オフ(´-`).。oO

みなさん、こんにちは♪

いつもありがとうございます☆


大西亜玖璃です(o^^o)




一週間、すっごく早いですね!

なんだかいつもあっという間の金曜日ですヽ(*'ω`*)ノ


ということで、
GO!オスカル!X21 がありますよ!☆



テレビ朝日
25時20分からです(*'v^*)☆


お楽しみに(^^)♡




今日は、ブログ何書こうかなぁ〜???



今日は、皆さんに、オスカルでのオフの私はどんななのかとか、色々話したいと思いまーす!

あぐぽん、全部晒しちゃお〜!笑


…と思ったんですけど、


オスカルのオフの時の写真、




これくらいしかありませんでした!笑



これはいつのかな…?

冬だったかな?
かなり曖昧。。。笑

パクパクX21 かと思いきや、
国民的食べにくいものを食べるアノ企画の時のロケの時の写真だったような!笑


りなっぺが撮ってくれて、送ってくれた写真だったと思います!


すっごく考えてるように見えますね。


何を考えていたんだろ…???


このときの私は…!笑


全然思い出せません…。笑



他にオフな私、いないかな?

と思って、カメラロールを一生懸命探したんですけど、


ピンの自分の写真は時間経つと、消しちゃうので(汗)、すっごい昔すぎる大西は見当たりませんでした。。。




でも、普段のオフといえば!

私が1番、オフだな!って感じる瞬間があります!


それは、メイクを落とした時!!


メイク落としで、メイクを落とした時は、なんかすっごくスッキリする〜(^^)☆

解放感〜ヽ(*'ω`*)ノ


ということで、
完全なすっぴんを探したよ!(・・;)



((えー、でも、すっぴんって言っても、ほんとはしてるんでしょ?))

いやいや!してないよ!

もう、リップクリームすらしてないやつ探しましたから!笑











ね!
してないでしょ!笑



やっぱりメイクすると、
顔色良くなるんですよ!笑



普段のすっぴんのときも、
顔色良くなるようにしたいですね〜!笑笑


みんな、今度から、写真見たら分かっちゃいますね!
今日はメイクしてる!とかしてない!とか!笑


((あぐぽん、ちょっと調子悪そう…。。。))
ううん!
そんなことないよ!
すっぴんなだけよ!笑
心配ないさ〜!笑

でも、よく寝てるはずなのになぁ…!
クマさん住んでる!!
住むなら家賃払ってくれ〜っ!




では!

じゃんけんあぐぽんします!



いきますよ!


ぐるぐるぐるぐる〜



じゃん、



けん、




あぐ、





ぽん!







チョキ〜!


チョキです(^^)



ではでは!




ん?



なにか忘れてる??



えっへん!(`・∀・´)


ちゃんとやるよ〜っ☆




負けた方には!


アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡



では〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

コメント

こんばんわ(^^)
すっぴんすごく綺麗だよ~\(^o^)/
じゃんけんあぐぽん負けた~Σ(゚д゚;)

まさぽん 2015年10月10日

あぐぽん可愛いな〜 ショートやボブは最強の可愛いさであります

ピーチ 2015年10月10日

あいこでした。
アグメエション♥

シュミット 2015年10月09日

やはり…辛いものとか、お肉の焼ける匂い、とか…
壊れそうになる!?あぐぽん(゜ロ゜;ノ)ノ期待してます(*^^*)



このブログ見てるファンは、カラムーチョが癖になるように…アグメーション沢山もらって壊れかけてます┐('~`;)┌

トリタテ王子 2015年10月09日

写真消しちゃうなんて勿体無い(>人<;)

やはりスッピンでも美少女ですね( ^ω^ )
物凄くカワイイです☆

たっくん 2015年10月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎