優勝✧*。


moto GP 日本グランプリ、
我らがHONDA!REPSOL Honda Teamのダニ・ペドロサ選手が見事優勝しましたっ!✡*。゚

嬉しいーーーっ♡♡♡

あの後半戦からの追い上げ!!!

かっこいいーーーっ♡♡♡


…と茂木から帰ってきても、しばらくmotoGPの余韻に浸っております(´。・v・。`)




今回のmotoGPでは、私達ライダーズフレンドはグリッドガールも務めさせていただきました⚑゛

ライダーズフレンドが3人揃って、motoGPのグリッドに立たせていただけるのは珍しいことで、私達も嬉しさのあまり金曜日から緊張していました。


私は昨シーズンのチャンピオン、マルク・マルケスのグリッドにつかせていただきました⚑゛

昨年もマルケス選手のグリッドにつかせていただいたのですが、1度のみならず2度も憧れのライダーのグリッドにたたせていただいたことは、本当に光栄でした。
一生の思い出です!!!


そして、私とあんりちゃんはレプソルガールとして、ピットウォークにも立たせていただきました!




レプソルの衣装は毎年とってもかっこよくて、最近は私服でもGASを愛用してます♡♡


そして、3日間、HONDAブースにはたくさんのお客様がいらしてくださいました!!

ライダートークショーではレプソルのお二人も!!




開始時間前からたくさんの方にお集まりいただき、限られた時間ではありましたが、日本グランプリの印象やファンの方々へのメッセージなどをいただきました!


トークショーの他にも、motoGPライダーのサイン入りグッズが当たる抽選会も!
豪華すぎる♡!!


そして、お声がけいただいた皆様、差し入れなども本当にありがとうございました\( ˆ ˆ )/


motoGPも終わり、いよいよ私がライダーズフレンドとしてお仕事に行くのも、後2戦となりました。

motoGPでたくさんの2輪レースファンの皆様の熱い応援を肌で感じ、全日本シリーズも、もっともっとたくさんの方々に観ていただきたいと心から思いました!
ぜひぜひ全日本で活躍するHONDAライダーへの応援もよろしくお願いします!★


今週末は岡山でお待ちしています!♡


*MIYUU*

コメント

さすが、勝利の女神のみゆうさんですね。おめでとうございます☆

まるみる 2015年10月16日

美優ちゃん
優勝おめでとう

グラとし 2015年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪