shopping☆

blogを読んで下さる皆さん「おはようございます☆」


みなさん、1週間お疲れ様でしたm(__)m
今週もあっという間に過ぎた奈々花です!

この前、レッスンの帰りに久~~~し振りにショッピングしましたよ(//∇//)
楽しくて、かなり遅くまでお店見てブラブラお買い物(*^▽^)/★*☆♪

化粧ポーチに…
ニットのオールインワン…
それからオレンジのパンツにパーカーをGET(#^.^#)
☆NEW☆マフラーも欲しかったんだけど…
色と柄で悩んじゃって今回は諦めたんだけど…やっぱり買えば良かったって…今でもちょっと後悔(((^^;)

ショッピング済ませ
気付けばお腹ペコペコ (笑)夕飯はね~
大好きな『牛タン』食べて満足満足!(≧∇≦)幸せ~

とにかく…
めっちゃ気分転換できたよ↑↑\(^^)/
また、行こうっと!!



今週末は3連休ですね!
皆さんのご予定は?(^^)
奈々花は…お仕事です☆テストも近いから要領よくやらないと(汗)(((^^;)
楽しい連休を過ごして下さいね♪♪♪


はい!

今夜もあります
「GO!オスカル!X21」
是非、チェックして下さいね!!


それから…
12日祝日は、5thシングル発売記念 個別&ペア握手会に撮影会が開催されます( ̄∇ ̄*)ゞ
会場でメンバーみんなで待っています!
気を付けてきて下さいね☆


では…

今日も1日頑張っていきましょう↑↑

*奈々花*

コメントを入れてくださった
福岡のみなみさん *ひろし*さん じゅんにゃんさん ぬまぴーさん ナオりんさん 醤油らーめんさん 沙奈さん
ラゾーナさん なごのんママさん トリタテ王子さん 千葉ロッテ新潟さん エースさん ちんねんさん いちやんさん 相澤良実さん ひろさん おーはし あにさん
やっきーさん まこちゃんさん しん@京都さん 壁谷(かべや)さん としあき(faith☆)さん ひろせさん ツノさん そっけんさん しゅんちゃんさん ライブリーさん のり(あ い う え お)さん
いつも本当にありがとうございますm(__)m
面識ある方はお顔を想像し…笑 まだお会いしてない方は奈々花の想像で温かいコメントを読ませてもらってます。嬉しいです(^^)

連休もお仕事頑張ってきます(^^)
皆さんもHappyな連休を過ごして下さいね↑

コメント

奈々花ちゃんこんばんは!

撮影会、お疲れ様でした!(^^)
結構緊張したけど、4部の撮影会では奈々花ちゃんのおかげでリラックスして参加できたよ。色々と気を使ってくれてホントに助かりました。ありがとう!おかげでとても楽しい、思い出に残る撮影会になったよ。
これからも奈々花ちゃんとX21のこと、応援していくからヨロシクね♪

コメント、次のブログまで待とうかと思ったんだけど、取り急ぎ「お礼と感謝」を伝えたかったので、こっちに書いたよ。じゃあまたコメントしますー♪

ツノ 2015年10月13日

奈々花ちゃん

三連休、お疲れ様でした!
三日間、奈々花ちゃんに会えて、素敵な時間を過ごせたよ。

今日は、たくさん話せて嬉しかった。
真面目に、聞いてくれてありがとう。
言いたかったこと、話せたよ!!!
本当にありがとう!!!

でも、アイポン…(T_T)笑
買おうかな笑
そこは迎合しないぞ!ふんっ!!笑

またお話しましょう☆

お仕事に、テストも近いの?頑張ってね!!

164* 2015年10月12日

今日は1日お疲れ様でした。
12557枚の愛のお返しの1日でしたね。
いつも美しい女神のお姿に癒して頂いておりますのに、細かなお気遣いを有難うございます。

忙しかった三連休も終わり、明日からの学校も頑張って下さいね。

お疲れ様でした。
有難うございました。

なごのんママ 2015年10月12日

はじめまして。
今日の握手会、1部と3部で奈々花さんのところ何回かお邪魔しましました。
一日おつかれさまでした。
宇多田ヒカルが好きだとか、アイドルだとX21以外に乃木坂が好きだとか、少女Xの黒い衣装が好きとか、お話しした者です。覚えてるかな?
今までデパートのリリイベの握手会とかで何回かお話ししたことはあったんですが、きょうは結構長くお話しできたので、すごく緊張しちゃって、僕の方はあんまり上手にしゃべれなかったかもしれない。
奈々花さんの方がすごく優しく対応してくれてありがとうございました。
それからついさっきbeamineに登録したのでコメントできるようになりました。これからたくさんコメントするし、またイベント・握手会も行きますのでよろしくね。
きょうは丸一日でみんな疲れたでしょう?
ゆっくり休んでくださいね。
ばいばい
・◇・つ

お楽しみ献立 2015年10月12日

ライブリー

 奈々花さん、こんにちは。写メのハット、今年のトレンド、似合ってていいですね。
 
 牛タン、私も大好きです。仙台からお取り寄せしたりしています。
 
 3連休もお仕事、お疲れ様。テストも近いとのこと。隙間時間を有効に活用して、頑張ってね。

 コメントに気付いて、名前を呼んでもらって嬉しいです。「面識がある方は顔を想像して」とあり

ましたが、創造できましたか?

 先週大会で、またまた布さんと会い、菜々花さんの話で盛り上がりました。

朝晩涼しくなってきたので、風邪ひかないように。応援しています。

ライブリー 2015年10月11日

ちょっと遅くなったけど
一週間お疲れ様でした〜(OvO)
(もう日曜日だ…早い…)

わっ!!ショッピングですか!!いいですね〜♡
ありゃ。マフラー残念です(泣)
次は購入しちゃいましょう~
化粧ポーチも購入したんですね(*^^*)どんなのか見てみたいな〜
今、化粧ポーチを探し中なのでななかちゃんとお揃いにしようかな…えへへ

それからお写真!
もうかわいいしかない(☆v☆)
笑顔も素敵!写真を見るたびにななかちゃんに会いたい気持ちがどんどん大きくなってきてます。本当に会いたい…(T ^ T)♡♡

それからそれから、マジカル☆キス聞きました。素敵な曲ですね(*^^*)
YouTubeとかでイベントの様子とかも見てますよ〜✌︎うふふふ✌︎ななかちゃん頑張ってますね。今日もお仕事かな?ファイトだ~
今日は英検です!私も頑張ってきます!!

最後にちょっとオススメを紹介☆
橋本環奈ちゃんがCMしている
「LIP BABY CRAYON」いいですよ~。是非買ってみてくださいね!

またコメントします!
笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2015年10月11日

久々にコメントします!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

遅くなりましたがライブとても楽しませていただきました!

みんな生き生きしてましたよ!

また楽しいライブをみせて下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

そして私は力にはなれてないですが目標達成本当におめでとうございます!

苦労して頑張ってきたかいがありましたね!

ファンとの国内旅行も楽しみだね!

みんなと一緒に楽しんできて下さいね!

これからも個々の活動を頑張りながら前に進んでいって下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

でもななかちゃん毎日充実してますね♪

幸せだということだよね♪

そんな幸せな人生をななかちゃんがずっと続けられるように応援していますよ!

醤油らーめん 2015年10月10日

おはようございます.! 沙奈です

気分転換、大切ですよね.!
nicolaにX21で大変ですかね? でも、すごい充実してるみたいだからいいな♡
私は、風邪引いてしまいました汗
ななかちゃんは、ならないでね~~!

応援してます 更新、頑張ってください

沙奈 2015年10月10日

レッスンおつかれ〜
買い物もお疲れ? いや充実したみたいで^ ^

気分転換も必要だよね、お金は飛んで行くけどさ笑

奈々花ちゃんは脚長さんだからパンツスタイル似合うよ〜〜(*^_^*)
写メはカッコかわいくていいな。


今年はハット被る人多い気がする? 流行り?
女優帽みたいのもね。


個別ペア撮影会、楽しみで〜〜す♬
この為に少し体重落としたくらいなので(^^;;

としあき(faith☆) 2015年10月10日

どーも(´▽`)ノ

ショッピング楽しいよね^^
店員さんに声かけられるの苦手だから、いつもビクビクしてるけど勉強になるなーって:)
そんなこんなで、気づいたらお財布から諭吉様が逃げ出してて大変な事態が起きてました汗。

三連休は普通にお仕事してるけど、楽しみもあるから頑張れる(ノ^^)ノ

奈々花ちゃんもお仕事にテスト勉強頑張ってね!!
楽しい時間を過ごしてね~(。・∀・。)ノ

なおりん。 2015年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント