Bodies 鴨川RUNイベント

Bodies 鴨川RUNイベント

始発で京都へ♪
昨年は、台風で中止になってしまった鴨川RUNイベント!今年は無事に開催♪走ればジワっと汗が出るほど走りやすい気候で、青空広がり…鴨川の雰囲気も最高!癒されました!!(≧∇≦)

草むらでお弁当を食べたり、ゴロゴロ横になり寝ている方もいたり〜♪

定員50名もあっという間に埋まってしまったイベントには、関西だけでなく、関東や九州からも…♪

10km初チャレンジの方も大勢いらっしゃいました(*^^*)


ゲストランナーとして、私は、参加者全員に声掛け&隣で一緒に走りアドバイスをしようっと自分の中で決め、一人ひとりと…と〜っても楽しい時間を過ごしましたーー(*^^*)♪


またいつも笑顔で元気いっぱいのBodiesスタッフと一緒にイベントを作り上げていくこと、嬉しく感謝してます(#^.^#)

Bodiesとは、全国RUNイベント、東京ガールズマラソン、睡眠セミナーをさせて頂いています。

なので久々の再会の方もいたり、また今年4月、Bodies神戸スタジオで睡眠セミナーを受けて頂いた方が、私の睡眠改善アドバイスを実践し、体調が良くなり走れるカラダに。今回、初10km完走!!

私がちょっとでも誰かのためになれているんだっと思うと…うぅー、、、ヽ(;▽;)ノ嬉しい。泣。

RUNイベント後は、みんなでランチ会♪

お腹ペコペコ〜☆美味しい料理がズラリ!女子が大好きなメニューにみんなの目がキラキラ。デザートまでしっかり食べちゃいましたー(*^^*)v

今日の思い出をまた明日の活力に繋げて♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆それぞれの地で頑張りましょう!!

もぅすぐ、東京に到着☆

最新ブログ

新着 CASIOランニング時計
新着 インタビュー
睡眠改善インストラクターとして
神津島へ