客席なイチニチ。

実は舞台俳優同士というのはなかなかお互いの舞台を観に行けない。

舞台の稽古というのはたいてい昼ごろから夜遅くまでやってる。1か月ほど。

その後すぐに本番に入る。

で、また次の作品の稽古期間に入る。

稽古中は終わり時間というのが見えない。。

だからなかなか予定が立てづらい。

本番中は体力的にしんどい時もある。

というわけで先のスケジュールがなかなか立てられない。

2,3日後のお葬式には行けるけど、半年後の結婚式への出欠は決められない。

という感じの良くない人になってしまう。

そんな舞台俳優のスケジュール。。。。


だから、「観に行ける!」と思った舞台には出来るだけ行っておいた方が良い。

と、思いながら生きている。


「わ!知り合いだらけ!観に行かないと・・・」

でも、行けない時は行けないのだ。

「どうしても観たい!」

でも、行けない時は行けないのだ。



で、昨日行けた!!!!奇跡的!!!



『ダブリンの鐘つきカビ人間』


後藤ひろひとさん作、G2さん演出。

そして、出演者は知り合いだらけ。

楽屋に行ったらstaffさんも知り合いだらけ。

行けて良かった。


で、本番中にふと気づく。

「これ、俺、初演観てる・・・」

記憶がさかのぼってノスタルジックになりながらの観劇。


なんか切ないお話だった。

いっぱい笑うんだけど、切なかったなぁ・・。




そして、終演後に渋谷のタワーレコードへ!!!!


『NIROCK!』で長年サポートをしてくれている盟友「TRI4TH」が渋谷タワレコ1Fでインストアライブをやるという情報をキャッチしたから!

メンバーには内緒で。。。

いつもはもらってしまうCDも今回は買いました。

売り上げに貢献したくて。

いや、今回のニューアルバム『AWAKENING』はマジ痺れる!!

これは買わなきゃ!ってことで購入したら、“サイン会に参加できる券”をもらったけど・・これはべつにいいやww


TRI4THはかっこよかったよ~~~!!!


めっちゃたくさんの人が集まってLIVEは大盛り上がり!!!


誇らしかったです。





良い1日でした。





ほなまた(^з^)/~~




★NIRO★








最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に