7♡8

突然ですが。。


皆さん一緒にぃーーーー

せーの

はっぴばーすでーてゅーゆー
はっぴばーすでーてゅーゆー
はっぴばーすでーでぃあ さあや〜

はっぴばーすでーてゅーゆー


イェーイ (↑英語がパッと出て来なかったので。)
(こっちの方が可愛いですよね♡)
(by田中)

10月7日は

メンバーの山崎紗彩ちゃんの誕生日です!!

紗彩はクールなイメージでも、面白くて。
時には一緒にふざけたりするんですよね


紗彩とは直ぐに仲良くなって、
沢山話したし、遊んだし、やっぱりブザケてるんですよねいつも笑

変な物が好きで

こびと図鑑が特に大好き!
見た目とは違うギャップがもう最高なんですよっ♪♪

身長が高く、さすがモデルさんだなって憧れる所が沢山あります!


紗彩の笑顔は沢山の人を元気にするし
私は元気を貰ってる1人です




皆さんこれからも山崎紗彩(やまさきさあや)の事を宜しくお願いします(^^)



そして。。

皆さん一緒に

心を込めて。。

はっぴばーすでーてゅーゆー
はっぴばーすでーてゅーゆー
はっぴばーすでーでぃあ まみ〜

はっぴばーすでーてゅーゆー


イェーイ (以下同文)

10月8日は

長尾真実ちゃんの誕生日です♡

真実は。。可愛いんですよ本当に。

あの笑顔だったり、頑張ってる時の汗だったり、
真剣に考えている時の表情だったり

私が1番初めに仲良くなったのが、真実と実穂で

真実は関西同士で同い年で、とっても話が弾んでずっと一緒にいたのを覚えています!

今も一緒にいるんですけどねっ

ライバルでもあり、一緒に頑張っていく仲間でもあり、
もう一つの家族でもあります


真実にニコってされたら好きにならない人なんていないと思います


今日は真実にとって素敵な1日になりますように。。

これからも長尾真実(ながおまみ)を宜しくお願いします(^^)




誕生日が1日違いって運命感じますね

はっぴばーすでーてゅーゆーの
ご協力ありがとうございました!


2人にとって、最高の誕生日になりますように。。。♡♡


S♡T

コメント

誕生日は、その迎えた人にとっての特別な1日だね…12月14日も、その誕生日の人にとっては、特別な1日(´ω`)

おめでとうございます!長尾さんにはメッセージでおめでとうを伝えたのでそれが届いてるといいなと夕日に黄昏ました(笑)

ピーチ 2015年10月10日

はっぴばーすでーでぃあ さあや〜&まみち〜♪

まみちの昔のブログをさかのぼって読んだ時、
まみちのブログにしゅりの母さんのコメントがあったの覚えてるw
仲いいんだな〜って★

皆でがんばってこ(^o^)

ほのわら たくや 2015年10月09日

さあやさん、まみさん、お誕生日おめでとうございます。
「はっぴばーすでーてゅーゆー」とややたどたどしく歌いお祝いしました。
16歳と17歳、素晴らしい一年になりますように・・。

一日違いもすごいけど、12月のカレンダーを見ると、
シュリちゃんを頭に縦に3人並んでる。これもたった20人のグループで
すごいことだと思います(運命?)。

それでは、皆さんで盛大に祝ってあげてください。

Pochi 2015年10月09日

はっぴばーすでーてゅーゆーくらい英語で書けないとダメでしょ‼︎笑

でも確かにひらがなで書くとなんか可愛く見えるなぁwww

紗彩ちゃんと真実ちゃんの誕生日って1日違いだったんだ(OvO)

紗彩ちゃんは身長が高くて羨ましいよね( ̄▽ ̄)
ワンマンの時に久しぶりに見たけどやっぱり大きかったね笑

真実ちゃんは少しポンコツな一面があって可愛らしいよね‼︎
確かに真実ちゃんにニコってされたら好きになっちゃいますね( ̄▽ ̄)

やべ‼︎、こんなこと書いたらほのぴょんに怒られるからここまでにしとこ( ̄◇ ̄;)

てことで2人ともお誕生日おめでとう‼︎\(^o^)/

ひろせ 2015年10月09日

真実にニコってされたら好きにならない人はいないです(確信)
まあぼくはそんなことされてなくても長尾さん自身に惹かれるものがあったからいまもこうしてブレずに()、好きでいられてるのであーる(。-∀-)
これからも長尾真実(ながおまみ)を宜しくお願いされます(^^)

あ、本人のブログに書くのは照れくさいのでここに書かせていただきました笑
改めて、ふたりとも誕生日おめでとう!
とお伝えください(´∀`)

あ、、日付変わっちゃった笑

たっつー 2015年10月09日

こんばんわ(^^)
はっぴバースデーてゅーゆー
(以下省略)
メンバーの誕生日が1日違いとかいいよね~ヾ(´∇`)ノ
みんなでお祝いできれば二日連続ケーキ食べれちゃうw
きっといい誕生日になったはず(*´艸`*)
それではおやしゅりー(。´-д-)。o○Zzz

まさぽん 2015年10月08日

しゅりちゃんありがとー。

まみちもおめでとう。
まみちのおかげでX行き始めたから感謝しかない。
本当にありがとー。

良い一年にしてね
花のセブンティーン

まこちゃん 2015年10月08日

さあやちゃんってそういう感じなんだね
いいことしれた

まこちゃん 2015年10月08日

しゅりの笑顔も2人やメンバー、ファンのみんなに元気と勇気をあげてると思うよ!

にわかファン 2015年10月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。