて下さる方や*
早くにいいねやコメントを下さる方*
またゆったりの方や♪(#^▽^#)(笑)
初コメントの方も…♪


いつもシャッキリ見ていますよ~(*^ω^)/
その時はゆったりかも!!写真のアイスちゃん
みたいな顔になっていると思います(笑)


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりかさん、こんにちは。

今回のブログ、何時にも増して、癒し系の高品質過ぎます。

流石のほっこりクイーン!

ハタボ 2015年10月15日

ゆったりか、こんにちは!

ダジャレブログありがとうございます(笑)

秋の私服とても素敵♪
黒い帽子もお似合いです。

秋の果物たくさんもらってよかったですね^^

癒しのアイスクリーム、すごい!
こういう商品ではなくて偶然ですよね?
だとしたらすごい当たりを引きましたね( ´◡` )
たまに壁のシミが人の顔に見えてドキッとすることがありますが、これは癒やされます。
さすがゆったりか。

string 2015年10月15日

去年の今頃はX21ハロウィーン♪ボーリング大会!( ・_・)ノΞ●~*ありましたね(^^)
田町ハイレーンがなくなって寂しい(T^T)

トリタテ王子 2015年10月14日

ラゲ

プライベートブログありがとーーヽ(´o`;
秋っぽくてめっちゃええ笑
アイスのネタとかもクスッと笑いましたよ笑
x21の握手とかのイベントも参加してるけどゆりかちゃんがおらんくて楽しいのと辛いのの板挟みです笑 だからこうやってちょくちょくブログ更新は本気で癒されます。 癒しのアイスクリームじゃなくて癒しのゆったりかブログみたいな笑
久しぶりの長文失礼。
ではではまたコメント返しとかもたまーにお待ちしております^o^

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2015年10月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106