NY ちっちゃい女神❂*




ニューヨークということで


この街ではずせない、
世界遺産な彼女をみに行きました☄





ひだりのほう



ちっちゃいのが自由の女神 ❂*







ちっちゃすぎて全然みえないのに、
天気がめちゃくちゃいいのと
海のきらきらと気持ちよすぎる風のせいで
すごいはしゃぎよう\()/\()/


女神とハイタッチ





そして


ニューヨークに来てから
はじめて ぼーっとできました。





⍋↟⍋↟°*





観ることや歩くことや食べること
外側からの刺激が多い街で
ただぼーっとするの すごいいい時間



つぎの予定がなかったら
いつまでもベンチに座って
さんさん 太陽あびてたかった〜☁︎°
(NYに来てから初めての快晴☀︎)



それから この日は
SOHO地区にある
ファッション街を歩きました。



映画のセットみたいな街並みを
颯爽と歩いてく外国のひとたち
かっこよすぎてみんなモデルみたい



遠藤調べによると、
外国の女の子たちは
前髪をつくらずほぼおでこ全開 \()/



だから 小っちゃい子でも
大人っぽくセクシーな印象がありました ☄



それから



あこがれのカップケーキ





Georgetown Cupcakeというとこのです
パンプキンチーズケーキと
レッドベルベット、よくばって2種類も…❂°



この日もめちゃくちゃ歩きまわって



夜ごはんにはニューヨークNo.1人気という
SHAKE SHACKのバーガーを食べました




ここのめちゃくちゃ美味しい!!
$5くらいで 量もかるくて
でもしっかりお肉を食べてる感じがありました



忘れられないハンバーガー。 ∵⃝♡…
(なんと2016年には日本にopenする模様!!)



ニューヨーク日記
とつとつとつづきます…❂






おまけ*


通りでみつけたストリートアート



LOVE IS LOVE
この旅でいちばんきゅんとしたアートかもしれない







Yasu.*

コメント

自由の女神は、近くに見えて、意外と遠い所にあるんだなー、
というのが、同じ所で、女神を見た私の感想です(笑)。

まるみる 2015年10月17日

二人とも可愛い~(^ω^)

ケンゾー 2015年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂