あーちゅん生誕


いただきます!!!!
緑のたぬき担当の玉城です\(^o^)/

昨日はあーちゅんこと川村彩花さんの生誕祭でした(*^^*)



10月15日が本来のお誕生日ですが、
少し早めにファンの皆さんが催してくださいました!

もうね、本当に理想的な生誕祭って感じで、終始あたたかい雰囲気に包まれてました( ´ ▽ ` )

当日、私は美容院に行ったので、16時過ぎに日本コロムビアに入ったのですが、その時点ですでにファンの方々がいらっしゃってビックリしました!!
あーちゅん愛されてるなー(>_<)

アコースティックバージョンで普段聞き慣れた曲達も一風変わってて、カッコよくなってましたね( ^ω^ )
歌っててもテンションめっちゃ上がりました!!

全部が全部スペシャルな日になって、あーちゅんが凄く嬉しそうだったのが彼女の表情から伝わってきました(*^^*)

あーちゅん!18歳本当におめでとう!!
ぜひ一緒に車の免許取りに行きましょうm(_ _)m

これからも、川村彩花 feat.赤マルダッシュ☆をよろしくお願いします!!!!



ではでは、このへんでー

p.s. 今年も遂にマフラーデビューした!



~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

showroom
「赤マルダッシュ☆本気出しまshowroom」
隔週木曜日

アイドル専門チャンネルPigoo
「赤マルダッシュ☆のつくり場‼︎‼︎」
12:30〜13:00

コメント

遅くなりましたが、あーちゅんおめでとうございます(^ω^)玉城さんは車の免許とらないんですか〜?私はひとをひくのがこわいので、とれません(^ω^)自転車で我慢です( 笑 )

あり(゚Θ゚ )< 2015年10月30日

こんばんは!!!

あーちゅん生誕めっちゃ良かったですね!
会場全体が笑顔に包まれ、本当に良いイベントだったと思います。
※私も終始ニヤついてました( ̄∀ ̄)

赤マルも食べ友もマジで最高ですね!

-----------------アイキャッチ-----------------

ところで
生誕祭でやってた生バンドは赤マルでは珍しいようで。。。。
歌ってる側も盛り上がってたとは思いますが、自分も演奏聞くの好きなんで
マジで高まりました!(特にドラムのアベさんカッコイイ)
生演奏また聞いてみたいですね!ワンマンライブの時、聞けること期待してます。


追伸:「奇跡」のおねーさんの奴見ました。マジ泣けますわ。。。家族って最高ですね。。。。


追伸の追伸:ねーさんの新しい髪型似合ってました。

やす 2015年10月14日

ねーさん、ありがとうな。

持丸 2015年10月13日

美容院に行ったんですね。道理で。
その日のねーさんの髪が素敵すぎるとねーさん推し界隈でキャッキャしていたことはここだけの話し。

良い生誕でしたね。
あーちゅんをよろしく。

CHAたろう 2015年10月13日

生誕祭素晴らしかったね!!!!
あーちゅん愛されてるよ(^^)
アコースティックver.で曲の雰囲気いつもと違う感じでなんか今までにない新しさがあったなぁ! カッコよかったよ
あーちゅんの笑顔と喜んでいる顔 最高でしたね(*^o^*)

マフラーデビューかぁ〜
朝晩寒くなってきたからね(・ω・)ノ
ねーさんめっちゃ美人だね!!!!!

KAZU☆ 2015年10月13日

こんばんは!
今、仕事でParisに居ます!昨日のあーちゅん生誕祭本当に良かったね♪
自分は生誕祭というイベントに参加したのがねーさんのが初めてだったのでとても印象に残ってるけど、あーちゅんのもとても良かったね!
メンバー、スタッフさん、そして食べ友さんの愛情がヒシヒシと伝わってきたイベントだったよね!
それから赤マルダッシュ☆の曲、アコースティックVer.はちょっといつもと違う雰囲気で良いね♪ライブでもやると良いなぁ!

ちなみに美容院に行ったねーさんは眩しくて見られませんでしたが、こちらにいるパリジェンヌより美人さんだったよ!(笑)
それじゃSalut!

sasa 2015年10月13日

あーちゅんの生誕祭良かったね!
みんなでハッピーバースデー歌ってからの赤マルのアコースティックバージョン♪
普段聞いている曲がアコースティックになるだけで、雰囲気がぜんぜん違って
感じられたよ☆
ねーさんが黒髪ストレートだったのは、美容室へ行っていたからだったのね!
マフラー姿もお美しい!!
メンバーもスタッフも生誕委員も多くの食べ友さんも全員参加の
アットホームなイベントで良かったと思います。

P.S.日本コロムビアさんの前の坂は確かに急でした!

やま 2015年10月12日

川村彩花さんの「これからは赤マルダッシュ☆単推しで!」という<あーちゅんカッター!!>はスルーしましたが、食べ友になって誇らしく満足できるイベントありがとうございました\(^^)/
また、黒髪の美しい玉城さん素敵でした!!再度の催促があった誕生日プレゼント…真面目に用意してます!?

トリタテ王子 2015年10月12日

最近ちょっとたましろにたましろしたい日々。

昨日はあーちゅんの生誕祭やってたんですね♪
いたりあん大人の事情でものすごく残念だったけど
集合写真でいたりあんの魂は確認できたから参加してた気分になりましたヽ(*・ω・)ノ
まじ感謝はんぱない←

まぁでも今日の大宮アルシェさんであーちゅんに会えたからよかったけどね♪
たましろさんは学生の事情であれでしたね残念でした←
あ、僕は今日からパーカーデビューしましたよ♪

そしてたましろさんの髪の毛はどんどん伸びてく、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年10月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW