みなと区民祭り2015♩

おはようございます♡

みいですo(^▽^)o

昨日はみなと区民まつりに出演させて頂きました♩♩
来て下さった皆さん、本当にありがとうございました♡



昨日は脚の怪我のため、下半身は動かさずのパフォーマンスだったので、いつもと違う特別バージョンでのパフォーマンスになっちゃいました。
急遽、パフォーマンス中の立ち位置などを変更して頂き、みんなに沢山迷惑かけちゃって、、、本当に申し訳ないです(/ _ ; )

2人、そしてスタッフの皆さん、たくさん支えて下さり本当にありがとうございます。

そして見に来てくれた皆さん♡
皆さんの暖かさを改めて深く感じました
❀.(*´◡`*)❀.

ありがつん〜〜ヽ(〃v〃)ノ


今日はタワーレコード吉祥寺店さんにて、
イベントに出演させて頂きます♩

elfin’のスタートは12:30からですo(^▽^)o


皆さん、是非会いに来てね(*ノ▽ノ)
今日は久しぶりの特典回もあります♡
みなさんとお話できるの楽しみです♩


またあとでね〜o(*^▽^*)

みいたん♩高橋美衣より

コメント

わー、美衣ちゃん怪我しちゃってたんだね(>_<)
早くよくなりますように☆

勇士 2015年10月14日

みいたん、増上寺と吉祥寺でのイベント、おつんかれさまでしたd(≧▽≦)b!ちょうど、半月くらいぶりぶりに、みいたん達に会うことができて、本当に嬉しかったよ!改めて、elfin'って、とっても美しくて可憐で面白い(←おw)ユニットなんだなぁって思いました(* ˘ω˘ *)

怪我も早く治ることを祈っています。僕には何もしてあげられないけど、応援することで少しでも、みいたんの力になれればいいな…!

きっと、一番悔しいのはみいたんだと思う。特典会でお話したときに、何度も(思うようなパフォーマンスができず)ごめんねって言ってくれて…。。。
でもね!気にしないで、みいたん!どうしても、治るまでに一ヶ月以上はかかる。焦らず、ゆっくり治していこう。怪我は、敵じゃないよ。友達なんだよ。ステージでは、特殊な陣形を組んで臨むことになったけど、逆に考えれば、期間限定でその場に来た人しか見られない激レアバージョンなワケで。少し前だけれど、オネみゆのピンチを3人で力を合わせて乗り切ったときのことを思い出しました。後年になって、とても素敵な思い出になってくれるんじゃないかな。怪我はとっても痛いけど、それすら青春の1ページに書き加えてしまおう!

こういうときだもの、両隣のみゆ姉とフラ姉のお姉ちゃんズに思いっきり甘えちゃおうぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧! っていうか、elfin'は、みんなリアルお姉ちゃんじゃないw?それはそれで、なんかすごい(>ω<)v!



実は、吉祥寺でみゆみゆ先生がぶりぶりカンブリアの指導をしてくださってるとき、腕が吊って「ぐぬぬぬぬっwww」ってなってました(笑)
でも、痛みを堪えて、全力を尽くしてパフォーマンスしてくれるみいたんを見たら、すぐに元気になったよ!ありがつん(*˘︶˘*)!

10zyn' 2015年10月13日

みいたんの怪我が予想以上に酷くてびっくりしたよ(。>д<)
それなのに今できる最大限のパフォーマンスでファンを笑顔にさせてくれてありがつんp(^^)q
みいたんのプロ根性!見習います!!
本当に無理だけはしないでね☆

もろこしつっちぃ 2015年10月13日

区民祭りお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

足の状態は心配ですがしっかり治して下さいね!

雨がやんで良かったですね!

ライブも楽しかったよ!

今日はイベント行けずにごめんね!

途中まで行ったんだけど具合悪すぎて引き返しました!

今日は家でゆっくり休んでいます!

私も治すように頑張るからみいたんも頑張って下さいね!

醤油らーめん 2015年10月12日

みいたん♪心配です゜゜(´O`)°゜

トリタテ王子 2015年10月12日

足のけがが早く治るといいですね。無理せずに。。。

そして、昨日以来の「寺」つながりのイベント、今日も
笑顔で頑張って下さいね☆

まるみる 2015年10月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画