☆birthday☆

ついについに


28歳になりました(*^^*)


最近お仕事がバタバタしていて誕生日も所詮ただの平日だと思っていましたが、


友達からお祝いして貰ったり、メッセージを貰えたりすると幸せな気分になりますね♪


28歳の抱負としては

*20代も残りわずかなので、仕事は常に100%の気持ちで取り組む

*でも仕事ばかりで手一杯にならず、忙しい時こそ家族や友達、周りの人のことを大切にする


と言う感じかなと思っています(^ω^)


と、言いつつも、
いつも1年経つと去年の抱負はなんだったっけ?と忘れがちで答え合わせ出来ないので←、ちゃんと紙に書いて貼っておきます!!笑


お父さん、お母さん、産んでくれてありがとう(*^^*)


みなさんもいつもブログを見てコメントくださったり、応援してくださったり本当にありがとうございます!☆


28歳になって、良い年の取り方をしてるって思って頂けるよう、内面、外見、どちらも磨いていきたいですっ(^ω^)


こんなのりずむをこれからもどうぞよろしくお願いしますっ♪


写真は千春が作ってくれた画像ヽ(;▽;)ノ


嬉しいー!!


のりずむ★

コメント

8日に28歳。なにかと8とご縁がある1年になりそうな気がします。お誕生日、おめでとう。パチ(8)パチ(8)‼︎!

おひろさん 2015年10月11日

お誕生日

グラとし 2015年10月09日

お誕生日おめでとう~
いよいよアラサーですねえ。
でも、まだまだ制服もイケると思います。

ニートたけし 2015年10月08日

のりちゃん
おめでとー!(o^^o)

 すずき まり 2015年10月08日

Happy Birth Day!
幸せの多い一年になりますように。
ご両親やお友達への感謝の気持ちを忘れず
もっともっと、素敵な女性になってくださいね\(^o^)/
(今でも充分、素敵ですけどね)

シロー 2015年10月08日

のりこさんお誕生日おめでとうございます1日1日大切に

のぶちゃん 2015年10月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆