のんびりな1日

今日はレッスンDAYでした!
終わってから、電車に乗って帰ったんだけど、
やってしまった…


つい来た電車に乗り込んじゃうのよね。
間違えて急行に(´・ω・`)笑
よーくある(´・ω・`)笑
私の家は各停の駅なので、

あぁぁ~~~(゜ω゜)と通りすがって
下車!



今日はこの町ぶらりしようかな~と駅前を探索してみたら楽器屋さん発見!
楽譜を買ったよ~(*^ω^*)ノ


今練習してる曲もあるのに(仕事じゃなくてプライベートでね)、
楽譜屋さんがあるとすぐ新しいのが欲しくなっちゃうの~
レイトン教授シリーズのベストセレクション買ったよ!




もうちょっとお散歩したかったけど、薄着で寒かったから風邪ひかないように帰宅~





すごーくカツが食べたくなったので




オリーブオイル少なめで揚げた!


さっぱりして美味しいよ~
盛り付けたあと、ついすぐに食べちゃって、写真撮り忘れた(´・ω・`)笑




お腹が落ち着いたらジム行くよ!
ジムは広い入浴場があるから、
運動してお風呂入って帰ってきたら
バタンキューと眠れるの(*^ω^*)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

『フェイス-サイバー犯罪特捜班』
『辻美優です♡』
先日は。
ガールズトークdeショー