川村の決意

あーちゅんです!


いただきまーす☆


はい、今もニヤニヤが止まらない( ´ー`)


昨日の川村彩花のバースデーパーティーにお越しいただいた食べ友さん!



本当に素敵な時間をありがとうございました!


そして、生誕委員の皆さん素敵な装飾や演出ありがとうございました!


会場に私たちと同じくらいの時間から入って準備してくださっていたそうで…(T ^ T)


川村幸せです( ; ; )


しかも片付けまでしてくださり、開演前よりも綺麗だったとの事で…


本当に素敵な食べ友さんに出会えたなーと感謝です!


そして会場の皆さんが、黒のTシャツ着ているのにもびっくり!


メンバーが着てたのはわかってたんだけど、まさかで!


しかも目隠しして連れてかれたので笑


ぎゃーぎゃー廊下で騒いでました笑


お化けとかいないよね?って私が言ったらメンバーが驚かすんだもん(>_<)笑


何も見えないから怖かったんです笑


でも目隠しを取ると会場には沢山の食べ友さんがいて、まさかこんなに来てくださると思っていなかったので感動しちゃって。


はぁ…世界で一番幸せです!笑


こんなに祝ってもらえて、本当にこんな人間に素敵な時間を作ってくださりありがとうございました!


貴重な3連休なのに、本当に感謝です(T ^ T)


ライブもアコースティックバージョンで、バンドのメンバーの方にカッコよくしていただきました!


生ならではのハプニングもありましたが…


最初のワンダフルスマイル、私だけマイクのスイッチ入れ忘れていて笑


声聞こえないーと思ってたら、原因は川村本人にあるという…笑


すみません笑


でもそれくらい緊張しててね!


メンバーがリハーサルしている間、控室で声出ししていたのですが。


声が震えて出なくて、本番も出ないのかなー。


と不安でした。


そして川村の密かな夢であった、ソロ!



私は決して歌も上手い方ではないし、まだまだなのですが。


歌が大好きで、歌って人を元気にしたいという気持ちがあります。


もっと感情が歌に乗り、うまく歌えるように…


川村の歌を聞いて元気になれたとか、勇気が出たとか聞いた人の支えになれるようなアイドルになりたいんです。


だからこれからも歌い続けたいし、もっと沢山の人の元気の源になれるように頑張ります!


この夢はアイドルになりたいと思い始めた頃からずっと変わらないんです。


なかなかこんなこと言わないから、何言ってんだと思うかもしれませんが。


川村真剣です!!


歌声褒められたり、好きだよって言われるとすごく嬉しいですし、やってて良かったと思えます。


なのでこれからももっと川村の歌を聴きたいと思ってもらえるようにがんばります!


今回素敵な演奏をしていただいたカイポバンドの皆さん。


このイベント企画をしてくださったスタッフさん。


そして、大好きな赤マルメンバー!



メンバーからのメッセージに泣いてしまいました。

本当にメンバーからのメッセージはね、涙腺崩壊してしまいます(T ^ T)

まーりん、ねーさん、NAYU、いつも支えてくれて、助けてくれてありがとう!これからもよろしくお願いします!


全ての方に感謝です♡


沢山のプレゼントとお手紙ありがとうございます!全部大切にします!


♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


今日は大宮アルシェにて発売記念イベントをさせていただきました!


1部、2部ともに沢山の方に観ていただけて嬉しかったです( ; ; )


ねーさんがお休みで残念でしたが…


3人で頑張りました!


初めましての方もいらっしゃったので嬉しかったー♡


また来てもらえるようにあーちゅんワールド招待しないとね!


2部はみんなでお団子ヘアにしました!



川村は髪の毛が短いので、つのヘアに!


つのどうですかー?笑笑


似合ってるかな?笑


またそのうちしよーかな笑


では今日はこの辺で☆



次回コメント返しの続き書くのでもうしばらくお待ちください!


ごちそうさまでした☆

コメント

あーちゅん誕生日おめでとう!
あーちゅん生誕祭にも行けなかったけど…
誕生日にあげようと思ってた直江兼続グッズはありますので、いつか持っていきますね(^_^;)

ユーシーメタル 2015年10月15日

コメントが遅れましたが、あーちゅん大好きの一言です。
伝えたいことは手紙に書いたのでよかったら読んでください(*^^*)らぶ!

まな 2015年10月15日

誕生日おめでとうございます。
また大阪に来てくれる日を楽しみにしてます。

joo23ma264 2015年10月15日

あーちゅんこんにちは!
そして、お誕生日おめでとう^ - ^

生誕本当に良かったよね〜今年の自分の出来事の中でなんか一番良かった気がする!
あんなにも多くの食べ友さんも来てくれたし、演出や花(キャンディーフラワー)やケーキそしてアルバムと本当に素敵だったよね(^^)
あの空間にいたみんなに感謝!!!特に、まーりんがあーちゅんにここ歌いなよって振ってくれた時はまーりんの優しさを感じたし赤マルっていいグループだなって改めて思いました(^-^)

あーちゅんに一つ覚えておいてほしいことは自分はあーちゅんの歌を聴いて元気になれたし救われたってことだよ!初めて赤マルを見たときからもうすぐで半年になるんだけど、あの時はいろいろなことがあってちょっと精神的にも疲れてた時期でね、そんな時に赤マルを初めてみてあーちゅんをみてあーちゅんの歌声を聴いてなんか心が癒されたというか言葉じゃ表現できない感覚があったんだよね。あーちゅんは底知れぬいろんな魅力があるからあまり心配しなくても大丈夫よ!

ではでは、18歳のあーちゅんも期待してるぞ〜お互い頑張ろうね(=゚ω゚)ノ

みっき 2015年10月15日

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/

そして!
お誕生日おめでとうございます!!
(*^▽^) /▽☆祝・18歳☆▽\(^▽^*)


1997年10月15日は、SPEEDの「White Love」の発売日らしいです。

あの日、川村さんはオギャーとお生まれになって…(´;ω;`)
改めてお父さまとお母さまに感謝してくださいね。((*´∇`人´∇`*))

ちなみにその頃、自分は島袋寛子さんの追っかけしてました。(*-∀-)/
(*゜∀゜*) \(ー_ーメ) その情報イラネ


生誕祭の黒Tシャツ、すごいですね。
何と言いますか、ファンの熱い思いを感じます。(o゜ω゜o)

女性アイドルで「黒」って相当珍しいと思いますが。

川村さんならではのオンリーワンを目指して、
世界一、黒が似合うアイドルになってください!!♪(*^∀')人(^ω'*)♪


|x・`)ノシ パワーアップした川村彩花に期待してますよー

英(ハナブサ) 2015年10月15日

誕生日おめでとう!!

川村彩花さんにとって幸せな1年になりますやうに。←こんなこと書くの初めて 笑

僕と2歳差になっちゃいましたね…

せりざわ 2015年10月15日

すぐ自分を悲観するけど
川村彩花って存在を頭に思い浮かべると
幸せになれるから存在してくれればいい。
泣いても、下手でも、失敗しても、それも君らしさ。

君が頑張るなら 君が諦めるまで応援するよ。
あと、その歌声ずっと聴いていたいや。

さぁ18歳!!!!!

安心のシン。 2015年10月14日

ハッピーバースデー!(1日早いけど)

生誕祭、大宮とお疲れ様でした!

生誕祭めっちゃ楽しくて多幸感ハンパなかったです!
貴重なあーちゅんのソロ(マエアツいいよね)もあり、最高でした
※自分あーちゅんの声、大好きなんでニヤニヤしながら見てましたわ笑

18歳の年は17歳の時よりも、より多くの人に
この素晴らしい歌を届けられるように頑張ってください!

自分も微力ながら応援します!



あと、大宮の髪型は中学生かと間違うぐらい
かわいらしい感じでした笑
またどっかの機会にやってくださいなヽ(´▽`)/

やす 2015年10月14日

遅ればせながら、川村さんこんばんはー。

生誕イベントは本当に素晴らしいイベントでしたね。アコースティックライブは初めてで新鮮だったし、会場の飾り付けや空気感がアットホームでメンバーのみんなも生き生きしていたように感じました。

なにより、主役である川村さんの笑顔がたくさん見れて嬉しかったです。(メンバーからの言葉に泣いてる川村さんも見れて良かったです笑)

握手した時にも言いましたが、あーちゅんのソロめっちゃ良かったので、またやれる機会があったら是非やってほしいなーって思いました。

てなわけで、18歳の川村さんも応援してますからね!

マルカウント 2015年10月14日

さっとん、良いこと言うなぁ。

あらきん 2015年10月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

私の天使😇
元気いっぱい川村さん。 9月ですよー🎉
アップデート(๑°ㅁ°๑)‼✧
🌻夏だねーってゆーてますー🌻