17歳になりましたぁ♡

みんなぁーっ
こんにちわっ♪
長尾真実です♡



この度、私、
長尾真実は…




17歳になりましたぁ♡


seventeenだぁ٩(ˊᗜˋ*)و


いやぁ1年は本当にあっという間ですね。

この間まで16歳になっておめでとうって言われてたのに。(><)

真実の16歳はなんかなぁ
とても濃い1年やったなぁ。。
って思ったよ(^^)

X21の活動だけではなく、
マジカル☆どりーみんのメンバーとしても活動もして他のアイドルさんとも仲間になった。

夏には今年もTIFに出させて頂いた。


そして、
X21のアーティスト活動無期限停止の危機。


あれが真実の16歳のビックニュースかな♪笑笑


でもあれがあったからX21それぞれの意識は変わったし、
真実も凄く成長したんやないかなって思ってます。

他のアイドルさんと沢山出会って沢山学んだよ

どんなパフォーマンスをしてるのか。
ファンの皆さんはどんな風に盛り上がっているのか。

沢山観て聴いて感じて…
学びました( ¨̮ )



もう一つ成長してる所は
前までは自分の意見とかあんまり言わない子やったけど…
本気でX21を続けたいって思って、


自分が思ってる事とかダメな所や足りない所をちゃんと言えるようになったことかな♪♪


メンバーにキツく言ってしまった時は沢山あったかもだけど…
あの時ちゃんと言ってて良かったなって今では思います(^^)



真実にとって16歳は本当に素敵な1年でした♡
16歳の日々は真実の大切なかけがえのない宝物。



そして17歳になった今。


また新しい目標をたて
全力で頑張りたいと思います!


17歳の目標は、
天下統一に向けて今年は大きなジャンプをしたい!(ง °Θ°)ว


なにか一つでもおっきなジャンプをっ!!!



芸能界 天下統一


めっちゃ無茶な目標なんゎ分かってるけど、、、
めっちゃしたいねん!!


それでてっぺんの景色がどんなものなのか見てみたい(๑ ́ᄇ`๑)


だからその為に17歳の真実も夢に向かって全力で力いっぱい頑張ります!!


17歳もポンコツ加減は暴走しますが…笑
こんな真実ですが、
これからもX21と長尾真実をよろしくお願い致します!



みんな!
一緒にてっぺんの景色を見ようね♪♪



If you can dream it, you can do it.
真実の好きな言葉を今日はみんなにプレゼント♡



しーゆーあげいん☆☆

コメント

真実ちゃん、遅らばせながら、お誕生日おめでとうございます!
どうぞ、17歳の素敵な一年間をお過ごしくださいね。

それにしても、真実ちゃんの夢はおっきいね~
私はそんな真実ちゃんを見られるのが、とっても楽しみです。

もっと色々なところで活躍ができるよう、願っております!

キーウエスト 2015年10月09日

すこし後れたけど
お誕生日おめでとう~

ひろゆき♪ 2015年10月09日

まみちゃん!誕生日おめでとー!!

深☆タカ☆ 2015年10月09日

誕生日おめでとうございます。
これからもがんばってください。m(_ _)m

Takayanagi 2015年10月09日

真実ちゃん、お誕生日おめでとう‼︎

本当に1年ってあっという間だよね(^_^;)
まぁそれだけ充実した1年を過ごせたってことなのかな♪

普段はX21の真実ちゃんしか見ていなかったらマジカルどりーみんのメンバーに選ばれた時は嬉しかったよ(^_^)

それにマジどりがきっかけでX21のイベントに来てくれたお客さんもいるよね♪
真実ちゃんが一生懸命頑張ってるのが他のアイドルファンの人に伝わってるってことだね‼︎

これからもいろんなアイドルさんに出会うだろうから良いところどんどん吸収して天下統一をしてね‼︎

僕も17歳になった真実ちゃんの活躍を楽しみにしてるね(*^o^*)

じゃあバイバイ〜(^o^)/

ひろせ 2015年10月09日

まみち、 おたおめちゅーーん!

 天下統一するってことは、てっぺんとるだけではなく、支配下におくってこと(*´Д`)??

って、まあいいや。言葉遊びです。
 とにかく、おめでとーん、もうあにより年上なんだから、おねーさんとしてちゃんと
しないといけませんね。

 最近は、他のグループからファンが結構流れてきて、それでその大半が
まみちファンだという情報を聞いたよ。 やるぅ~(^^♪

 そりゃそうだ、まみちはX21のアイドル担当やし・・・
意見言うの大事。。。。
 あとは、歌とかMCや握手の間の時に、どう釣るかだね~(*´з`)とかなんとか・・・

ほなまた。
 しーゆぅ

おーはし あに 2015年10月09日

真実さん!誕生日おめでとうございます!

1年ホントあっという間ですね!

去年の真実さんブログもよく覚えてるw

大人ですよ!ってコメしたようなw

X21もマジどりの真実さんの活躍見るの楽しかった!

オスカルでは涙しながらメンバーに語る真実さんに・・涙

真実さんにとって門等に素敵な1年でしたね!

17も大切な宝物のとしになるといいですね!

芸能界天下統一楽しみにしてますからね!

てっぺんの景色見せてください!

ポンコツキャラになってるけどw全くそう見えないんだけど・・

ラスト素敵な言葉ありがとうございます!

それでは、真実さんも明日も素敵な1日を!

またどんな誕生日すごしたかブログあげてもらえると嬉しいです!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年10月08日

誕生日おめでとう\(^o^)/
17歳!!
天下統一のためにいい年にしないと(*´艸`*)
てっぺんで活躍する姿楽しみにしてますよ~(^^)
17歳もがんばろうヾ(´∇`)ノ

まさぽん 2015年10月08日

コメント遅くなりました。
真実ちゃん、お誕生日おめでとうd=(^o^)=b

16歳の真実ちゃん2ヵ月くらいしか知らないけど、この1年で真実ちゃんとX21全体の意識が
大きく変わったということはわかりました。

まじかる☆どりーみんに選ばれて、他のアイドルと交流したのは大きな刺激になったん
でしょうね。
ドロシーさんもGEMさんもアイドルというか、アーティストって呼べるくらいのパフォーマンスで
熱いライブしますからね。
これからも良いところをX21に持ち帰って取り入れて下さい。

大丈夫、他のアイドルに真実ちゃんほどの天使はいないから最後には天下取れます!

”芸能界統一”ってなんかワ〇ピースとかに出てきそうな感じの言葉だけど
どんな由来から来てるんだろう?今度握手会で聞かせてください。

自分から見ると、弱点らしくものがあまり見つからないので、少しくらいポンコツの方が
安心します(笑)

てっぺんに向けて今年も少しずつ上がっていきましょうp(^^)q
土曜日直接おめでとう言いに行きますね♪

P.S.リレーブログにも書きましたがコート大人っぽくて似合ってますよ。真実ちゃんの私服どんどん紹介して下さい(昔やってたらごめんなさい

KAZU 2015年10月08日

まみちゃ〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )〜ん

お誕生日おめでとう!
こうして祝える事が何より嬉しいな。
まみちゃんに出会えたのは、マジカルどりーみん。
出会えた事に感謝してる!
なんでって、めっちゃかわいいんだもん!
x21で活動してるまみちゃんも素敵だよ
天下統一目指して頑張れ!
てか、一緒に頑張ろう!

また、マジカルどりーみんイベントやってほしいな…
復活する事を願ってます

お誕生日おめでとう!

はやと 2015年10月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
新着 今日も一日お疲れさまぁー!
新着 テレ朝でライブわず。👀
イオンモール幕張新都心