ランチ♩マイアミー( * ´・ω・` * )

みなさんこんにちは( ˶˙º̬˙˶ )
遅いけど10月さんもこんにちは( ˶˙º̬˙˶ )

すっかり秋だね〜〜
もう半袖では寒くなっちゃった!


今日は福井でLIVEです♩
がんばるぞ〜〜( ﹡ˆoˆ﹡ )





同じ事務所の菊田彩乃ちゃんと♩

わたしの今欲しい銅のマグカップ
も一緒に写っているよ(。・ω・。)

やっと巡り合ったよ
すーーっごく冷たくて美味しかった!
どこに売ってるの〜〜〜
知ってたら教えてください(笑)

॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥

この前久々ランチしたんじゃッ♩

食べたのはハンバーガーପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡



ずっしりきました
お腹いっぱい。。。


そして吉本実憂さん主演の
「罪の余白」をみてきました( ˶˙º̬˙˶ )

面白かった!!
同い年なのに凄いな〜っていう感想。

キラキラした先輩をみて、
私もキラキラ輝けるようになりたいな
って思いました( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )♡


この日は二人でカフェでずっと話したり
映画みたり、一緒のお洋服買ったりと
すごく楽しかった!充実〜〜〜

॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥

次にお知らせ\( ˆ ˆ )/⋆*❁*⋆ฺ。*
ラジオレギュラー第2弾です!

The Nutty Radio Show おに魂
「花岡なつみのミライメガネ」担当♩
放送日時*毎週月曜日21:45〜22:00

来週10月5日(月)放送よりレギュラー
コーナーを担当させていただいてます!


今日は二回目だよ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
ぜひぜひお聞き下さいね♡♡

そのあとのCBCラジオ「花岡なつみのハナツミ♡」も
聞いてくださいね!

॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥

前回コメント下さった方⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
*まさむねさん
*キングモンキーさん
*大丈夫近藤さん
*tomirrowさん
*Tommyさん
*tetsu-yan03さん
*ひちょさん
*XLsanさん
*かずしげさん
*し(*゚ー ゚)ほさん
*ずんだっちゃさん
*teruさん
*yutoさん
*醤油ラーメンさん
*ともはさん
*ケロロさん
*がみさん
*わかちゃんさん
*アンドゥ〜さん
*きみぴょんさん
*キリさん

でした♩
ありがとうございました☻♡

メガネ姿可愛いっていってくれて
嬉しかったよ照れました(˶′◡‵˶)
いいね!もいつもありがとです!

॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥

最後に!
マイアミーが100人突破しました♡
嬉しいです!感謝感激〜〜

みなさま、これからも
よろしくお願いします( * ´・ω・` * )



いつもありがとう!

♡なつみ♡

コメント

今日の浜松のイベント参加しました。なったんと同じ服装で(笑)なったんの歌声を生で聴けてとても感動しました♪新曲2曲も最高で早くリリースして欲しい(●^o^●)名古屋のイベントのこと覚えていてくれたみたいでうれしかったよー♪

キリ 2015年10月18日

こんばんはー!
このところ寒いねえ|( ̄3 ̄)|

この間ハナツミ聴けなかった...
すごい残念>_<

ミライメガネの方は仕事がかぶってて聴けそうもないなあ...
聴けるときは聴くけど!!

そう!このハンバーガーどこのですか⁉︎
すごく美味しそう...食べたいー!

銅のマグカップはネットで売ってそう!笑


寒いけどお仕事頑張ってね〜(`・ω・´)!

tetsu-yan03 2015年10月18日

銅のマグカップは、Amazonや楽天の通販でも買えますよ〜♪

ずんだっちゃ 2015年10月17日

なったん、こんにちは(^^♪

福井のライブ、お疲れさまです!

「花岡なつみのミライメガネ」、レギュラーおめでとうございます。
なったんのやさしい雰囲気はラジオでも伝わってきます。
癒しのラジオになると思います。

「花岡なつみのハナツミ♡」も拝聴しています。
なったんのお陰で、元気をチャージできます。

なったんのラジオは大好きです☆

がみ 2015年10月16日

なつみさんこんにちは(^^ゞ

10月に入って朝と夜がとても寒くなってきましたね( ; ゜Д゜)

福井のLIVEお疲れさまです(*^^*)

銅のマグカップ僕も気になります!!

ハンバーガーめっちゃ美味しそうですね(*^▽^*)

カフェでゆっくりしたり映画観たりとてもいいですね(〃^ー^〃)
僕もこの前なつみさんと似たような一日送りました(* ̄∇ ̄)ノ

ラジオよく聴いてますよ( ´∀`)
これからも体調に気をつけて頑張ってください(≧∇≦)

アンドゥ~ 2015年10月16日

マイアミー100人突破おめでとうございます‼︎♡

今日、家に帰ったら、応募プレゼントB賞「直筆サイン入りアナザージャケット」が当選してて、とっても嬉しかったです////

これからも応援してます‼︎✨

なな 2015年10月15日

いつも、なったんの歌を聞いて悲しくて泣きたい時もいつもなったんの歌を聞けばいつも吹っ飛んでいて私もいつかなったんのような感情のこもった綺麗な歌を私も頑張ろうと思いました!
これからも、頑張ってください。
応援しています!

わかちゃん 2015年10月15日

ライブお疲れ様でした!
寒くなってきたので、風邪に気をつけて下さい!
ハンバーガー美味しそうー(つ∀`*)

し(*゚ー゚)ほ 2015年10月14日

ビートフェニックスで初めて歌を聴きました。 とても同じ歳に思えないくらい声が良く、いい歌でした! サインも頂いて嬉しかったです! また生で聴きたいです!

りょうへい 2015年10月14日

マイアミー100人突破おめでとうございます(^^)/
ずっと応援してます(^_^)b

ケロロ 2015年10月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪