☆いぇあ!火曜!☆

こんにちは、松田莉奈です!


も少しで一旦!忙しいのが落ち着きまつだ( ´ ▽ ` )ノ


はぁ学校いかなきゃ…


寝ちゃうよどうしよテスト近いのにあかん。


とりあえずテストに向けて頑張るために、


授業たくさん聞いて静かに聞いてしっかりしようと
思います( ; ; )


ということで!


先日の釣りは、サンテレビのルアルアチャンネルの


ロケでしたー⊂((・x・))⊃


プロとルアチャン女子と松田で行きました和歌山!


今回もTwitterでいったとおり、
船乗りました…。笑


見れる人は見てね!


頑張ったけん莉奈( ; ; )


おたのしみに~♪








そして!
「アイドリぃむTV」の収録も!
させていただきました( ´ ▽ ` )ノ


たのしかったよ~。


人数が多くてびっくり迫力。


スピードワゴンの井戸田さんと
ご一緒させていただくのは、もちろん!初で!


やっぱ芸人さん、素晴らしく面白い。笑


すこーーーーーーーし絡ませていただきました笑


ぜひ見てね♪
















からのテニスー!


おこしくださったみなさん、
ありがとうございました!!!^ ^


あんなに大きなイベントにX21が出られるなんて…


嬉しすぎやし、ありがたすぎました…。


大きかった…


応援、莉奈たちもめっちゃ頑張りました!!









気合いのポニーで!のぞみました!!


緊張しながらも、
楽しんでパフォーマンスすることができました^ ^


ありがとうございました!


そして、収録がありーの


山﨑に会えたのはでかかった。この数日間の中で。


はぁ。心が満たされたよね。好き。









この子、10月7日が誕生日だったんですけど、


誕生日迎えて会うのはこれが初で!


いっぱいおめでとうゆったし、


二人で誕生日会した。笑


写真撮りまくり。動画も。あーーー好きもう。


山﨑さん、莉奈のことすごいわかってくれる。


ほんとう大好きや。


これからも、よろしくね( ´ ▽ ` )ノ


月曜日は個別握手あーんど撮影会でした!


たのしかった〜( ´ ▽ ` )ノ


特別にいつもよりは少し長くみなさんとお話しできて


満足!!♡


撮影会もいつも通り、莉奈はゆる〜く笑


できる範囲のポーズはしましたね。笑


おもしろかった!!


ペアの愛海との握手も騒がしかったし、


なんてったって撮影会。笑


うるさすぎて1番注目浴びちゃってました☆笑


楽しかった〜笑


いろんなポーズして、テンションだいぶ高めでした♪


来てくださったみなさん、
ありがとうございましたー!♡


そしてイベント前後は、
末さんと裏でらぶらぶしてましたよ(´-`).。oO(







可愛いやつやな~(´-`).。oO(


似てる率が最近また高くなってきたんですが、


、、、うむ。笑


あんまり羨ましがらないでね。笑


てことで!


今日もお仕事がんばってきますです!


それでは!


RINA.

コメント

最近は気持ち悪くなったりお腹をこわしてトイレにひきこもるなど体調が落ち着かないです>_<

先生によって違うけどテストの点数が悪くても普段の授業を寝ずにちゃんとうけていると自分が思っている以上によかった。なんてことよくあったね‼︎

さすがに赤点取ってしまうとどうにもならないんだけどね(^_^;)

有明のイベント面白かったね(^_^)
小さい頃からテニスを習っていて好きなスポーツだったからテニスの観戦も楽しかったね♪

握手会で何人かに聞いたけどルールがわからない子が結構多かったね(^_^;)
ほのぴょんに至っては「16年間1度もテニスやったことない笑」と言われてびっくりしたけど最近の学校では体育の授業でテニスってやらないのかなぁ?

それとも軟式テニスはやったことあるけど硬式テニスやったことがないってことなのかなぁ?
そこまではほのぴょんに聞けなかったけど…
まぁどっちでもいっか‼︎www

個別の時はどうもすいませんでしたm(_ _)m
僕の仲の良い松田ちゃん推しの友達からの勧めもあって松田ちゃんのとこ行こうとはしてたんですけどいろいろわけがあって行けなかったんだよね(´・_・`)

そのお友達が松田ちゃんのとこに行った際僕を可愛がってあげてとご親切に言ってくれただけに行けなかったのが本当に残念>_<

まぁ僕のことは可愛がらなくてもいいので代わりにほのぴょんを可愛がってあげてくださいm(_ _)m
ほのぴょんはすごく良い子なので(^_^)

なんかほのぴょん話しが多くなっちゃったけど
今日はこのへんで(^_^;)

松田ちゃんブログは友達感覚で書いてしまうクセがあるみたいでどうも長文になってしまうf^_^;

ひろせ 2015年10月15日

莉奈ちゃーん!お疲れさま(^^)
12日の個別握手会&撮影会めっちゃ
楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

いがっちゃんとのペア握手会と撮影会も
1番盛り上がってたよね\(^o^)/
この次もペア組むことがあったら
個人的には莉奈ちゃんといがっちゃんで
お願いしたいな(o^^o)

莉奈ちゃんといっぱい話せたし一緒に
撮影もできて最高だったよ\(//∇//)\
これからもお仕事がんばってね(^^)

ちょっと面白かったのはペア握手会で
莉奈ちゃんの剥がしをする姿が見れて
最高だったよ(笑)

よちよちよっち 2015年10月14日

莉奈c

 最近、釣りに目覚めているみたいなので、もしかすると前々回あって
前回なかった釣りのイベントに再び参加するのでは? と期待したりしています(*´з`)

 有明テニスの森、もう初週終わってるのにあれだけCD買うってことは、もっと
ギンギンにリリイベやってたら、もっと枚数いけたかもね。などと思った。

 裏でらぶらぶ→裏でぶらぶら と読み違え、裏原宿で買い物でもしてるのかと
おもた・・・・(*'▽')

 今回のブログは珍しく、まとまってて読みやすいブログだったのでこれまたオドロキ!!
テストね・・・・。まあダブらないていどに頑張ってくれたまえ!!
 また、さくらとの赤点競争が楽しみだね(*´Д`)

 ではまたーん!!

おーはし あに 2015年10月14日



莉奈ちゃーんっ!!!更新ありがと(´ー`)

そか、学校あんまりいけてないのか(´・_・`)
やっぱり眠気には勝てないやん???
だから寝ていいよ←眠気はしかたない!
けどかれんみたく授業中ねすぎて、逆に
夜ねれなくなるまでねちゃだめよ←
数学ならたぶんまだ教えれるよ( ᐛ )و笑
まあ!かれん高校のとき0点とったこと
あるし!←なんとかなるよ!大丈夫!

ふあっ。見てねの写メ可愛いすぎるよ
莉奈ちゃん♡(°_°)芸人と同じくらい、
莉奈ちゃんもおもしろいよだいぶ(笑)

さあやちゃんおめでとうだねヽ(^o^)ノ
そんだけわかりあえてる大切な存在いる
っていいことやね、大切にねヽ(^o^)ノ

握手!ほんっっっっっとーーーにっ!
楽しかった!しめっちゃ可愛いかった!
し優しかった!し幸せすぎた!し色々と
嬉しすぎたしもうさいこーだったよ〜♡
莉奈ちゃんだいすき♡すごくすき♡!
とってもすき!だいすき莉奈ちゃん〜!

月曜日の余韻でずっとふわふわ〜。
あ〜早く会いたいな〜ディズニーいきたい
な〜。危ないばいとぢゃないから安心
してねん(´-`).。oOわら

今日もお仕事とか学校がんばって!
風邪ひかないようにね( ;∀;)

かれん 2015年10月14日

イカ釣りなちゃんお疲れ!!

いがっちゃんとペア組んでるの見て「あの二人一歳差か!」って笑ってた^^
2ショ撮ってくれてありがとねー  また!

2015年10月14日

松田が静かにとかできるん?←←
授業中も騒がしいイメージしかないぞw
和歌山来てたんか!
サンテレビやったら見れるわ!
いつ松田が出てもいいように毎週録画設定にしたたからなw
意識高いから今度イベントでめちゃくちゃ褒めてほしい←

撮影会ありがとう!
ペアのやつしか行けんかったけど
めちゃくちゃ楽しかった\(^o^)/
松田とがっしー騒ぎすぎなw
あれめっちゃ恥ずかしかったやんw
ただでさえ恥ずかしがり屋やのに(///_///)←
結果楽しかったからオッケーやな!
あっ後で写メ見たけど松田俺のほう見てたやろ(▼ω▼)
さては俺のこと好きやな←←←
次は名古屋で会おうね!

じゅんにゃん 2015年10月14日

最近、彼女とっかえひっかえたくさん居てるよね。嫉妬笑
テニス部だから松田さんに応援されたい人生でした。。

かったー 2015年10月14日

ヾ(*‘ω‘ )ノわーいお疲れ様
初めてテニスの大会に行った~♪
りなはテニスやる系女子~?
そしてそして待ちに待った個別!!
やっぱり個別で話す方が長いし良い(*>ω<)b
2部の巻き巻き最高で鼻血ぶーだった!
(急いで巻いた感が若干見えたけど笑)

Bしょうへい 2015年10月14日

忙しい毎日、おつかれさまですm( _ _ )m
俺も勉強が忙しい←
気合のポニテ似合っててかわいい

だいき 2015年10月14日

すえさんと似てる部分多いよね
二人とも(・∀・)イイネ!!サイコウダネ
まつりな〜すえまい
すえまい〜まつりな
この流れたのしいから好きだわ

まこちゃん 2015年10月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎