☆ふらいでー☆

こんにちは、松田莉奈です!




あ~はやい~もう一週間終わる~
もう10月にはいって10日目になっちゃう~


年越すまでほんとうに日にちがない…


こりゃやばたん。テストも近づくということだ…。


頑張らなければ。
みんな頑張れちょーだい(>_<)


今週は特に!まさに!ありがたいことに!
学業との両立を頑張ろうの週でした!


月曜は選抜でお仕事でしょ~
火曜、水曜はユニチカでしょ~
木曜も選抜でお仕事でしょ~


忙しいっていいことだなぁって改めて思いました!


退屈な人生とか、ぜったい嫌やもん


たくさん色んな経験してる莉奈は幸せ者やなぁ~


最近、幸せって思う率が高くなっててるんるん。


瞬時に、


はっっ、幸せなうぽよっ。


つて。笑







顔は眩しいから険しいけど、
こちら幸せ感じてる松田です。笑


そんなこんなで忙しい今週を締めくくる本日金曜日は


「GO!オスカル!X21」(´-`).。oO(


25:20~、テレビ朝日!見てね!


感想ききますからねーあしたー。


あしたのイベント、来てね( ´ ▽ ` )ノ


待っててね!


じゃあ、私服松田でお別れです。。







まちゅんらしくない!
ジーンズで登場でした今回!







めっちゃかっこつけてますが、
チェックの下は秋ですがおもっきし半袖です!


しかも去年も今年も夏に大活躍した!あの!
ブルドッグTシャツ!笑







これですね!


夏のブログにも載せました!


「まーた着てんのか」って思ったっしょ。笑


でもこれ、お気に入りなんです(OvO)


そいで、いっつも着てたら、洗濯しまくっちゃって、
予想以上に去年と比べたら伸びてました。笑






それでは!笑


RINA.

コメント

げつまちゅーん


なんだか長尾真実さんがまみちゅんでおはちゅんで、語呂が悪いのに力技でおつちゅんしてたりして、名前に「ちゅん」を付けるのが流行っているのか。

私もちゅんを付けたら「あの人には近寄りにくい」と少しは言われなくなるだろうか。


おはべちゅーーーーーん!


まちゅーんはかわいいのに、べちゅーんはマズいお好み焼きみたいな響きだな…。

これは一般人と芸能人の生まれた星が違うと諦めるか。


最近少しは私も売れてきたのか、名前を知ってるメンバーがちらほら出てきました。

ちょっと前まで惑星から来たキャラクターだったメンバーが私のことを「あなたさん」「帽子さん」と呼ぶので、仲のよい友人が個別握手の貴重な時間を使い「あの人はお世話になってる◯◯さんだよ」とわざわざ言ってくれたそうです。

絶対に名前覚えたはずです!と太鼓判を押すので先日の錦町で名前を知ってるか聞いてみると「知ってるけど言わない!」と強く言い張るので、「これがりなさんがよく言ってるツンデレか。疑って悪かった、許してぴょん」と心の中で思ったのですが、後ろに並んでいた友人に「あの人名前何だっけ?」と聞いていたのでズッコケました。

やっぱり知らないのかよ!

どうやら数学で100点を取るより、私の名前を覚える方が難しいようです……。



写真にもあるルアルアチャンネルがYou Tubeにアップされたので見てみると、オープンニング早々りなさんが無口で疲れて早く宿に帰って寝たいみたいな雰囲気だったので心配していたのですが、その理由が分かり安心しました。



りなさんの私服公開いつも楽しみにしております。

個人的にはひらひらスカートよりパンツスタイルが好きです。

りなさんは足がたくましいのを気にしていたようですけど、最近すっきりしてきれいになったように思います。

福岡にいた頃は学校行くにも山越え谷越えだったのに、上京してからは通学路に山はないし、橋まで遠いから膝まで水に浸かり川を渡ることもないし、イノシシに追いかけられることもないでしょう。

以前、噴水広場のイベントで後ろから見ていてりなさんを見失ったと書いた記憶がありますが、皆同じ少女Xの黒衣装でどこでりなさんか見分けたかと言うと、りなさんのチャームポイントでもある、あのたくましい足だったのです。


高校生になったからなのか、ファッションも大人っぽくなりおしゃれになりましたよね。

X21でファッションが独特といいますか、アレと言いますかとにかく私服に個性のある籠谷さくぼんが急に私服がかわいくなったので、何があったのか他のメンバーに聞くと、あれは籠谷母ぼんセレクトだとか。納得。


りなさんもりなりなダイアリー準レギュラーである母まちゅーんに服を選んでもらっていたと聞きますが、まさか事あるごとに東京に呼び出して買い物してるんじゃないでしょうね!?笑

ウルトラの母のように、マチューンの母の方が良いですかね?りなさんのお母様に失礼があってはなりません。(実にどうでもよい悩み)


福岡に引っ越した友人から、あちらの学生は天神コアとパルコばかりで買い物するので、服がカブる問題があると聞きましたがどないなもんでしょう。

私の場合は新品で買うのはTシャツと帽子くらいであとは80年代90年代に流行して誰も相手にしなくなったブランドの古着をお安く探して着ています。

基本的にヒップホップベースのファッションなので、だらしなく着こなしてもこれがファッションや!ですから楽です。
握手会が終わりニタニタしながら、ハッと社会の窓が半開きなのに気付いてもこれもファッションだからで誤魔化せます…。

この間銀座を歩いていたら、前からボロボロのジャケットにハットを被った外国人が歩いてきたので、「おっ、ファッションがカブっとるな!」なんて軽い気持ちですれ違ったら、どこからどう見てもジョニーデップでした。

お抱えの人が3人いたし、マイケルジャクソンのものまねタレント マイコーりょうみたいのじゃないよなぁ?

ハリウッドスターでも、おぉジョニデ元気!くらい話せそうですけど、やはりりなさんは緊張しますねぇ。

あっ、あっ、りなさん、こっ、こんにちは…


あれ?そのクツどこかで見た事あると思ったけど、フォトコンのためにりなりなセレクトで買ったクツでは?

まさかユニチカで領収書切って私物になってしまったのでは!笑


そのブルドッグTシャツ覚えております。

なんでもないちょっとした事でも笑う思春期の年頃を「箸が転がっても笑う年頃」といいますけど、りなさんの場合Tシャツが伸びただけで爆笑する年頃なのですか!笑

握手会を見ているとよくゲラゲラ笑っていて、みんな爆笑取っててどんな面白いこと話してんだ!とプレッシャーを感じていましたが、Tシャツ伸びただけで爆笑してくれる笑いのハードルの低くさに安心しました。ホッ。


りなさんから笑いを取るために、今日も1日がんばるぞー!



ダジャレを考えなければならないのでこの辺で。


それでは!

べぷちゅーん 2015年11月29日

莉奈ちゃんメガネ似合うね(´-`).。oO(
釣りの服も可愛い(^^)
でも私服が1番綺麗だよ(((o(*゚▽゚*)o)))

イベント楽しみにしてるね!!!
莉奈ちゃん最高だ!!!

よちよちよっち 2015年10月12日

今週はお仕事と学業と忙しい週だったんだね(^_^;)
松田ちゃんの歳で忙しいはいいことだとわかるなんてすごいよね。

忙しければ当然肉体的にも精神的にも辛いんだろうけどお仕事がなくなったときに初めてお仕事があることへのありがたみを感じるしあることが当たり前だと思ってはいけないのだなと最近わかったかな。

まぁ平日X21のイベントがある日は「今日は仕事多くありませんように」とひたすら祈ってるけどね笑

もう少し書きたいことあるんだけどコメント書きながらウトウトして今にでも寝そうなんでこの辺にしときますm(_ _)m
そうじゃないと起きたらもう昼とか十分ありえるのでf^_^;

ではイベント楽しみにしてるね‼︎(^O^)/

ひろせ 2015年10月10日

こんばんわ\(^o^)/
テストはたいへんだ~(;一_一)
学業との両立たいへんだよねΣ(゚д゚;)

まさぽん 2015年10月10日

莉奈c

 俺、春夏秋ほとんどジーパン。冬だけ革とかはく。
あと、今シーズンまた厚底流行ってんの??

 まちゅーん、あいかわらず眼光するどいのぅ。そこが一般人にウケるところかなと。
学校の勉強って、、、退屈だけど、まあ役に立つからね。やっといて損はないよ。

ほんではまた!!

おーはし あに 2015年10月10日

こんばんは!

頑張ってる人に頑張ってとは言いにくいんですが、リクエストなのでテスト頑張ってくださいw

仕事に学校に大忙しで、すごいです!

大変だけどたくさんいろんな経験ができる芸能人って本当にいいですよね!

芸能人じゃないけど、学校、仕事を繰り返してたのでやりたい勉強や仕事全てできて楽しかったし今日寝てる間なら・んでも全くくいなしw いたくなければだけどw 今いたい・・イテテテ・・でもめっちゃ痛いけど莉奈さんブログ効果でまあ動けるようになりましたw

写真めっちゃ顔けわしいですね!美人は迫力あります!こんどかわいいけいの迫力のないさくらさんとにらみあいしてくださいw

オスカルも楽しみにしてますね!

明日はからだしだいできめます・・ 動けるようにはなったんですが・・ぬってるとこやホッチキスがささりまくっててめっちゃいたくて・・・

私服かっこいいですね!

それでは、莉奈さんも素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年10月10日

その靴、歩きにくくね?(笑)

よっしー 2015年10月09日

頑張れ!
ただ、無理はするな!
無理して体調崩したり
根詰めすぎて思い通りいかなくなるとか意味無いから
休める時はしっかり休む事‼︎

さて、今夜は『オスカル!』だなー
オンタイムでは見れないから、録画して見るよ
んでんで、この番組を
マツコデラックスさんが見てるんだって!
ありがたいねぇ
今後の収録は、マツコさんが見てると思って挑んで下さい笑

せーくん 2015年10月09日

頑張れ!!!

ゆっち 2015年10月09日

高校のテスト難しそう...
高校受験大変...
まちゅん、テストがんばってね?

だいき 2015年10月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎