深夜高速



皆んな舞台頑張ってるなぁ〜!!
出来る限り観に行きたい


綾乃

あやこ

この2人以外にも沢山の共演者や知り合い、スタッフさんが関わる舞台を観てきたよ( •ॢ◡-ॢ)
この前ダルマでお世話になったODAC公演の舞台 僕らの深夜高速

そう!

生きててよかった
生きててよかった
生きててよかった
生きて、、、よかっ、、、た

あの歌の彼の方達のお話なんです‼
面白かった꒰>ꈊ<ૢ꒱

楽屋で綾乃に会ったらハッとしたかおして泣き出した!!笑
観に行くって言わないで急に現れたからビックリしたみたい!

泣くほど喜んでくれて嬉しいよ꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱笑


ヘアメイクのトモとサヨちゃんと3人で観にいったらお隣にたまたま橋本真一がいた(๑>◡<๑)
しんちゃんもダルマの共演者だよ!!

皆でまた集まりたいね!
ってバイバイしてきました(ू•‧̫•ू⑅)

トモが焼いたチーズケーキ‼
美味しかった〜!!
あの子が作る料理の味付け本当全て好き(*⌒∇⌒*)
レシピいつも聞いて帰ってます!!

ネイルは新しい撮影の為にチェンジしてきました!!
またお知らせしますね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

では、今日も1日頑張ろうね!!
夜はあの人達のLIVEにいくんだ〜v(。-∀-。)ブィブィ

big kiss
mayumi

コメント

まゆみさんのお友達は皆さん
綺麗な人、可愛らしい人達ばかりです

今回もキレイなネイルです
ボルドーカラーかな?イイね!

マイルズ 2015年10月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

バッキャロー
些細な
TOYOTAのお仕事解禁!
CM始まりました!!