罪の余白

こんにちは\( ˆ ˆ )/


やっと中間テスト終わりました!
大変でした(。˟༝˟。)


1番自信あるのは5教科で言うと地学かな〜♩♩




テストが終わったということでショッピング&映画を見てきました〜✧̥



映画はオスカーの先輩、
吉本実憂さんがヒロインの
『罪の余白』を見ました!





迫力のある演技、



わたしもあんな風に見てる人を引き込ませるような演技ができるようになりたい( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)





まだ見てない!という方は
ぜひ見てみてください◟̆◞̆♡





かわいいワンピースも買えてhappy ♡⃛





ではでは⑅*







▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃





まるみるさん
♢毎年あってもいいですよね!
貴重なシルバーウィークどう過ごされましたか?
毎月あったらハッピーですよね!
でも毎月あったらシルバーウィークのありがたみがわからなくなっちゃいそう 笑


醤油らーめんさん
♢みんなで大集合しました\(◡̈)/♡
ライブ行きました!
なので見かけたならたぶんわたしだと思います!
この際細かいことは忘れて、流し打ちが得意ってことにしましょうっ 笑
H2見てみます!


三詩朗さん
♢showroomですね!懐かしい✧.*
だってシルバーウィークってうるう年よりもレアなんですよ!
わたしも後の2日間は普段の休みと変わらないような休日でした 笑
ビンゴです!キミノ名ヲです!
元はケータイ小説ですが話本格的なのできっと楽しく読めると思います!


ひろとさん
♢集まりましたよ〜‧˚*
大学あったんですね( *°ー°* )お疲れ様です!
でもキャンパスライフ憧れます♪♪
光のせいだと思います✧̥
ほんとですか?
ハーフの人みたいにキレイになりたいです( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


たぬき犬さん
♢エンジョイしてきました〜!!
残念ながらちゃんとお肉料理!っていう料理は無かった気がします(。˟༝˟。)
わたしが1番食べたのは生ハムです〜
好きなものは何時間でも食べてられる派です(๑´ڡ`๑)
お土産は長崎の思い出話で許してあげます!笑


りょうさん
♢いや〜ん笑 嬉しいです\( ˆ ˆ )/
地獄 , , , ではなくあえて言うなら天国並みの再会かな?笑
調べましたよ〜!
少し前に教室にオニヤンマ入ってきて大騒ぎしました 笑
見ました!大きかったですね ˖☽°.


てんぐぅさん
♢すっごく楽しかったです✧.*
わ!ほんとですか!
嬉しい⋆*
しゃしんから楽しさ伝わってますか〜?
焼肉いいですね〜!
わたしはしゃぶしゃぶが食べたいです(๑´ڡ`๑)


ぎんだらさん
♢そうだったんですか(*_*)
再びコメントありがとうございますっ!
今回の写メ大人っぽいって言ってくれる人が多くて嬉しいです(﹡ˆ ˆ﹡)
楽しかったですよ〜♪♪
まだまだ騒ぎ足りないくらい楽しかったです .*



--------------------------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント

「罪の余白」まだ見れてないんだけど
良いタイトルですねぇ、余白ってなにか想像させますね。
明日の余白、幸せの余白、なんてね!

地学がすきなんですか、なんか地味な勉強ってイメージだったけど
ぶらタモリなんか面白いから案外楽しいのかも 笑

あるべでるち

りょう 2015年10月27日

優香ちゃん
テストおつかれさまでした!
優香ちゃんの演技見たい(^o^)見てるだけで引き込まれるんだから演技したらどうなっちゃうんだろうね?笑 楽しみだな(*´ω`*)

ぎんだら 2015年10月22日

テストは本当に大変だよね、お疲れ様!
今回は地学が自信あるんだね!
僕も地学は興味あるし好きな教科だよ

罪の余白、まだ見てないけど良さそうな作品だね!
なんとなくゆーちゃんと吉本実憂は似てる気がするよ~!

食べ物にもハマりやすいんだ!さすがトコトン派だなあww
長崎の思い出話?
困ったなw、遊びや観光じゃないし、、、
実家が空き家の状態で、その様子見るのと墓参りが目的だったんだよ。
泊まったのは港の近くのビジネスホテルだしw
でも食事は少し贅沢したかも!
壱岐は海の幸も良いけれど、僕は壱岐牛をたくさん食べたよ~!
なんかゴメンネw
それで、ちょっと申し訳ないから、残ってたお土産の写真載せてみたよ
よかったらどうぞ~、結構おいしいよ♪w

たぬき犬 2015年10月17日

テストお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

地学が得意とは凄いね!

ゆうかちゃん理科系強いのかな?

テスト終わってゆっくりショッピングできて良かったですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

映画罪の余白観てきたんだね♪

私も舞台挨拶観てきましたよ!

あんな女子校生いたら本当に怖いなと・・!

どんなこと言われても強くならないと思ったよ!

最近はちょっと体調崩してしまい養生してますがゆうかちゃんも崩しやすい気候になってきたから気を付けて下さいね!

インフルエンザもそろそろかかる人もでてきたから早めに予防接種した方がいいかもね!

野球はクライマックスシリーズと日本シリーズも楽しみだしドラフトも楽しみですね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年10月15日

優香さん、こんにちは。
中間テストお疲れ様☆ ブログのテンションから察するに手応え充分でしょうか。東照宮のご利益もさることながら、きっと努力もしっかりしたんだと思います。
地学に自信ありって、女子ではレアじゃないでしょうかっ。僕は地学とか物理とか興味はありながらも成績は残念な結果でした。。

吉本実憂ちゃんの演技迫力ありましたよねっ。2時間ドラマの犯人の独白みたいに全部セリフで表現出来る役じゃなかっただけに、難しい演技だったんじゃないかな〜て素人なりに思いました。
いつかゆっちゃんのレッスンの成果がドラマやスクリーンや舞台で観れる日を楽しみにしてますよ♪

お返事もありがとうございます! 確かに、そういわれるとシルバーウィークのレアさに今さらながら気づかされますっ
やっぱりキミノ名ヲだったんですね。本屋さんの売り場がケータイ小説とライトノベルで違くて何が違うんだろ? と思ったらケータイ小説は紙の本でも横書きなんですね! 横書きとても新鮮です。この秋はゆっちゃんの体験した世界を追体験したいと思います!!

秋季高校野球栃木大会、準決勝以降すべて1点差、サヨナラあり延長ありで熱かったですね。この接戦を勝ち抜いた2校が月末からの関東大会でどう活躍するか、楽しみですね。今年は地元埼玉開催! 見に行けるかな。。

一枚目の写真、前髪切ったように見えるのは気のせいかな。最近の写真はメイクのせいなのか、様々なレッスンのせいなのか、目力を感じて引き込まれます。

では、かわいいワンピースを着た写真も今度見せてくださいね〜。

三詩朗 2015年10月14日

テストお疲れ様(*^^*)

俺明日東宝の日だから観に行こうかなと思ってる♪
いいのゲット出来て良かったね(*^^*)

勇士 2015年10月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy