♪宣材写真♪

こんにちは!!



秋晴れ!!気持ちの良い日ですね!!



三連休、みなさんはどう過ごされましたか?



伶香は、二連休でしたが、久しぶりに、おばあちゃんの家にトランペットを持って、
遊びに行きました。



ご近所さんからいただいた、新鮮な枝豆やトマトなどの野菜をたくさん食べました。



今年初の栗ご飯も、食べて、秋の味覚を満喫しました。( ´З`)=3





さて、電子カタログの写真が新しくなりました。





夏に撮影したので、少し、日焼けしちゃっているかなぁ。。



撮影が終わった後は、恒例クレープのご褒美❤❤❤





今回は、チーズケーキとアイスクリームの上に、生クリームとベリー系のソースがかかったスペシャル版!!



米粉でできたクレープの生地は、モチモチでとってもおいしかったです。



宣材撮影に向けて、少しダイエット(?)していたので、更に、美味しく感じられました。



その後、少し歩きながらお店を回り、ショッピング。



お洋服やサンダルを入れたガラガラが重たかったので、いつものように、ヒョイヒョイと、お店を回ることはできませんでしたが、サンダルと、かわいい小物系を何個かゲットしました。



ランチは、中華料理屋さんで、麺をいただきました。





「担担麺」と、「五目うま煮麺」さて、二つ並んでいますが、伶香はどちらを食べたでしょうか??





正解は!!





「おなかに聞いてください」って??



ではなくて。。






「担担麺」でした。



辛いの大好きなので、「酸辣湯麺」と、どちらにしようか、迷ったのですが、
その日は、「甘辛いひき肉入りの担担麺」に決定!!



半分食べたところで、お酢を入れて、味変しました。



これも、さっぱりとして、あっという間に完食してしまいました。。



ごちそうさまでしたぁ。☆ヽ(●´∀`)ノ。





今週、中間考査1週間前の勉強強化週間に入りました。



一つ一つの試験を丁寧にクリアしないと、高校に行けなくなってしまうので、
気合入れますっ!!

━━━(・`ω´・)9))━━━



でも、英検終わったばかりなのになぁ。。



では!ヾ(´▽`*)ノ☆!









★コロッケパンさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



エクストラスタディの、朝早弁当、覚えていてくださったのですね。



その通りでした!◯´∀`)o♪



いつもとは、違うスタイルのお弁当でした。



その朝、おかあさんは、まだ、本調子ではなかったのですが、おにぎりを3個作ってくれました。



いつもは、卵焼きやウインナー、から揚げや野菜の胡麻和えなどが入っているのですが、「おにぎりオンリー」の、「遠足チックなお弁当」も、たまにはよいと思いまし
た。φ((´~`*))ノ



「少なかったら、カフェテリアで、ポテトを買おうかな?」と思っていたのですが、
おにぎり3個、けっこう、おなか一杯になりました。



野菜ジュースと、麦茶も持たせてくれました。



和菓子の話は。。その後、話題にのぼっていないので、「よし」ということにしましょうね。。

v(*゜∀゜*)v







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



剛力さんのライブ、楽しめてよかったですね!!



都民の日だったら、学校がお休みだったので、行けたのになぁ。(*´m`)。



一度でもいいから、ライブというものに、参加してみたいです。







★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



伶香は、中間テスト1週間前に突入しました!



高校受験に備えてのテスト関係、大変だね-。゚(゚´Д`゚)゚。



学校見学とか、行った??



文化祭シーズンだから、テストがない時に気分転換に行くのもいいかも。。って、
土日にテスト多いよね。



体調整えて、頑張ってね!◯´∀`)oファイトォ♪!



かたづけジョーズくんって、毎年いるのかなぁ。



中一の時は、全く気付かなかったよ!



でも、癒されるオブジェでした。(*^U‘*)⌒☆★。









今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



❤いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤



P.S.
 
おかあさん、すっかり元気になり、復活しました。ヾ(⌒▽⌒)o

ご心配おかけしました。。





☆秋庭伶香でした☆





コメント

こんにちは!

電子カタログ後で見てみるね♪♪

れいかちゃん、ピンクのノースリーブ似合ってるね♪♪ 可愛い♡♡

クレープ美味しそう♪♪



高校の見学は、夏休みと9月に行ってきたよ!
ブレザーの高校だったから、セイラー服の中学の私には、なんか大人に見えた!

みゅう 2015年10月17日

電子カタログ初めて見たよ
確かに少し日焼けして健康的な感じで載ってたね
僕は元気で活発な印象を受けたし良いと思うけどね~
プラス思考でいきましょう!!

ダイエット大変だったでしょ?
伶香ちゃんいつも食べてるイメージだからw
けど撮影済んだなら思う存分食べて大丈夫だね!ちょうど食欲の秋だし!
担担麺と五目うま煮麺、両方食べたのかと思ったよw

中間考査も体調管理しっかりやって頑張ってね!

コロッケパン 2015年10月14日

トランペットを祖父母の家てちゃんと吹けたかな?

美味しいものも食べられて良かったですね!

宣材写真撮ったんだね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

れいかちゃん可愛いいよ!

ご褒美のグレープを美味しく食べられて良かったですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

買い物も楽しめて良いもの買えて満喫できたね!

てっきり五目うま煮麺たべるかなって思ったけど担々麺たべたんだ!

中間考査も頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年10月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ