♡誕生日の思い出♡

皆さん、
おはよーさん♡
長尾真実です♪♪





10月8日に17歳を迎えまして、
めっちゃ沢山の人祝って貰ったんです♡


まず、
10月8日の0:00に一斉におめでとうメッセージ来てて…
まぁ真実は爆睡してたんですけど。笑

朝起きてケータイ開いたらメッセージめっちゃ来ててびっくり♡


朝から嬉しいこと沢山でした♪


そんでな
学校行ったらみーんなが会う度に
「おめでとう」言ってくれて…٩(ˊᗜˋ*)و


学校ではお菓子のプレゼントを貰いました、笑




そんでメンバーもTwitterやブログでも書いてくれて幸せ者やってんで~!!




しゅりちょすからは、
めっちゃ可愛いはらまきとトラ柄のパック♡

さくらからめっちゃ可愛いボディクリーム貰ったんよ!!!
しかも香りがめっちゃ甘くてお気に入り|( ̄3 ̄)|

ストロベリーとホワイトチョコレートなの♪

ただ今ホワイトチョコレートを愛用なう。

ほのぴょんはモッコモコの超絶可愛い膝掛けを…♡
お揃いですのっ♪
いいだろん♪( ー̀εー́ )

コハルんは、
めっちゃリッチなチョコレートをくれてしかも誕生日のその日はずっと傍に居てくれたの♡笑


そして、
楽天ジャパンのイベントの時にめっちゃ可愛いケーキが登場♪

めっちゃ美味しかったよ!!

あとオスカルの収録でも出てきたの♡
さあやと誕生日が続いてるの♪
なんか凄いゃんね!





お花も頂きました♪
なんとお花にいつもメッセージ付きのリボンがついてるんやけど今回もバッチリあったんやでーっ!


今回もとても嬉しい言葉が書いて下さってた♪
大切にお財布に入れておこう(๑ ́ᄇ`๑)


そして最後はファンの皆さん!
メッセージカード、
めっちゃ嬉しかったぁ(><)


うん。嬉しすぎたよね。うん。笑



メッセージ書いて下さった全ての皆さん、ありがとう♡


そしてプレゼントもありがとうございます。
大切に使いますっ!!!


本当。愛されてるなぁ〜(^^♪

今回本当に嬉しくて、
こんなに誕生日嬉しいもんだったっけ?
って考えちゃったくらい。笑笑


泣きそうになりました。(TT)笑


17歳も何事にも全力でやり遂げたいと思います♪


是非、これからもX21、そして長尾真実についてきてください!!!

必ずてっぺんの景色に連れていきます!(๑ơ ₃ ơ)


本当にありがとうっ!
では、
しーゆーあげいん☆



コメント

大変申し訳ないのですが
メッセージカード集めたりとかは
手伝ったんだけど
書くの忘れてた(⌒-⌒; )

きょーちゃん 2015年10月16日

喜んで貰えて何より*\(^o^)/*

個人的なものは近々渡すねー★

Xにまみちは必要不可欠!

ほんと皆まみちの事愛してるのは間違いないから!!

改めて、ヲタんじょーびおめでとうございまみち♪♪

ほのわら たくや 2015年10月16日

朝起きて携帯にたくさんのおめでとうメールきてたらそれは嬉しいよね(^_^)

メッセージカード僕も書かせて頂きましたよ‼︎
たくさんのファンの人からのメッセージカードをもらえたりメンバーからもプレゼントもらって
最高の誕生日になったんじゃないかな?

そうだったら僕も嬉しいよ‼︎(^_^)

ただ1つ言いたいのはほのぴょんとお揃いのひざ掛けはずるいですよ‼︎|( ̄3 ̄)|
まぁ真実ちゃんだからゆるしますwww

ということでこれからも応援していくのでよろしくです‼︎( ̄^ ̄)ゞ

ひろせ 2015年10月16日

こんばんは!

真実さんの誕生日ブログ見てなんだか幸せな気持ちになれましたよw

珠里さんや仲良しのさくらさん、実穂さん、萌乃香さん、コハルさんはじめみんな素敵ですね!

おーテニスイベの時もケーキでてきたんですね!あの日はファンみんなで真実さんにハッピーバースデー歌えてうれしかったです!

メッセージカードは僕も1枚だけ書かせていただいたんですが・・字がへたなのがコンプレックスなので書道9段の真実さんに書くのはおはずかしくって・・短くなっちゃいましたw やはりPCの先生とかもやってた僕はコメント向きかなw うーん日本語の先生とかもやってたんですが・・字はね・・書道習っとけばよかったw

いやーそれにしてもホントこの誕生日ブログでハッピーもらえましたよ!

本当にありがとうございます!

これからもX21と真実さんにハッピーもらいにいきます!

てっぺんの景色も楽しみにしてます!

それでは、真実さんも明日も素敵な1日を!

hiro.. 2015年10月15日

ケーキ美味しそうですね。
真実ちゃんは本当に多くの方から愛されてますね(o^^o)

たっくん 2015年10月15日

まみちゃんおはよー!
ちゃんとおめでとうも言えたし、メッセージカードも届いたようでよかった♪ヽ(´▽`)/

僕は絶賛籠谷さん推し中ですが、最近まみちゃんが好きすぎて可愛すぎて釣られてます(さくらちゃんには言わないでね...)

早くイベントでまみちゃんに会えるの楽しみにしてる!

ファイト(^^)

きむっち 2015年10月15日

みんなに祝ってもらえるのも感謝の気持ち忘れないのも素敵だね。

かったー 2015年10月15日

 まみち、どーよ?
あの大量のメッセージカードは(*´Д`)

 おそらく、過去最高の数ではないかなと!!
最近の新規のファンが、ドカっとまみちに流れてきたからね。。。

 さすが、アイドル担当!!
って、プレゼントも大量に届いたかな??

 ファンのなかで、ちょっとゴタゴタした時期もあったようだが、
今回のまみちのメッセージカードはあらゆる軍団が一致団結した模様です。

 ということで、新規ファンをガッチリはなさないように!!
あ、古参のファンも忘れんといてや(*´▽`*)

 最近思ったのだが、やはり遠方のイベントでお客さんが少ないところの方が
手厚い感じがする。 まあ、人数的に必然的にそうなるんだろうけど。。。

 ということで、今後もガンガン全国にリリイベに出掛けてちょーだい。
可能な限りついていきます。

ほなまた!!

>いのっちさん イベント開催時、プレゼントボックスに入れれば、ほんまのプレゼントも
 OKですよ!!  郵送は、届かないというウワサを時々聞きますが・・・(*´з`)??

おーはし あに 2015年10月15日

こんばんわ(*^^)v
誕生日の日付変わる時寝てたのか~朝びっくりのパターンだね(*´艸`*)
メッセージカード可愛いデザインだったよね!
俺も書かせていただきました(^-^)/
てっぺんまでついていきます!!
おめでとう\(^o^)/

まさぽん 2015年10月14日

ながおさん、こんばんは。

メッセージカード、
喜んでもらえてよかったです。

僕もちょっとだけどがんばりましたw

何事にも全力でって、当たり前のようで
なかなか難しかったりします。
でも、ながおさんのそういうところが好きになってしまったので、これからも変わらずにいてね。

そして、てっぺんまでぜひ連れていってください!
長尾真実の天下統一を支える会(通称:長尾天使会)はいつでもあなたを支えています、これからも!

ながおさんが大好きだー!!!!


追伸:誕生日プレゼントは次に行くイベントのときに持っていくのでもう少し待っててね。ポンコツでごめんなさいm(__)m

ちんねん 2015年10月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日も一日お疲れさまぁー!
新着 テレ朝でライブわず。👀
新着 イオンモール幕張新都心
さくらん家