番組*90

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪

10月7日&8日(一昨日&昨日)は
紗彩と真実のお誕生日でした☆
(* ´ ▽ ` ){Happy Birthday to Saaya & Mami☆]


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第89回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**
『富裕層が通う 超高級肉料理店にいっちゃおう!』
このロケには!さくら&真実&コハルが行ってきてくれました♪


ゆったりかがブログで言っていた
凄い決断のお話は……(*^◯^*)


美味しい料理orおいしいキャラ
どちらをとるか!?でした(笑)
結果☆おいしいキャラを選択していましたね(笑)


それと料理も☆とても美味しそうでした(笑)
やはり*高級なものばかり登場するので…!
いつも驚きMAXです(笑)(●^▽^●)


そして♪今夜は*第90回目*の放送です (pq≧∀≦)




 

予告にもありましたが今回は☆*
新企画☆『アンジャッシュ児嶋のわたべ歩き』このロケには*
真花&あやの&友里加が行ってきました(* ´ ▽ ` *)


このロケでは*いつもとは
一味違う新しいバトルがあります☆(笑)


そして!今回も”おいしい”場面が出てくるのか!?(笑)
児嶋さんと3人のやり取りにも注目です☆*!(笑)
どんな感じになっているのかは番組でのお楽しみに♪


それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”です!
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりか、こんばんは!

さあやと真実ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
さあやは「初モーニング」というのブログが印象に残ってます。
真実ちゃんは偶然私服姿を見かけたことがあるのですが、意外と大きくて目立ってました。

GO!オスカル!X21 #89、おいしそうでした。
ゆったりか、髪伸びたかな?
今回も やはりゆったりかが一番でした\(^o^)/

そういえばGO!オスカル!X21がGyaoで見えるようになりました。

そして今日はゆったりかのロケの番!
ものすごく楽しみにしてます^^

string 2015年10月10日

こんばんわ\(^o^)/
いま見てるよ~三人のやりとり面白い(*´艸`*)
児島さんもさすが!!
やっぱ面白い(*´艸`*)

まさぽん 2015年10月10日

友里加さん

お疲れ様です。

毎回、友里加さんの笑顔に癒されます。

新企画☆『アンジャッシュ児嶋のわたべ歩き』ですか
児嶋さんでしたら莉奈さんの様に対応している友里加さんも見たいです。
次回是非お願いします。

かべぴょん 2015年10月09日

10月10日(土)16:00~渋谷TSUTAYAでアンジャッシュ渡部さんのサイン本のお渡し会ありますね!!

トリタテ王子 2015年10月09日

新企画なんですね(^.^)
オスカルでのゆりかちゃんの活躍楽しみにしてます( ^ω^ )

たっくん 2015年10月09日

ラゲ

番宣ブログきたぁーーーー笑
ロケ行ったのを先週の予告で知り、一週間めっちゃ楽しみにしておりました笑
またプライベートブログもお待ちしております笑 ではでは

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2015年10月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106