motoGP HONDAブース

やってきました!♡♡♡
motoGP 日本グランプリ!!!

私たち、HONDAライダーズフレンドも今日から茂木に来ております✡*。゚

明日からのHONDAブースのイベントのお知らせです!!

♡ライダーズフレンド撮影会♡



10/10 9:45〜10:00
10/11 15:00〜15:15

実は私達ライダーズフレンドが3人揃うのは鈴鹿8耐とmotoGPだけなんです!
ぜひお立ち寄りください*\(^o^)/*

⚑ライダートークショー⚑
10/10
11:30〜11:50
#93 マルク・マルケス
#26 ダニ・ペドロサ
12:00〜12:20
#43 ジャック・ミラー
#72 高橋巧

10/11
16:00〜16:20
#30 中上貴晶
#72 高橋裕紀
#76 尾野弘樹


今年も豪華すぎるライダートークショー!!例年たくさんの方にいらしていただいております!

大好きなライダーを近くで見たい!というお客さまはお早めにHONDAブースにいらしてくださいねヽ(`・ω・´)ノ

✴︎HONDAグッズ抽選会✴︎

整理券配布
10/10 8:30〜
10/11 8:30〜
両日とも限定500枚

抽選会
10/11 15:30〜15:45

何が当たるかはお楽しみですが、、、今年の賞品もとっても豪華です♡♡♡
私も参加したいぐらい!笑


そして、明日からのピットウォークは私は今年もレプソルにいます!♡



写真は去年のもの〜


みなさんにお会いできるのを楽しみにしています⋆*✩⑅◡̈⃝*


*MIYUU*


コメント

撮影会等、頑張って下さいね。応援エールを送りますね。がんばれ~☆
届いたかなっ。(笑)

まるみる 2015年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪