☆幸せ☆

ごめんなさぃ、お返事も間もなくさせていただきますねっヽ(;▽;)ノ


ありがたいことにケーキを頂いたので載せたくて*\(^o^)/*


誕生日が近い友達と合同誕生日祝いもしてもらいました☆


ともちゃん、あやちゃん♪


あやちゃん、顔が暗くなっちゃったヽ(;▽;)ノごめんなさい!


同年代に特に9月、10月、2月産まれの友達が多い気がします(^ω^)


おめでたい幸せ月♪


社会人になってバラバラの仕事をしていても、時間を作ってプライベートでよく会ってくれたり、毎年お誕生日祝いしてくれたりする友達って、凄く貴重ですょね(*^^*)


もちろん忙しい合間に、私のブログを見たりコメントしてくださる皆さまもとても貴重で大切な存在です!!


いつも私に元気をくださってありがとうございます(^ω^)


皆さんのコメントを見るだけで嬉しくて、落ち込んでる時も頑張ろうって思えます♪


私も笑顔の伝導できるように頑張りますっ*\(^o^)/*



のりずむ



コメント

色んな人たちに色んな形で祝って貰えるのりずむはホントに周りの人たちに愛されてるね(´ω`)

今はなかなか直接会える機会が無くなっちゃったけど…こうやってブログを見て…コメントする事で…のりずむと繋がっていられるのが嬉しいから…そういう意味ではお互い様だよ٩( 'ω' )و

おぐり 2015年10月15日

誕生日にケーキは盛り上がりますね

グラとし 2015年10月13日

ケーキいっぱいですねえ。
四角いヤツは、すんげえオシャレな感じ。
ブログを見たりコメントしてますが、全然忙しくありません。

ニートたけし 2015年10月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆